Home > その他 > カップリングバトン

その他

カップリングバトン

生まれて初めてバトンとかいうのをまわしてもらった(´ー`)わーわー。半ば強制的にもらったのですが、いきなり内容が日記にかけないことだったので、こちらに書きますよ。

  • 多分一生好きだと思うカップリング
    風と木の詩のあれ
  • 今イチオシのカップリング
    T田くんとI原さん(会社の人)。いつも一緒に昼飯行って同じコーヒー買って帰ってくる。二人とも音楽好きで、前は隣同士に座っていたので、ひとつのイヤホンで二人で聴いちゃう仲なのだ!Lが俺でRがお前☆
  • 自分は大好きなのにマイナー(又はイバラ道)なカップリング
    このサイトの存在そのもの?(;´Д`)
    っていうかそもそもやおい友達なんていないのでマイナーかどうかすらわかりません。いつも一人なのでいつもマイナー?
  • 初めてハマったカップリング
    T山くんとなんとかくん(忘れた)。小学校の同じクラスの男子で二人はお互いのリコーダーを舐めあう仲なのだ!
    そういえば中学に行ってからもなんかおかしかった。中3の時また彼らと同じクラスになったときは「俺ら一緒に●●女子高校行くからなマジで」といって本当に願書をもらおうとして先生に怒られていた。結局二人とも某男子高校に進んでいたが。
  • 自分の中の攻めキングは誰? またそのキャラの属性は?
    攻めなんて幻想です。
  • 受けキングは誰? またそのキャラの属性は?
    世の中の男子は全員受け。
    どうでもいいけど、最近K梨K也の顔を鼻フックしながら精液でドロドロにするようなコラとか同人誌ないかなぁとか思う。同じことを平野綾でも思うわけだが。
  • バトンを回す人(0人〜5人)
    友達がいない。本当に・・・。
  • 2006-10-26 (木) 16:52

Home > その他 > カップリングバトン

Return to page top