Home > Archives > 2002-04

2002-04

妄想やおいニュース

ドイツ東部エアフルトのギムナジウム(日本の中学・高校に相当)、グーテンベルク校で26日午前(日本時間同午後)、銃の乱射事件があり、地元警察によると17人が殺害され、少なくとも4人が負傷した。犯人は自殺した。

ギムナジウム!ギムナジウム!ギムナジウム!ギムナジウム!

警察当局者によると、死亡した犯人は同校を最近退学した少年(19)で、近づいた警察官の目の前で銃で自殺した。殺害されたのは教師14人、生徒2人、警察官1人。
ドイツでは日本と同様、法律で銃の所持が厳重に禁止されており、同国の乱射事件の犠牲者数は戦後最大という。乱射事件の発生当時、同校では大学入学検定試験の最中だったことが学校関係者の証言で分かった。関係者によると、教師ら元生徒の少年も同試験の受験を目指していたが、成績不振を理由に数カ月前に退学させられた。このため、処分に不満を抱いた少年が、試験日を選んで凶行に走ったとの見方が強まっている。遺書などは見つかっていない。しかし元同級生の一人は、テレビ局の取材に対し「友達は皆受験したのに彼は受けられなかった。それで“キレた”のだと思う」と語った。ギムナジウムは主に進学を目指す生徒が学ぶエリート校で、検定試験は卒業試験も兼ねる。検定を取らないと大学に進めないが、成績不振の生徒は受験できずに留年させられる。しかし2年以上の留年は認められず退学となる仕組みで、少年もこの制度に引っ掛かって退学していた。少年は最後に「もうどうなってもいい」と叫んで自殺したとの証言もあり、前途に絶望して犯行に及んだとみられる。

ギムナジウムなので萩尾望都「トーマの心臓」風味に解釈するとですね、この自殺した犯人の少年はスキな同級生がいたのですよ!優等生の。でもその優等生に「茶番はやめたまえ!」とか言われてですね、でふられたショックでオカしくなってしまって銃乱射事件ですよ。遺書などは見つかってないとのことですが、犯人の少年がスキだった優等生の少年に宛てた手紙とかあるはずですから、もっとよく調べて下さい!そんで、そのあとそのギムナジウムには犯人の少年とそっくりの美少年が転校してきて、優等生くんはドギマギしてしまうのです!
何の事か全然わかんないひとは萩尾望都「トーマの心臓」を読んで下さい。ユリスモール!

Amazon:萩尾望都「トーマの心臓」

妄想やおいニュース

埼玉県警児玉署は27日、同県児玉町に住む小川署巡査長・郷良則容疑者(38)を傷害の疑いで緊急逮捕した。調べでは、郷巡査長は26日午後10時半ごろ、自宅近くの路上で専門学校生(17)を民家のコンクリート壁に押しつけるなどして、顔や足に1週間のけがをさせた疑い。

民家のコンクリートの壁に17歳を押し付け!郷巡査長、名前もさながら、プレイもそそるものがあります。

郷巡査長は酒を飲んで帰宅途中、専門学校生ら少年4人がたむろしているのを見つけ、「こんな時間に何をしてる」と注意した。「何だ、酔っ払い」などと言い返されたため口論となり、暴行を加えたという。小川署の新井稔副署長は「誠に遺憾。被害者におわびしたい」と話している。

要するに少年4人をナンパしようとしたわけですね。「こんな時間に何してんのー?今からドコいくのー?俺と遊ぼうよー」ってやつですね。よくある手です。しかし、まだ若いと思っていても17歳から見れば38歳はオッサンです。「俺が?あんたみたいなオッサンと?冗談はやめろよ」とか言われたに違いありません。しかしそんな生意気っぷりも、サド郷巡査長をそそらせるだけでした。その場でプレイに突入です。もしかしたら17歳もそんなことをいいながら誘っていたのかもしれません。

妄想やおいニュース

松江市の島根大学で、総合理工学部の教授(57)が前期授業で単位を取れなかった2年生に対し、必修科目の実験を受ける条件として「先生に決して逆らわず、敬います」との反省文を提出させていたことが19日、分かった。宅和暁男・同学部長は「指導に行き過ぎがあった」として、同教授を厳重注意した。

反省文を書かせておいて、反抗したら、「先生に逆らわないって約束しただろう?」と脅し、犯すのですね。結構手のこんだことしますねー。

同大によると、教授は99年、自分の前期講義が必修科目ではないのに、その単位を後期にある自分の実験授業の受講条件にした。これに対して、前期講義の単位が取れなかった一部学生が教授に苦情を言ったところ、反省文の提出を求められたという。

無理矢理自分の実験授業を受講させるなんて、結構愛情が遠まわしですね。意外に奥手なんでしょうか。そんな遠まわしをするから、苦情を言われてます。その苦情にもさらに反省文という遠まわしな答えを返してます。とことん奥手ですね。

反省文には「先生の言動に疑問を抱き、自分の考えを出してしまいました。先生の言うこと、やることに異を唱えません」などと書かれていた。

自分の考えを出したといってますが、まったくといっていいほど、相手には伝わっていません。もっとストレートに、好きなら口説くとか、襲うとか、拉致るとか、監禁するとかしていただかないと、こちらとしても困ります。

妄想やおいニュース

ひざのうえ!恋人のポーズで車で密着!

東京都渋谷区の通称「道玄坂」で今年3月、車両10台が多重追突し、6人がけがをした事故は、乗用車を運転していた男のひざの上に別の男が乗り込み、誤ってアクセルを踏んだためだったことが18日、警視庁の調べで分かった。同庁は乗り込んできた埼玉県川口市東領家5丁目、建設作業員小野慎吾容疑者(21)を重過失傷害と道交法違反(乗車方法違反)の疑いで逮捕した。

ボクたちいつもラブラブ!運転席でもラブラブ!膝の上にボクを抱えて映画みたいにラブラブ!とか言ってたら車両10台もオカマ掘っちゃった!ボクたちホモだけにオカマ!

調べでは、小野容疑者は3月14日午後3時ごろ、乗用車を運転していた知人の男と偶然出会い、車に乗るように誘われた。すでに女性4人が乗っていたため、小野容疑者は運転手のひざの上に乗ったが、アクセルを誤って踏み込み、事故を引き起こした疑い。小野容疑者は「ドアは半開きで、振り落とされないように足を踏ん張って、アクセルペダルから足を離せなかった」と供述しているという。

ダーリンってば足に力入ってたのってボクが膝の上に乗ってて欲情してたんじゃないのー?HAHAHA!そうさ!ボクは君にいつも欲情さ!ドアも半開きにしくらいしないと、車の中がボクたちのラブラブパワーで温度急上昇!みんな熱射病でやられちゃうのさ☆もーぅダーリンったらぁ!(と、でこピンする)
はぁ、疲れた。

妄想やおいニュース

宇都宮南署は16日、暴行と傷害の疑いで、宇都宮市内の市立中学3年の男子生徒(14)を逮捕した。

ということで、14歳男子生徒が逮捕されたそうです。
暴力はいけないよ!

調べでは、男子生徒は11日午前10時半ごろ、校舎内で別のクラスの3年男子生徒(14)の背中をけるなどし、12日午前8時10分ごろには教室前の廊下で、同じ生徒の顔を傘でたたくなどして鼻の骨を折るけがを負わせた疑い。男子生徒は調べに対し「自分の仲間が嫌がらせを受け、仕返しにやった」と供述しているという。被害を受けた生徒側が12日、同署に届けていた。

なんと、暴力を振るったのは、嫌がらせを受けた仲間のためだったのです!男同士の友情なのです!というか友情以上恋人未満です!
あいつが傷つけられて帰ってきたとき・・・俺はいてもたってもいられなかった・・・他の仲間達よりもあいつを傷付けられたのに腹が立って仕方なかった・・・いつも側にいて気付かなかった・・・こんな感情・・・とかそういう展開です!たぶん!おそらく!きっと!

Home > Archives > 2002-04

Return to page top