Home > その他 > やっぱりやおいが好きだからー!

その他

やっぱりやおいが好きだからー!

私がやおいを好きな理由というのを読みました。
コンパクトによくまとまっていると思うし、内容については概ね同意できるのだけれど、なんだか不気味な文章に仕上がってるなぁ。わらい。ふられた直後にやおい読むと悲しい気持ちになってこれと似たような気分になるときもあるけれど、これ書いたひとは別れた直後とかなんだろうか?
しかし残念なのが、これについてるコメントがほとんど

やおいとはホモセックスのことだと思っている人も多そうだけれど、実際18禁レベルのセックス描写がある本は少数派だと思う。プラトニックも多いし、キスだけで終わる本のなんと多いことか。

のどうでもいい部分だということだなぁ。

私も昔当サイトで何度かやおいについて書いたことがありますけれども、あの頃から数年たって今、改めて思うのは、やおいはやおいだから面白いんだなぁということです。
男というものを勝手に想像して、男という設定を生かしたやおいがやっぱり面白いんです。いいお話だけれどこれ別に男×女でもいいよね、っていうようなやおいは、面白くないんです。例えばどれとはいいませんけれど☆野○リィとか。だからやおいはやおいなんだなぁと思いました。

ああ面白いやおいが読みたい。

  • 2007-05-07 (月) 0:26

Home > その他 > やっぱりやおいが好きだからー!

Return to page top