Home > 妄想やおいニュース > 網走刑務所:男性受刑者の下半身触る 看守を戒告処分

妄想やおいニュース

網走刑務所:男性受刑者の下半身触る 看守を戒告処分

男性受刑者28人の下半身を触ったなどとして、北海道網走市の網走刑務所(佐野順一所長)は25日、同刑務所の男性刑務官(47)を戒告処分にしたと発表した。

網走刑務所といえば北海道の観光名所のひとつですが、あんな刑務所見て楽しめるのなんて相当病んでる腐女子(ワシ含め)くらいなもんだと思っていたんですが、妄想ではなかったようですよ!やっぱりあるんですよ!ワシらの妄想は間違ってない!

同刑務所によると、刑務官は同所内の工場で勤務していた昨年4月から今年4月までの間、受刑者28人に対し衣服の上から脇腹を指でつついたり、下腹部を触るなどした。
受刑者から苦情が寄せられため、同刑務所がこの刑務官に確認したところ、「励ましやコミュニケーションを取るためにした」と認めたという。刑務官は現在、受刑者と接触しない職場に移っている。佐野所長は「刑務官がこのような事案を起こしたことは誠に遺憾でおわびする。今後、二度と発生させないため、適正な職務執行につき指導の徹底を図りたい」とコメントした。

衣服の上から脇腹を指でつついたり、ってどんな少女漫画キャラだそれは!「君とならどこへでもいけるよ」「んもぅ○○くんのバカ・・・」つんつん、みたいな!いまどき、現在りぼんで「紳士同盟†」を絶賛連載中の少女漫画家でガンダムSEED同人作家の種村有菜先生でもそんな表現しませんよ!そんなバカップルがラブる時の使い古された行動を47歳の刑務官がやすやすとできるものなのか!?さすが28人にも手を出す男です。受刑者も受刑者でこんなことされたらその場で、そういうの古いですよ、と指摘してやれよ!刑務所に苦情言う前に!それが愛ってもんですよ。

Home > 妄想やおいニュース > 網走刑務所:男性受刑者の下半身触る 看守を戒告処分

Return to page top