Home > BLアニメ・BLコミック > 「となりの801ちゃん」アニメ化見送り

BLアニメ・BLコミック

「となりの801ちゃん」アニメ化見送り

ついこないだアニメ化決定って記事書いたんですが、どうやら見送りになったみたいです。

私が確認した限りだと27日には、TBSのアニメ公式サイトが見れなくなってて、昨日、御薗橋801商店街のブログで「やおいちゃん:2009″アニメ化 決定!!」っていうエントリに追記のような形で「見送りになったって連絡がきました。残念です〜」って書いてあったのを確認したんですが、それも今はエントリごと消えちゃっています。

公式サイトまでできてるのに見送りってちょっと何か色々な裏がありそうですね。しかもこのどこで発表があるわけでもなく、突然消えて存在ごともみ消し感がなんとも。

そもそもBL漫画をアニメ化するのとは訳が違うわけで、これ以上腐女子を祭り上げても面白くないし、別にいいことないと思うんですけど、どっかの誰かが得するんですかね?

やっぱザ—メン大好き漫画とか書いてるとアニメとかダメなんじゃないかな!

冗談です。

————————-
【追記】16:02
TBSアニメフェスタのページで公式発表きたっぽい

「となりの801ちゃん」アニメ化中止のお知らせ

TBSアニメフェスタ2008にて発表いたしました「となりの801ちゃん」は 諸般の事情により、アニメーション制作は中止となりました。
番組を心待ちにしてくださった皆様には大変申し訳ございませんが、 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

TBSアニメフェスタ2008 公式ホームページ

  • 2008-08-29 (金) 13:01

Home > BLアニメ・BLコミック > 「となりの801ちゃん」アニメ化見送り

Return to page top