Home > 妄想やおいニュース > 先生と生徒、デート後ホテルに宿泊

妄想やおいニュース

先生と生徒、デート後ホテルに宿泊

元教え子の男子高校生にホテルでわいせつな行為をしたとして、岩手県警盛岡西署は10月31日、準強制わいせつ容疑で、中学校教諭の男(39)=盛岡市みたけ=を逮捕した。容疑を認めているという。

これ絶対つきあってるでしょ!じゃないとホテルとか行かないし!
年の差22歳の恋ですよ!

 調べによると、容疑者は9月23日午前1時ごろ、仙台市内のホテルで、就寝中の男子高校生(17)の下腹部を触るなどした疑い。高校生は中学の教え子だった。
 2人はロックコンサートの鑑賞で同市に出掛け、同じ部屋に宿泊していたという。高校生の両親らが警察に通報したことから発覚。容疑者は10月17日から自宅待機していた。

一緒にコンサート行ってデートして、その後は家に帰らず、二人でホテルへ…
普通にラブラブな恋人同士じゃないですか!何の問題もなかったのに!
やはり親という障害が!二人の仲を阻んだのですね!
この二人には是非ともなんとしてもこの障害を乗り越えて幸せになって欲しいものです。
世界中を敵に回しても妄想801ニュースだけはこの二人を応援していきます。
何の力にもなりませんが邪魔しないのが腐女子です。

Home > 妄想やおいニュース > 先生と生徒、デート後ホテルに宿泊

Return to page top