Home > 妄想やおいニュース > みうらじゅんが新コミュニケーションを提唱「仲の良い男同士もこれからはキスを」

妄想やおいニュース

みうらじゅんが新コミュニケーションを提唱「仲の良い男同士もこれからはキスを」

本当は

みうらじゅんが女人禁制(?)シングル“男キッス”を限定発売

というタイトルで、そういう内容のニュースなのですが、妄想801ニュース的にシングル発売とかは割とどうでもいいので適当なニュースっぽいタイトルに変えました。ようするにそうゆうことなんですよ!

老若男女問わず使われる日本語「マイブーム」の生みの親、〈サブカル・キング〉ことみうらじゅんが、新曲“男キッス”を9月23日に配信限定でリリースしました。みうらじゅんお得意の80′sフレイバー満載で一度聴いたら忘れられない1曲に仕上がっています。

ということなんで、さっそく探してみたところ、既にYoutubeにあったよ。
Youtube「みうらじゅん 男キッスPV(ステレオver)」
これはやばい!歌詞がやおいすぎます!

さて、本作の気になる所といえば、“男キッス”というその面妖な楽曲名。
なんでも本作のテーマは「男同士の友情」で、みうらじゅん本人によると「仲の良い男同士もこれからはコミュニケーションの一環でキスをするのも良いだろう?」という意味でつけられたとか。それを証明するかのように(?)間奏部分には、みうらじゅんの親友・山田五郎が、自身のヴィンテージギターを持って参加、美技を披露しています。

じゃあみうらじゅんはもう山田五郎とキッスしたってことですよね!?いとうせいこうとキッスしたってことですよね!?

自身の出演するTV番組『シンボルず』で披露され、着うた配信も決定。すでにCD化を望む声もちらほらあるとのことで、ひょっとすると、この秋の男子のマイブームは“男キッス”をBGMに「男キッス」?

是非!男子のみなさんも秋の夜長は親友とキッスでお過ごし下さい!

  • 2007-09-28 (金) 17:26
  • Thanks:坂谷@ケータイメール(わらい

Home > 妄想やおいニュース > みうらじゅんが新コミュニケーションを提唱「仲の良い男同士もこれからはキスを」

Return to page top