Home > Archives > 2002-07

2002-07

妄想やおいニュース

26日午後3時10分ごろ、福岡市南区の西鉄大牟田線大橋駅西口付近で20代とみられる男性が白い乗用車のトランクに乗せられ連れ去られた、と通報があった。福岡・南署は逮捕監禁の疑いで捜査。調べでは、20~30代とみられる男性が、頭を下げて謝る男性を乗用車のトランクに入らせ、そのまま走り去ったという。

拉致かと思ったら、「トランクに入らせ」ということなので、自分から入っている模様です。そういうプレイですか。トランクプレイ。・・・萌え?(;´Д`)
ご主人様の命令を実行できなかった奴隷が「奴隷にはトランクで十分だ」とか言われて素直に入ったのでしょうか。

トランク内で少年死亡 東京
トランクの中に入るのが流行りですか?

  • 2002-07-31 (水)
  • Thanks:Gリングさん@BBS
  • |

妄想やおいニュース

「公園で女性が男にナイフで脅かされている」などと虚偽の110番をかけ、警察の業務を妨害したとして、警視庁西新井署は25日までに、住所不定、無職鹿久保茂雄容疑者(27)を軽犯罪法違反の現行犯で逮捕、業務妨害容疑で追送検した。

という、逮捕された狼少年27歳ですが、

同容疑者は4月中旬から3カ月間に32回も虚偽通報をしていたといい、「男友達を探しに公園に行ったが相手にされず、110番した。ストレスを発散した」などと供述しているという。

ほんもののゲイさんのようです27歳。しかもハッテン場に行くような、本格的アクティブゲイさんです。しかし、勇気を出してハッテン場に行ったはいいが、誰にも相手にされなかったというちょっぴり寂しい27歳です。そして、そんな悲しみを警察への悪戯電話でまぎれさせていた、いたずらっこさんです。そんな、ほんのりピュアで繊細だけど時には大胆な彼の恋路を当サイトは激しく応援していきたいです。檻の中でのステキな出会いを期待したいところです。

  • 2002-07-26 (金)
  • Thanks:Gリングさん@BBS

妄想やおいニュース

前回は鬼畜系だったのですが、今回はボーイズラブ系です。当サイト調べによりますと、ボーイズラブ系は数が少なく、その中で大ヒットはまさにありえない、と言える代物です!このニュースがいかに貴重かわかっていただけると思います!

佐賀県教委は二十二日、男子生徒の下半身を触るなどのわいせつ行為をしたとして、県中部の県立高校の男性教諭(40)を同日付で懲戒免職処分にした。また、一年間にわたって県教委への報告を怠ったとして、校長と教頭を訓告処分にした。

ということで、一方的にセクハラされる男子生徒かとおもいきや、

県教委によると、教諭は二〇〇〇年七月下旬、自宅で男子生徒に抱きつき、服の上から下半身を触るなどした。昨年五月初旬にも、この生徒を自宅で羽交い締めにしたが、生徒は逃げた。

教諭の自宅まで行ってます、この男子生徒。教諭の口説き方がうまいのか、かなり脈ありです。そりゃもう、家までいったらやることは一つです。

両の手首を床に押し付け、足をからめ、激しく抵抗する彼を押さえつける。
「先生っ!やめてください!俺・・・ッ」
制止する声に以前の記憶がよみがえる。

緊張で鳴る心臓を押さえ、後ろから男子生徒を抱きしめた。
「せっ・・先生・・!?」
「ずっとこうしたかったんだ」
「お、俺、そんな・・・」
服の上から男子生徒の存在を確かめるように撫でる。
「あっ・・・!先生っ、そんなトコ・・や、やめてくださいッ」
拒む手を制止し、なおも撫で続ける。
「先生・・・俺・・っ」
詰まるような声に、顔をみると、怯えて今にも泣きそうな顔が目に入った。
我に返り、「すまない」と謝り、その日は家に帰した。
この歳で、なんと大人気ない。自分に罪悪感を抱かずにはいられなかった。

しかし、今日はこの感情を押さえられそうにない。彼を自分のものにしたい。
首すじに顔を押し付け、彼にむさぼりつく。
彼の香りに舌を這わせキスをし、耳朶を甘噛みする。
「嫌・・だぁッ!」
激しく頭を振るのを肩で押さえつけ、口でシャツをすこしずつ剥いていく。
しかし、彼の両手を一つ手に纏めようとした瞬間、足の押さえが弱まり、その隙に下腹部にヒザを蹴り上げられた。「がっ・・」と声にならない音を上げた時、彼はするりと私から抜け出した。
「ご、ごめんなさい!俺・・、俺、先生のこと好きだけど・・こ、こんな・・・ッ」
そう言うと彼は家から飛び出していった。
少し泣いていた、ようなきがする・・・。

生徒側は昨年五月に学校に被害を訴えたが、校長らは詳しい調査を怠り、県教委に報告したのは今年五月だった。県教委の調査に、教諭は「恋愛感情に似たものを抱いていた」と話し、事実関係を認めているという。

れ、れれれ恋愛感情!!男子高校生に40歳男性教諭がれんあいかんじょう!!恋ですよ恋!ああ!もう!
妄想801ニュースは、この男性教諭×男子生徒の学園やおいを激しく応援しています!

妄想やおいニュース

三重県警津署は14日、妻の長男の無職少年(15)の手足を鎖で縛ったとして、逮捕監禁の疑いで津市上浜町、義父で作曲家の宮脇広之容疑者(43)を逮捕した。
同容疑者は、しつけのためなどと供述しているが、顔などには殴られたあとがあるため、虐待の疑いがあるとみて詳しく事情を聴いている。長男は児童相談所に保護されている。

少年の手足を鎖で!!
15歳多感な少年をいたぶる作曲家の義父!な、なんか詩的で倒錯的な世界ですね!

調べによると、宮脇容疑者は12日午後9時半ごろ、自宅の洗面台横の配水管につないだ鎖で長男の手足を縛り、13日午後9時ごろまで自宅内に閉じ込めた疑い。鎖は約6メートルあり長男は鎖と数個の南京錠で手足が縛られたが、トイレなどには自分で行くことができたという。

鎖で軟禁!!鎖と南京錠!さすが作曲家!倒錯的世界のポイントをわかっています!すばらしい!ブラボーーー!完璧すぎます!

調べに対し、宮脇容疑者は「万引をしたり、おやつを食べては駄目だといっても食べるなど注意を聞かなかったため縛った」と容疑を認めている。さらに約1年前から注意を聞かなかった場合は同様に縛っていたと供述している。宮脇容疑者のマンションの隣人から13日午後8時半ごろ、大家を通じて「叫び声がして子供が閉じこめられているようだ。助けてやってほしい」と通報があったことから、事件が明らかになった。

万引きとかおやつとか、そんな小さなことにかこつけて、少年を鎖で緊縛、軟禁、そして犯す・・・
いつしかそんな倒錯的な生活が日常になっていくが、少年は決して義父に屈することはなく、いつもその目は義父を睨み付けていた。そんなしたたかな少年の姿がますます義父を燃え上がらせるのだった・・・。

妄想やおいニュース

(;`Д´)ノ な、ナイスやおい!!

伊集院氏はKinKiの「やめないで、PURE」を作詞。同じミニチュアダックスフントを飼っており、2人の息はピッタリ。伊集院は事務所に剛の写真を貼ってあるといい、会見中「じっと見てると彼と結婚してもいいかなと思うんですよ」と熱烈“プロポーズ”する一幕も。

剛に求婚を迫る伊集院氏。
あ、伊集院氏といってもデブでゲーマーの方じゃないですよ。ダンディなインテリの方です。

剛は「僕は女の人が好きなんで」とかわしたが、すかさず「女はわがままだよ」と突っ込み、会場は大爆笑。

剛関係に触れると、ジャニーズに殺されるというか、まぁ、いわゆるJ禁という域に入ってしまうので、当サイトはノーコメントということでおながいします。
しかしフられても、食い下がる伊集院氏。オトナの愛で剛をくどきおとせるのかぁ!?

Home > Archives > 2002-07

Return to page top