Home > 妄想やおいニュース > やおいちゃんと呼んで下さい!

妄想やおいニュース

やおいちゃんと呼んで下さい!

御薗橋801商店街 イメージキャラクター
12月4日みその橋まつりにて801・・・やおいちゃんに決まりました!たくさんのご応募有り難う御座いました。

早く人間になりたーい

応募があったことがすでに脅威ですが、こんな悪魔が商店街のキャラクターでいいんでしょうか。親しみにくすぎる。今やってるトリノオリンピックのキャラクターもかなり不気味だと思いますが、これはそんなんの比じゃないですね。
このやおいちゃんが「テニプリ萌え!ハガレン萌え!SEED萌え!」とか言うようなやおいちゃんであれば、非やおい派の方々から見る「やおい好きの人たち」は、このような得体の知れない異形のものだったりするんじゃないだろうか、と思ってしまいました。

  • 2006-02-19 (日) 16:37
  • Thanks:さらしるさん@メッセ

Home > 妄想やおいニュース > やおいちゃんと呼んで下さい!

Return to page top