Home > 妄想やおいニュース > ヘンタイ管理人、中1男子に回数券で買春強要

妄想やおいニュース

ヘンタイ管理人、中1男子に回数券で買春強要

回数券って鉄オタですか?どっちが鉄オタ?今流行ってるらしいですからね、鉄オタ。
そもそも回数券で買春っていうのもなんだかおかしな話ですね。

管理人を務める千葉県流山市のマンションに居住する男子中学生にみだらな行為をしたとして、千葉県警流山署は12日、強制わいせつと児童買春の疑いで、同県柏市今谷上町、マンション管理人、槙野翼容疑者(63)を逮捕した。「かわいいと思ってやった」と供述、容疑を認めているという。

管理人×男子中学生。こう書くとかなりアリな設定ですね。夢が広がります。
しかもこの管理人は「翼」なんて、とてつもなく受けっぽい名前。「槙野翼」ですよ。アイドルの芸名みたいです。夢が広がります。63歳ですけど。

調べでは、槙野容疑者は9月29日午後0時半ごろ、マンション1階の管理人室で、市立中学1年の男子生徒(12)に1000円分の電車の回数券を渡す約束をして、みだらな行為をした疑い。

回数券というだけでもかなり安価ですけど、それも1000円分で、渡す約束だけですか。逆だったら面白いんだけどなぁ。男子中学生が1000円の回数券で管理人にみだらな行為!とか!よくないですかこれ!

Home > 妄想やおいニュース > ヘンタイ管理人、中1男子に回数券で買春強要

Return to page top