Home > その他 > 腐女子を彼女にしたら・・・云々

その他

腐女子を彼女にしたら・・・云々

10あるそうですが、(萌えプレさんだと、12ある)そんな項目も何も、

「この女は、自分の彼女であって、腐女子だ。」

ということを重々肝に銘じていただければ。そういうナニなことがあっても「腐女子だしな」と言えることだと思いますが。それが覚悟。理解の範疇を超えることが多々あると思いますが、そういう時は笑って呆れて、それでも好きでいればいいんじゃないですかね。

つーか、そんなに重く考えなくてもさ、二次元のやおいくらいならいまどきの男子は許してくれそうな気がしますよ。なんつうか、そういう時代?オタク男子なら、二次元に萌えている、という所は同じなのである程度許容してくれそうな気がしますよ。となりの801ちゃんは、寛容な彼氏の例だけど、これもう全然珍しくはないんではないかと思うわけですよ。つきあい初めてからやおい趣味が分かるとちょっとしんどいかもしれないけれど、たかがやおいごときが原因で別れるくらいなら最初っからつきあわないほうがいいぜー。

そういう意味で危険なのはワタクシのような、三次元にガンガン萌えるやおいっ子ちゃんじゃないでしょうか。道行く二人組みの男達を見ては「さっきのアヤシイわー」とか言いますし、彼氏が「あー、昨日は○○(仲のいい男友達)と朝まで飲んでたー」とかいうとニヤニヤしてしまいますし、TVを見ていても「このお笑いコンビはラブラブなんだよー決まってるんだよー(わたしの中でな)」とか言いますし、さすがにコレらについてこい、というのが無理な話なのはこっちだって分かってるさ。三次元やおい可ということは、常にオールオッケーな状態というか、脳内やおい回路のスイッチの接触が甘くできてるちょっとした不良品なので、本人ですら心構えなしにバチーンとONに入るときがあるのでちょっと困りもの。

あと関係ないけど、萌えプレさんのカミングアウトデッドラインの図にならうと、ワタクシの場合はこんなかんじ。

きわどいのはまぁOKだけど、あからさまなのはダメ。ですね。さすがに自分から話したりはしませんが、聞かれたら答えます。
あと、これは一般人に対してであって、彼氏やオタク友達にはデッドラインないです。
人を選べば、きっと、大丈夫。恋愛も、友達も。。。

Home > その他 > 腐女子を彼女にしたら・・・云々

Return to page top