Home > 妄想やおいニュース > 自衛官が“下半身砲”を男子中学生に“観閲”させる

妄想やおいニュース

自衛官が“下半身砲”を男子中学生に“観閲”させる

タイトルが秀逸すぎる! これは素晴らしい!
ZAKZAKさんの本領発揮だー!

 山口署は18日、公然わいせつの疑いで、陸上自衛隊山口駐屯地の1等陸士の男(20)を逮捕した。

 調べでは、同日午後4時ごろ、山口市湯田温泉5丁目の路上で、男子中学生(14)に下半身を見せた疑い。通報を受けた署員が、近くをうろつく男を職務質問し、犯行を認めたという。

 山口駐屯地は「自衛官としてあってはならないこと。厳正に対処したい」としている。

ニュースとしてはこれだけなので、昔からたまにいる「粗末なものを見せつける」類いの変態さんなんですが、女の子に見せるからキャーとか恥ずかしそうな反応が期待できるのであって、男子中学生に見せてもご自身にも立派なものを持っていらっしゃると思うので、そういった楽し気な反応は期待できないかと思うんですが。

男子中学生が、女子中学生見間違える程の美少年なら仕方ないですね。
男なのに期待通りの恥じらう反応とかされてしまって、それが女子よりも可愛かったりして、ボーイ・ミーツ・ボーイですね。

Home > 妄想やおいニュース > 自衛官が“下半身砲”を男子中学生に“観閲”させる

Return to page top