Home > 妄想やおいニュース > 「YES係は奴隷」3生徒に命令…埼玉の中学教諭

妄想やおいニュース

「YES係は奴隷」3生徒に命令…埼玉の中学教諭

埼玉県北部の町立中学校の男性教諭(41)が、担任する3年生のクラスで、男子生徒3人を「YES係」と呼び、教材を運ばせるなどしていたことが10日、わかった。教諭は他の生徒の前で、「YES係は(『はい、はい』と自分の言うことを聞く)奴隷みたいなもの」と発言していたという。

ようするに日直をYES係と名づけていたわけですね。すばらしい成人漫画的発想です。日直をYES係と呼ぶだけでなんとも淫靡な香りが!!

町教委や学校などの説明によると、教諭は野球部の顧問で、3人はクラスにいる同部員の全員。教諭は今年4月、他の生徒もいる教室で、3人に「YES係」となるよう命じた。教諭は3人を「1号、2号」「1番、2番」などと呼び、「1号、職員室へ」などと指示し、教室まで教科書やワークブックを運ばせたり、授業に使う掲示物を張らせたりしていたという。県教委に10月、匿名のメールが寄せられ、学校側が教諭に事情を聞き、事実関係を確認。校長が教諭を厳重注意したという。

3人も奴隷が!だからですね、今までも当サイトでは何回も書いてますけど、欲張るからだめなんです!3人とも好みで1人には絞れなかったんでしょうね。あ、1人じゃなくて1匹ですか。
しかしもう名前ですら呼んでもらえないんですね。番号です。さすがサド教師、41歳とあらば色々なSMも経験の上でのことでしょう、徹底しています。「1号、職員室へ」と言う冷めた命令口調がまたイイですね!
「1号、上に乗れ」
「2号、舐めろ」
「3号、そこで自慰」

みたいなエロ命令も冷ややかに言うからこそ生きてくるってものです。しかしちょっと間違うと聖マルガレタ学園(コミックパピポ連載の巫代凪遠が描く調教学園モノ漫画(もちろん男性向けです))みたいな珍奇設定な学校になってしまうので注意が必要ですね。

教諭は取材に対して、「『奴隷』と言った覚えはないが、誤解を招いたとすれば申し訳ない」と話し、町教委は「(係の名称が)誤解を招いてしまった。教育的配慮が必要だった」としている。

エロいことをするにはYES係じゃなきゃだめだったんですよね!
もし、そうじゃないんだったら・・・日直でいいじゃん?(´Д`)

Home > 妄想やおいニュース > 「YES係は奴隷」3生徒に命令…埼玉の中学教諭

Return to page top