Home > 連絡

連絡 Archive

サーバーの引っ越しに伴い、色々変更しました。

  • CMSをWordPressにしました。
    前のCMSからログを取り込むのに、RSS1.0を無理矢理RSS2.0で手書き修正して強引にインポートしたので、成形されていなかったり画像がでていなかったり、あとデザイン上のレイアウト崩れなど色々と不具合がありますが追々なおしていきます。
    DBデータからインポートするのにチャレンジしてみたんですが、文字コードの関係で失敗しました…。
  • CMSを使う以前のHTML更新時代のログもアーカイブ化しました。
    「妄想801ニュース」とコラム、ゲームアニメマンガ関係のレビュー等のみです。アンケートやスレッド紹介系はもう情報に有用性がないなぁと思っていたので勝手ですがサーバー移行はしていません。
    これで当サイトログすべてが検索に対応です。私が便利。
  • タグクラウド機能ができました。
    「妄想801ニュース」にだけタグがついています。タグ付け基準は結構適当ですが。あとコラムがありますけど、あとで別カテゴリにするかもしれません。

CMSの変更のため、リンク(パーマリンク)がすべて変わっています。RSSFeedの場所も変わっていますので、RSSリーダーで購読している方は変更をお願いします。

あと、前のサーバは6/29に解約なので、一応まだみられる状態で残っています。が、ややこしいので旧サーバーからはRSSは削除しています。

ちなみに。
ついにカウンターをとっぱらってしまったのですが、ネームサーバ書き換え前に、最後にみたカウンターは「620943」でした。ちゃんと動いていない時期とかあったので正確な数字ではありませんが、ほぼ7年間の総計です。
どうもありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いいたします。

  • 2008-05-11 (日)

現在は大阪の良い感じの部落に住んでいるのですが、来年から東京に移住します。
べ、べつに池袋なんかには住まないんだからねっ
いやほんとにマジで池袋ではありません。あまりによく言われるもので。そんな乙女ロードが徒歩圏内でも絶対そんなに通いませんって。池袋は好きですけど。
でもまぁ一応都内です。

年末で仕事が忙しい最中に引越しやらするので、ちょっと更新している暇もないままネット環境を手放しそうなので、しばらくはこちらには手をつけられません。
日記やmixiで何かしら生存確認はできると思いますが、新居でネット環境が整いましたらまた妄想801ニュースでお会いしましょう。

ということで。
早いですが、皆様よいお年を。ないすやおーい。

  • 2006-12-12 (火)

東京へ行ってきます。冬コミでやおい本をあさってくるので年内の更新はこれで終了です。

今年も数えるほどしか更新してませんが、そんな当サイトをご覧頂いてありがとうございました。来年もこんなペースでゆるゆるとくだらない事を書いていく予定ですので、あまり期待せずに見てくださると光栄です。

皆様、よいお年を。

  • 2004-12-27 (月)

最近やおい事件(男性が男性に性犯罪を犯すことの総称。当サイトの造語。ご自由にはやらせてください)が多いのか、タレコミがたくさんBBSによせられてますが、ワタクシ現在激務に追われており更新することができませんごめんなさい(;´Д`)いくつかニュース書こうと思ったら元記事消えちゃってましたぁぅぁぅぁ。書き込んでくださった方々申し訳ありません。
寒くなってくると、男性も男性のぬくもりが恋しくなるのでしょうか。

ところで「アレキサンダー」のサイトみててなんとなく「ロードオブザリング」を思い出したのですが、やっぱり王道はサムとフロドなんでしょうか。ショタ属性はほとんど無いに等しいワシですら、サムとフロドの主従関係は完璧すぎて参りました。ワシ的には、アラゴルン総受けです。アラゴルンはエロすぎ。立ってても馬乗ってても剣振り回してても何してても超エロいですやばいです。レゴラスも弓ひいてるときとか走ってるときなんか、かなりエロイのですがあれは攻めのエロさなので、アラゴルンには負けると思います。ワシ的にレゴラス×アラゴルンです。
「アレキサンダー」にもそういう男のエロさを大いに期待したいと思います。2005年もアレキサンダーをみて明るいやおいの年にしたいですね。

私が産まれたのも はやおいの所為だよ!

あなたも私もやおいのおかげで生きてます。(やおいのしわざより)

妄想801ニュースは「アレキサンダー」のやおいの部分を強く応援したいと思います。

  • 2004-12-15 (水)

◆しばらくトップページの表示がおかしかったのを直しました。サーバーでPHPのVerUPがあっておかしくなってたようです。わかってたんですが放置してました。あはは。

◆あと、以前に書いた、アリスブルーの休止の記事ですが、アリスブルーというブランドが休止になる=アリスソフトがボブゲを出さなくなる、ということではないことを追記しました。

◆近況:コミケ期間中ずっと東京にいましたが全くコミケに行きませんでしたヽ(´ー`)ノ三日目は雨だったそうですが腐女子の皆様にとって三日目はあまり関係ないんでしょうか。

  • 2004-08-17 (火)

ええと。
いろいろいじってるのでたまに見れなくなることがあるかも。DNSとかで。
いじってるときに、やおいのしわざを設置した時以来に見て

私がゲイなの はやおいの所為だよ!

ってあって、(;´Д`)そんなことゆわれても〜と思った。ウケタ。

  • 2004-06-29 (火)

DBにしてみたー。
まだ動作確認の作業中なんで、見れないページとかあるけど気にしないで(;´Д`)もうデザインとか超手抜きだし。また時間ができたらちゃんとする。この鯖6月までなのに、次の鯖でまたこれが使えなかったらどうしようとか使えてもログのインポートできなかったら笑うよなーとかいろいろ思ったけど、まぁできるうちにしとかないと。

  • 2004-04-27 (火)

今日のやおいなニュースはバーチャルネットやおい美青年こと、c/wのつだけいさんとこで読んでください。
なんて適当な管理人だ。エロゲーなんかしてないでさっさと更新しろ。読者に陳謝するべきだ。
仕方ないので管理人の変わりに私が謝ります。どうもすいません。

  • 2002-03-28 (木)

Return to page top