Home > Archives > 2002-02

2002-02

妄想やおいニュース

豊栄署は27日、暴行の疑いで豊栄市、男性工員(18)を逮捕した。同署の調べでは、男性は同日午後5時前、同市のJR豊栄駅前で歩行中の同市、男子高校生(16)にエアガンでBB弾を数発発射、頭などに命中させた。高校生にけがはない。

君のハートに狙い撃ち!というつもりが頭にあたってしまい、あげく逮捕されています。残念。
つーか男性工員て何だ。

妄想やおいニュース

京都府警中立売署などは27日、交番に投げつけるために生卵を盗んだとして、窃盗の疑いで京都市南区の土木作業員の少年(17)と、同市伏見区の会社員の少年(16)を逮捕した。

ドロドロでグチャグチャがいいんですね。わかります。

>調べでは、2人は17日午前4時ごろ、京都市上京区今出川通室町東入のコンビニエンスストアで、パック入り生卵計約130個など約4800円相当の商品を盗んだ疑い。

量多いよ!

京都市内では17日未明、バイク数台に乗った若者が交番4カ所やタクシーに生卵を投げつける事件が発生しており、土木作業員の少年は「盗んだ卵を投げた」と関与を認めているという。会社員は否認している。

やっぱりグチャドロに性的興奮があるんですね~。会社員は往生際悪いです。16で会社員っていうのも複雑ですが。

コンビニの防犯カメラの映像から少年らが浮上した。

会社員、土木作業員といえど未成年はどこかゆるいですね。コンビニで大量に卵を買うなんて奇妙奇天烈な行動すれば誰でも不審に思うって。

妄想やおいニュース

26日午前8時25分ごろ、神戸市長田区萩乃町3の市道で、1人で登校していた市立雲雀丘中1年の男子生徒(13)が、後ろから近寄ってきた男にいきなり後頭部を殴られた。男はそのまま逃走し、男子生徒は軽いけが。

というわけで、唐突にポカリとやられて何が何だかわからない男子中学1年生です。

長田署は傷害事件として捜査。男は約1・8メートル。30歳ぐらいで白髪混じり、黒っぽい服装だった。男子生徒は「棒のようなもので殴られたと思った。心当たりはない」と話しているという。

30歳で白髪混じりっていうのもよくわかりませんけど、その男性がショタだということはわかりました。本当はもっとあんなことやこんなことをする予定で男子中学生に忍び寄ったんだけど、緊張と興奮のあまり、おかしくなってしまいポカリとやってしまったのだと思います。たったそれだけですが小心者の30歳白髪男には充分な事だったようで走り去っております。
彼的にはこれをオカズに半年くらいは生きていけるんだと思います。彼には鹿児島から岡山まで男子中学生とヤりにいく男性教諭の度胸を見習って欲しいです。

その他


この雑誌でコラムを持っている同人誌生活文化総合研究所の三崎さんがウチのサイトをネタにコラムを書かれたそうです。ありがとうございます。立ち上げて1ヶ月程度の弱小サイトなのになぜか雑誌にURLが載るのは2回目です。縁があるのかなぁ。ただネタにしやすいだけか。事前に連絡頂いていたのですが、とりあえず読ませてもらってから書かせてもらいました。
で。わしもよくこのサイトで書いてますけど、やおいとゆうものは「脳内801回路」が勝手に解釈するもので、男性がよくやるモノ的な萌えとは萌え方が全然違うんですね。たまに「脳内801回路」を装備した男性もいるんですが、一般の男性は大体、それが理解できなくって腐女子が変な生き物に映るはずです。女の人はたとえやおい本とかの存在や男同士の話に全然興味を持っていなくても、はい読め、と言われればうわぁ~とかいいながらも読めてしまうんですよ。でも男の人は、顔をしかめるかもう無理ーヤメテー!って言うかですね。儂の経験上。でもたまに「脳内801回路」を持ってないのにやおい本も他の本と同じように一つの作品として読めてしまう男性がいるんです。わしはそれが何だかわからなかったんですが、そういう方は「801回路エミュレーター」を装備されているんですね。それにはすごく納得してしまいました。わしは、ただ心が広いだけかドーパミンの分泌が制御できるかだと思ってました(をい)。しかし、最初このサイトが色々なサイトさんに紹介された時にも思ったんですけど、なんだかニュースサイト界に突如咲いた腐った華をすごい発明をしたみたいに誉めてくれるのでのせられやすいGinyaとしてはやりやすいですなぁ~いやぁ~ハハハハ。よぉしパパ特盛り頼んじゃうぞー。もう見てらんない。いや、実は腐女子敵に回すなかれブルブルブルとか思ってるだけかもしれません。
つか、この雑誌を読むのは、どういう読者層なんでしょうか。哭きの竜さんもコラムを書いてたりしてるし。読みごたえあって面白いです。
本屋で見かけたら手にとってみるのもよろしいかと。

  • 2002-02-25 (月)

妄想やおいニュース

ということだそうです。
まだ、BLゲームの本数は同人ゲームの方が数多いですけど、大手美少女ゲームメーカーがどんどん参入してくれることを願っております。
個人的にアリスブルーさんに期待。

  • 2002-02-22 (金)

Home > Archives > 2002-02

Return to page top