Home > Archives > 2002-05

2002-05

妄想やおいニュース

23日午後2時40分ごろ、愛知県春日井市松河戸町の庄内川の河川敷で男性が死んでいるのを通り掛かった作業員(48)が見つけ、110番した。

どざえもん・・・

春日井署が、近くにあった自転車の防犯登録などから、遺体を名古屋市守山区小幡北山、工場従業員、加藤祐也さん(20)と確認。両ひざの内出血以外に目立った外傷はなかった。事故と事件の両面で捜査している。

とまぁここまでは普通の事故の記事なんですが。。。

調べでは、加藤さんは半袖の水色Tシャツに紺色のトランクス姿。遺体から約5メートルの場所にぬれたジーパンがあった。

トランクス姿で河川敷!?しかも濡れたジーパンが!野外プレイ!
目立った外傷はないとかゆってますけど、ちゃんと調べたらでてくるはずです!特に尻を。

妄想やおいニュース

ダジャレっぽいタイトルにしてみました。ZAKZAKならやってくれるとおもったのにやらないから!
というわけで、毎度おなじみゲイ司教ニュースです。大司教SEXスキャンダルとかいうと、フツウのSEXスキャンダルのような気がするので当サイトでは、ゲイということを強く前にだしてゆきたいです。

米カトリック教会の指導的立場にあるウィスコンシン州ミルウォーキーのレンバート・ウィークランド大司教(75)が、かつて就職の相談にきた神学生の男性を性的虐待し、口封じのため45万ドル(約5600万円)を支払っていた疑いが浮上、全米に大きな衝撃を与えている。

神学生!学生のうちからゲイ司教を養成とは教育熱心ですね!

現在53歳の元神学生が23日、米ABCテレビで証言した。大司教側は、支払いの事実を認めた上で、虐待は否定する声明を発表。一方でローマ法王庁に早急に辞職したいと申し出るなど、米社会を揺るがしている聖職者による同性虐待問題で新たなスキャンダルとなっている。

53歳・・・な、何年前の話だよ!神学生ってゆうのはもっとアレだろ!やさしい神父様を夢見てる青年というかさ、背徳行為に悩む青年つーかさ、あぁ!もう!今更なにゆってるんだよ!いいじゃん!お金ももらってるんだしさ!

元神学生は、1979年に大司教の自宅を訪れて食事を共にした後に性的関係を強要されたと証言。関係はその後も続き、翌80年に大司教から「私は世界最悪の偽善者」「独身に戻る」といった内容の手紙が届いたことを受け、関係は途切れたという。

現在53歳で1979年というと今から23年前ですので、ちょうど30歳ですね。30歳で神学生?それもまた何か曰くがありそうですが、とにかく大司教様に就職の相談をしたら食事に誘われて、「就職したいんだったら・・・」とか弱み握られて押し倒されたってわけですね。ありがちですね。
で、その後はその情事を「あの時の事、人に知られたくないだろう?」とかいわれてさらに関係を続けさせられるわけです。

その他

◇今日はよく勘違いされがちな「やおい萌え」について書きます。分かり易く、女性の「やおい萌え」と男性の「美少女萌え」を比べて書いていきます。

◇「萌え属性」という言葉があります。美少女萌えでいうところの「眼鏡っこ萌え」とか「ネコミミ萌え」とか「貧乳萌え」とか「妹萌え」、自分の趣向の一部をカテゴライズして萌え対象を見る言葉です。萌え属性は、見た目でわかる外見や言葉遣いによって数多く細分化されています。
しかし「やおい萌え」には明確な「萌え属性」がありません。「俺様受け」、「誘い受け」、「襲い受け」、「へたれ攻め」、「年下攻め」、「鬼畜攻め」といったキャラクターの性格を現すものはありますが、外見からわかるものではありませんし、これは自身の萌え属性ではなく、あくまで、そのやおい(もしくはやおいキャラクター)をどこにカテゴライズするか、であり、自分の趣味趣向でカテゴライズされる「萌え属性」ではありません。

◇男性の美少女萌えは、裸の女の子が恥じらいながら立っているだけで萌えがあります。それは自分自身がその女の子を性対象としてみているからです。
しかし、女性のやおい萌えの場合、裸の男の子が恥じらいながら立っているだけでは萌えません。ですが、その裸の男の子の横に別の裸の男の子がいてはじめて萌えることができます。それはたとえば、裸の男の子が恥じらっているのは横の男の子に見られるのが恥ずかしいからだと妄想して萌えている訳で、自分自身は完全な第三者としてみているからです。しかし、男の子単体を見て「カワイイ♪」とか「カッコイイ♪」とか言っていることもあります。それはやおい萌えではなく、自分の女としての部分が萌えているだけで、自分の男性の好みで対象を見ており萌えではなく恋に近いものです。この場合脳内で動いているのはやおい回路ではなく乙女回路です。

◇しかしながら、やおい萌えにも「学ラン萌え」や「スーツ萌え」といった外見で判断しカテゴライズされる「萌え属性」が存在します。しかしこれは「学ランを着ている男の子の見た目がカワイイから」とか「学ランがステキだから」萌えているのではなく、たとえば「学ランを着ているということは男子高校生だ、ということは仲のいいクラスの男子と毎日一緒に過ごしている訳で、きっと初々しい恋愛に発展するんだろうな」とそこまで妄想して萌えている訳です。要するに「学ラン=学生=学校=学校でやおい」と脳内やおい回路が判断するわけです。
だから私もよく聞かれるのですが「半ズボンは萌え?」と言われても私自身は半ズボン自体にはサッパリ興味ありません。しかし「半ズボンをはいているということは生足なわけで、それで外出しようもんならいろんな人達にジロジロみられるんだろうな」と脳内やおい回路が動き、「萌えかな」と答えるわけです。

◇ここまでで、要するにやおい萌えとはシチュエーション萌えに近いものだということがわかっていただけたかと思います。そして重要なのは、その萌えに自分自身は全く関与していないということです。だからといって、攻めや受けのキャラクターに自分を投影してみている訳でもないのです。やおい萌えにとって最も重要なのは、このキャラクターがなぜこのキャラクターを好きなのか、ということなのです。そのシチュエーションに対応した心理描写が重要になるわけです。なので、やおい萌えというのは、男単体ではもちろん萌えませんし、男2人がいるだけでも萌えません。男2人がどういう状況でどういう感情を抱きどういう経緯で恋愛するか、ということを提示され、もしくは妄想して萌えているわけです。そして、その世界に自分自身が登場することは絶対ありません。自分を投影することもありません。
ただ、その世界を全く関係ない第三者として覗きハラハラドキドキして楽しむのがやおい萌えなのです。

妄想やおいニュース

哭きの竜さんの文章があまりに素晴らしかったので鼻血が出そうでした。姐さん方、ぜひ読んで下さい。読むべきですコレは!

これは801ではない。
二人には肉体関係はなかったと今でも僕は信じている。
性的な欲求は最後まで双方ともに感じていなかったと思う。
しかし、二人の関係は「友情」と表現するにはあまりにも深く、複雑すぎる。
だから僕はこれを「愛」としか表現できない。
いっそお互いに尻を掘り合うことができていれば、物事は簡単だったかもしれない。

この愛情と友情のせめぎあいは、まさに風と木の詩です!その情の違いで物事がどんどん悪くなっていくとことかまさに!セルジュとジルベールとはLたんもやおいを勉強してますね!
で、これの、隊長の文章が、もう、ね、恋文以上です。

結論を言うと西村の言う「2chのために絡んでた」「儲かるから絡んでた」は両方違い、単純に「西村のために絡んでた」ってことです。

西村のため!西村のためです!
しかもこれ、ラジオ中にLたんから教えてもらったからもう。そりゃぁラジオで「ノヴァーー」とかゆうっつうの。

私の曇った瞳には西村は大変な逸材に見えて、こういう奴とは何十年生きていても巡り合えないのではないかという恐怖感があったのです。

何十年生きていても巡り合えないのではないかという恐怖感!恐怖感を覚えるほどのひとめぼれだったのですよ!これが恋文ではないといえますか!?いや、恋文以上です!古典文学のようです!
別れても、妄想801ニュースは隊長とひろゆきを応援しつづけます!

BLアニメ・BLコミック

◆平野エンド
親近相姦っすか・・・。オヤジにべた惚れのファザコン平野将人ですが、最後はプレイヤーとラブラブになってしまいます。しまいますっていうか、そうならないとゲームにならないんだけど、な、なんかダメだ!!なんつーか、オヤジ×息子萌えなんだよー!その間に割ってはいるのがプレイヤーなんてなんかダメだ!むしろオヤジを探してあげるくらいしろよプレイヤーめ!でも、プレイヤー×将人君は先生×生徒という、これも黄金シチュエーション。「せ・・・せんせ・・・ぃっ」っていうあの声に爆笑萌えです。しかも将人君はちょっとM気あります。痛いのがイイですとかゆってるし。これはプレイヤーを攻め設定にしておいてよかったー。あと、内気にもかかわらずごっつエロいです。将人君。誘ってくるし、複数プレイもするし。ムッツリか!ムッツリスケベなのか!!!

  • 2002-05-21 (火)

Home > Archives > 2002-05

Return to page top