Home > 妄想やおいニュース > 79歳が小6男児にわいせつ…ゲーセンで下半身触る

妄想やおいニュース

79歳が小6男児にわいせつ…ゲーセンで下半身触る

高知県警宿毛署は18日までに、小学6年の男児(12)にわいせつな行為をしたとして、強制わいせつ容疑で同県宿毛市片島の無職男(79)を逮捕した。「当日のことは覚えていない」と否認しているという。

年の差なんと67!おじいちゃん×孫のやおいです。しかもおじいちゃん、ボケたふりで切り抜ける!?

調べによると、男は6日午後零時半ごろ、宿毛市内のゲームセンターで、男児の下半身をズボンの上から触るなどした疑い。
男児が覚えていた男の特徴を手掛かりに逮捕した。

よほど特徴のあるおじいちゃんだったんでしょうか。そもそも80前にしてまだ小学生のショタに性欲が湧くという時点でかなり特徴のあるおじいちゃんなのですが。

Home > 妄想やおいニュース > 79歳が小6男児にわいせつ…ゲーセンで下半身触る

Return to page top