Home > Archives > 2001

2001

妄想やおいニュース

すっかり木曜日更新が板についてしまった妄想801ニュースです。不定期更新というかある意味定期更新です。今日はお待ちかね!兄弟ヤオーイです!

兵庫県豊岡市福田、たばこ店経営長谷川美代子さん(62)方1階店舗で、物音がするのに2階で勉強していた孫の市立豊岡北中2年剛君(14)が気付き、レジを物色した後逃げた2人組の男を見つけた。剛君は約50メートル追いかけて1人の男と格闘。駆けつけた兄の県立豊岡実業高1年将太君(16)とともに取り押さえた。剛君は格闘した際、男に右手の親指をかまれ、軽いけが。もう1人の男は店の近くに止めていた白い車で逃走した。

という素晴らしい兄弟・剛と将太の愛に犯人もノックアウトです。

お手柄の将太君は「窓の下から『助けてくれ』という弟の声が聞こえた。のぞいてみると弟が男ともみ合っていたので、びっくりして駆け付けた。無我夢中だったが、もし男が刃物を持っていたらと思うとぞっとする」と話していた。

窓を覗いてみると愛する弟・剛が見知らぬ男に無理矢理!将太兄ちゃん助けて!という声に将太の体は無意識に動き、みごと剛を奪還。
もし見知らぬ男が刃物を持っていたらそれはそれで将太が刃物を奪い取って見知らぬ男を刺したり、剛が刺されたり、刺されても死ななかったり等、耽美系の運びとなりますので問題はありません。

妄想やおいニュース

なんか木曜日更新になってきてるんですけどそんなつもりはないです。世の中ロリ男ばかりですが誰か男子中学生を買ったりしてくれませんか。リーマンが男子中学生購入!とかどうよ。今日のニュースと全然関係ないですけど。

近くに血の付いた脇差し

って毎日新聞には書いてたんですが他のトコは日本刀ってなってました。脇差しのほうが詳細なかんじがするので毎日を採用。
今日の舞台は大学です。

拓殖大学海外事情研究所の佐々木良昭教授(54)の研究室

誰だか知りませんが大学の研究室とはいいシチュエーションです。

学生は同4時半ごろ佐々木教授が専門とする中東問題の話を聴くために研究室を訪問。佐々木教授と同僚教授、佐々木教授の知人と酒を飲んでいた。同僚教授が同5時ごろ部屋を出て約40分後に戻ってくると、学生が一人でソファにもたれぐったりしていたという。

それはやられちゃってますね!ちょうど時間も40分くらいで丁度いいですし!

同大によると、佐々木教授は同5時20分ごろ、研究所の事務課に「研究室に酔った者がいるのでよろしく」と言って外出したという。

あやしいです。佐々木教授。自分が酔わせて頂いたクセに!よろしくというのは俺はやったからあと好きにしろよという事でこれは強姦です。

都内の別の私立大学の男子学生(24)が倒れているのを拓殖大の同僚教授が発見した。学生の胸に刺し傷があり、近くに血の付いた脇差し(刃渡り約60センチ)があった。学生は病院に運ばれたが約1カ月の重傷。学生は直前まで同研究室で佐々木教授らと酒を飲んでいた

若い男の血がー血がーとかいう趣味の方ですね!脇差しでアレしたところを見るとかなりシチュエーションに萌える方だと見受けました!別の大学の学生ってのもあやしいです。
というわけで佐々木教授を慕って別の大学の学生が来たのですが、酔わせて食っちゃって同僚にも輪姦させて、その中に血マニアがいて事件になってしまったというわけでこれにて一件落着。(遠山の金さん)
それかその情事を見た人が「ひと~つ、人の世の生き血をすすり、ふたつ、不埒な悪行三昧、み~つ醜い浮世の鬼を、退治てくれよう、桃太郎!」って現れて本当に斬っちゃったとか。

妄想やおいニュース

高校野球で有名な大阪桐蔭高校って大東市にあったんですね。全然しりませんでした。というか大阪に大東市ってあったんですね。どこですか?

高校野球の強豪として知られる大阪桐蔭高校(大阪府大東市)の元野球部員(16)(同校1年男子)が12日、先輩部員から暴行を受け、恐怖心から登校できなくなったとして、大阪弁護士会に人権救済の申し立てをした。元部員は来春、別の高校を受験する予定で、損害賠償請求などの訴訟も検討している。

甲子園で感動を与えている野球部員達ですが、実際は暴行、脅迫、強嬲、淫行と色々行われているのです。新入部員を洗礼です。

申立書によると、元部員は今年4月、同校に推薦入学し、寮生活を始めたが、寮生の2年生部員4人に「なめてる」などと木製バットで殴られるなどの暴行を受け、寮を出て帰宅した。教師らの説得でいったん寮に戻ったが、再び脅迫されたことから自宅で引きこもり状態になり、9月以降登校できなくなったという。

学生寮で!男の園で!舐めてるとか舐めてないとか!舐めるのが下手だった!?咥えてるだけじゃだめなんだよ!とか!木製バットで殴られて!こんなことで感じちゃうボクのカラダ!憧れのセンパイが見てる前で!もう学校にはいられない!でも今でもセンパイ、貴方の事が・・・
来春別の学校を受験ってもう一回高校1年生をやるんでしょうか?「オヤジ」「ジジイ」などのあだ名をつけられ年下にパシリに使われないか心配です。あ!でも、そんな彼を見守るカレは年下攻め☆とかそんな出会いがあるかも!トラウマを背負った年上受け。ポイント高し。

妄想やおいニュース

だってそりゃー鳩山党首は純一郎タンを愛しちゃってるからさぁ~愛してるのに敵対する立場に立たなければならない境遇・・・萌え~

民主党の鳩山由紀夫代表は、日本道路公団改革で「自民党道路族と談合した」と指摘したかと思えば、首相を励ましたりと、どっちつかずで終わった。最後は「私も同じ気持ちで努力しますから、頑張って下さい」のエールも再び飛び出し、ほかの野党から冷笑が漏れた。

もう純一郎タンを応援したい本音と立場で敵対しなきゃならないので由紀夫ったら、イッパイイッパイです。美しい純一郎タンに正面から見つめられて緊張しまくり由紀夫。魔性の総理です。あんまり激しくアプローチすると野党連中に狙われてしまいます!由紀夫たん受け要素もあるんだから…

しかし、「密室談合政治はあなたにはふさわしくない」「『純』な気持ちで」「あなたの誠実さで陣頭指揮してほしい」などの言葉も目立ち、批判の矛先はもっぱら族議員に。「首相だけは別」という期待感が、相変わらずにじんだ。

ああもう由紀夫たんそんなにまでして総理のことを!密室でナニしてる純一郎たんにもうそんな事はやめて元の純な貴方に戻って下さい!ねぇ総理!こっちむいて!はずかしがらないで!
まあそんな激しい由紀夫の愛の告白でしたが、

一方、小泉首相は前回とは打って変わって、「いろいろな人と会うのは政治家にとって大事」

由紀夫の愛だけでは満足できない純一郎!いろんな人をたぶらかせてゆきます!魔性の誘い受け総理・小泉純一郎!

自由党の小沢一郎党首は「中身のある対応なら僕も頑張ってくださいと言っていいが、(首相の鳩山さんへの答弁は)全く誠意がなかった」と、鳩山氏の討論に首をかしげた。

小沢党首嫉妬!

妄想やおいニュース

監禁!!!麻縄でしばって犬扱い!!これでアンタは俺のもの・・・届かなかった想いを強引に成就させる方法の一つです。スタンダードといえばスタンダードですね。でも本当にやってしまうと捕まってしまいます。

千葉県警松戸署は3日までに、逮捕監禁と傷害の疑いで、千葉県松戸市の私立大学生(19)と同市のいずれも19歳の無職少年3人の、計4人を逮捕した。
4人は2日午前5時半ごろ、同市本町の歩道で、いずれも無職の同県佐倉市の少年(19)と、東京都台東区の少年(18)に「どこのものだ」などと因縁をつけて暴行し、車に押し込んで監禁、約2キロ離れた松戸市樋野口の江戸川河川敷でも暴行をした疑い。。

「大学生ら」って大学生は一人じゃねーか。それよりも、カンキン・・・いい響きです。いいなりにならない相手は拉致って監禁、俺無しでは生きていけないカラダにしてやるぜとかそんな計画を練ったはいいが、待ち伏せしたのに、なんとお目当ての少年は相手連れで登場!あまりの緊張で「どこのものだ」とか時代錯誤な言葉遣いで、それを笑われちゃったりしたもんだから、車に押し込ん強嬲(ごうかん)です。さらに河川敷で複数プレイに縺れ込んだり?これで惚れたアイツもメロメロ☆の予定だったのに、ちょっとサドっ気が前に出ちゃって警察にチクられてあえなく逮捕。

4人は中学時代からの仲間同士だったという。

ホモ仲間です。掘りつ掘られつの関係。

Home > Archives > 2001

Return to page top