Home > Archives > 2002

2002

妄想やおいニュース

てゆうか、<お巡りさん>っていうジャンルはどうかと思う。

2日午後7時半ごろ、埼玉県草加市氷川町の東武伊勢崎線草加駅近くで、「線路脇を男性が歩いている」という通報で駆け付けた草加署地域課の神智人巡査(26)が、高さ8メートルの高架から転落した男性を両腕を広げて受け止めた。2人とも転倒したが、男性はコンクリートの車道で額を打ち軽傷を負っただけで命に別条はなかった。神巡査は左足に軽い打撲。

運命の出会いです。俺を救ってくれたアイツに恋しちゃう瞬間です。

同署の調べでは、男性は40歳ぐらいで、体重約70キロ。自殺を図ったらしい。一方、神巡査は柔道初段で体重100キロの巨体。2月に警察官になったばかりで、7月29日に同署に配属になり、4カ月の研修を経て、前日から交番勤務だった。
神巡査によると、高架の防護壁の上に人が立っているのを見つけた通行人が交番に駆け込み、神巡査は一人で約100メートル離れた現場に駆け付けた。男性に「何をしているんだ」と叫んだところ、大の字になって飛び降りてきた。神巡査は「とっさに体が動いて男性を受け止めた」という。

新人警察官と自殺を図った40歳の恋の出会い!手を広げてがっしりと受け止めたその腕に40歳はヒトメボレです。一度は死を選んだとしても恋という生きがいをみつけてからは、腐った人生に花が咲き。二人で未来を歩んでいくのです。って自分でも何書いてるのかわかんなくなってきました。

「初めての事案なので、自分が取った行動が今でも信じられない。相手が無事であればいいんです。何ごとにも対応できる一人前の警察官になりたい」と童顔に笑みを浮かべていた。

童顔!童顔の新人警察官26歳!受け決定。

妄想やおいニュース

つわけで、2800円。エロ度は低そうですけど、アリスブルーなのでそれなりに期待できるのでは。ボブゲにもとうとう廉価版とか出るようになったのかーと思いましたが、この値段設定あたりのことはd-sideさんトコの考察がなかなかおもしろいかも。

  • 2002-12-02 (月)

妄想やおいニュース

山形県酒田市立若浜小学校に勤務する男性教諭が今月下旬、授業中に騒いだ男子児童3人の口や手を粘着テープで縛っていたことが30日、分かった。児童から話を聞いた保護者が小学校に抗議し、教諭は事実関係を認め、謝罪したという。児童3人にけがはなかった。

久しぶりにきましたね、S教師。騒いだくらいで粘着テーププレイなんて、いきなりプレイに巻き込まれる児童はいい迷惑です。しかも3人まとめてですよ。お盛んなS教師だなぁ。

酒田市教委によると、6年生の男子児童3人が授業中に騒ぎ出し、再三注意をしても聞かなかったため、担任の30代の男性教諭が3人の口を粘着テープでふさいだ上、両手を後ろ手にして縛ったという。

縄師か!S教師!まだ30代だそうですので、お盛んでも仕方ありませんが、仕事場に縄もってくるのはどうかとおもいますよ。いつか好みの男子児童を縛ってやろうとたくらんでいたのでしょうか。6年生というと、それなりに性的な知識もついてきますし、そこにつけこんで緊縛プレイに持ち込む魂胆だとおもいます。意外に単純なS教師。へたれ攻めの性質ありです。子供相手だとバカにしてかかってるからこういうことになるんですよ。子供だって天性の誘い受けとかがいるわけですから、バカだと誘い受けのいいなりですので、もうちょっと賢くなってからにした方がいいとおもいます。

妄想やおいニュース

今季から米プロバスケットボール、NBAのロケッツでプレーする中国の実力選手、姚明が罪づくり?なことをした。彼の“おかげ”で、男性のお尻にキスをしなければいけなくなった男が現れた。NBAでかつて活躍し、現在はテレビ解説者になったチャールズ・バークリー氏(39)である。

尻舐め!!

14日のことだ。バークリー氏は出演したテレビ番組で姚明を酷評した。「彼のプレーを見ていると(同じセンターの)ショーン・ブラドリー(マーベリックス)が(殿堂入りした名センター)ビル・ラッセルのように思えるよ」
つまり、評価の低いブラドリーが名選手のように見えるほど、姚明が下手だと言いたかったわけだ。
ここでやめておけばいいものをバークリー氏は調子に乗って、「姚明が今季、19点だって取れるわけがない。もし取ったら、おまえのお尻にキスするよ」と、進行役の相手男性に公約もしてしまった。
しかし17日のレーカーズ戦。これまで目立った活躍を演じていなかった姚明が何と、20点をマークする大ブレーク。米メディア、テレビの視聴者は一斉に「さあ、どうする?」と、バークリー氏の対応を注目する状況になった。

まぁすべて仕組まれていたわけですが。進行役の男性は戦略的な小悪魔受けということで。それにまんまとかかってしまったバークリーはちょっとオバカな明るい人気者系の攻めですね。ナイスコンビ。

20日午後、CNNテレビのトーク番組に出演したバークリー氏は観念した様子。苦虫をかみつぶしたような表情で「分かっている。約束は守るよ」-。

小悪魔受けの思うツボ。アナルが危険です!

妄想やおいニュース

日本ラグビー界に激震…。学生ラグビーの雄、早大ラグビー部の主力選手の“不祥事”が発覚し、同大ラグビー部は18日、公式ホームページ(HP)で、「軽率な行動」があった同選手を当分の間、公式戦出場停止としたことを明らかにした。関東ラグビー協会は同日、「早大から匿名選手の処分の報告を受けて了承した」と述べた。

スポーツに疎い当サイト管理人がラグビーなぞ知ってるわけもないのですが、なんか、ラグビーの名門校の選手がホモビデオに出演していたそうです。ラグビーというと、想像ですが、ガタイのいい兄貴達が汗を流しながらするスポーツというカンジがしますので、いかにもいそう、というのが本音なのですが、ビデオにまで出ちゃうとはちょっとハシャギすぎたようですね。

学生スポーツ界をめぐる“ホモビデオ”騒動では、やはり東京六大学野球連盟所属の名門チームのエース級ピッチャーが、ビデオで本番行為をしたことが発覚。今年のドラフト会議では、指名を予定していた球団が獲得を断念したことがある。早大は現在、関東大学リーグ対抗戦グループで慶大などと優勝を争っているが、この騒動で選手のスクラムも腰砕けになるか…。

他の名門校でもホモビデオで本番しちゃった、ラグビーよりもオトコ、という人がいたそうですが、ZAKZAKの最後の書き方は本当にイヤらしいですね。

Home > Archives > 2002

Return to page top