Home > 妄想やおいニュース > ヒップホップダンスの男、中3男子にみだらな行為

妄想やおいニュース

ヒップホップダンスの男、中3男子にみだらな行為

ヒップホップダンスの男、っていう表現に何かたまらない面白さを感じてしまいました。
ヒップホップダンス踊って「YO!」とか言いながら中学生男子に迫る様を想像して吹いた。このニュースの面白いところは最後だけなので、途中はどうでもいいですがとりあえず順番にいきます。

愛知県警中川署は5日、中学3年の男子生徒(14)にみだらな行為をしたとして、県青少年保護育成条例違反の疑いで、名古屋市中川区の無職の男(22)を逮捕した。

22歳と14歳なのでBLストライクゾーンです。こういうのは結構珍しいです。だいたいどっちかが団塊の世代だったりするので。

調べでは、男は8月5日午後1時ごろ、自宅に遊びに来た中川区の生徒が18歳未満の少年と知りながら、みだらな行為をした疑い。男は一部否認しているという。

みだらな行為だけではどこまでやったのかよくわかりませんが、今回の場合「触ったけど入れてないから俺無罪!」とかいうヒップホップダンサーらしいアホっぽい主張してそうで素敵です。※ヒップホップダンサーのみなさんごめんなさい勝手なイメージです。

男は地元でヒップホップダンスがうまいと評判で、ダンスが趣味の生徒は約1年前、先輩に男を紹介してもらったという。

ここ!ここが今回一番おもしろいところです。なんていうかもう素敵すぎるんですこの設定。地元で評判ですよ!ぢーもとじゃー負っけしーらーず〜♪です!本気で「俺は東京生まれヒップホップ育ちー」とか言ってそうな!
でも折角地元で評判のダンスのうまい憧れの人を紹介してもらったのに、まさか男が趣味だなんて幻滅ですよね。でもBL的には、憧れの人だから許しちゃうとか、「ビックリしたけど俺やっぱり先輩のことすげえあこがれてたし気持ちよかったし・・・」とかいう若者にありがちな楽観的思考で乗り越えてほしいところです。

Home > 妄想やおいニュース > ヒップホップダンスの男、中3男子にみだらな行為

Return to page top