Home > その他 > 汚超腐人

その他

汚超腐人


これ拾った画像なんだけど汚超腐人なんて始めてみたよ(;´Д`)
汚れるわ腐るわ大変だな。
「わたし汚超腐人なんです~(爆」とか言ってるやつ本当にいるんですか?
「汚超腐人」の字面をずっとみつめていると「汚超魔人」に見えてきて、仮面ライダーの新しい怪人みたいなのが想像されるというか、それこそまさに例の801ちゃんなんじゃないのか!?

あと、前から思ってたけど、「貴腐人」って貴腐ワインみたいで美味そうだよな。

追記:
リファラたどってたら、なんか今日TBSで腐女子特集やってたみたいです。それのキャプ画像みたいですコレ。TBSが勝手に汚超腐人なんてモノを生み出したのかしら?(発展途上の趣味たちより)

  • 2006-09-13 (水) 15:43

Home > その他 > 汚超腐人

Return to page top