Home > Archives > 2002-08

2002-08

妄想やおいニュース

この度は、「神無ノ鳥」のオフィシャル通信販売のご利用誠にありがとうございます。9月27日発売に向け鋭意製作中の「神無ノ鳥」ですが、開発の遅れ、その他諸事情によりまして、発売日を10月18日に延期せざるを得なくなってしまいました。

(;´Д`)えー

  • 2002-08-29 (木)

妄想やおいニュース

BOY’S ピアス エスプレッソ 2002 SUMMER コミック JUNE 8月号増刊

が指定されているそうです。
ネタ元のさらしるさんによると、3回指定されると事実上廃刊なんだそうですが、前回どうだったかわかりません。なのでどうなるのか知りませんが、そろそろピアスもヤバイんでしょうか。

BLアニメ・BLコミック

ちょっと自分好みのゲームっぽいので、チェキしてます。ただそれだけなんですが。
発売は9/13。

  • 2002-08-28 (水)

妄想やおいニュース

札幌・北署などは27日、駅の男子トイレで予備校生(19)に後ろから抱きついたとして、暴行の現行犯で札幌市中央区北一条東、旅館従業員、藤井勉容疑者(60)を逮捕した。

(60)…か。
…フゥ。タイトルで「好き」と男性に抱きついた…なんて書いてあったもんですっかり王道ボーイズラブつーか、僕達青春っ学園ラヴ☆みたいなのが頭にできてしまい、背景には点描飛ぶ勢いだったのに。しかし60歳でもダンディなおじ様が艶やかな19歳に後ろからふわりと手を回したと想像すれば、、、、大丈夫です!

調べでは、藤井容疑者は27日午前10時35分ごろ、JR札幌駅北口にある男子トイレの洗面所で手を洗っていた予備校生に背後から接近。「好き」とつぶやき、腰に手を回して抱きついた疑い。同容疑者は「用を足していた男性の顔立ちがあまりにもきれいだったので、思わず抱きついてしまった」と供述、反省しているという。藤井容疑者は、この男子トイレで用を足す男性をじろじろと見ていたとして、2、3年前から警察が数回にわたって注意をしていた。

なんだか炎多留のリーマン与田を想像してしまいますた(;´Д`) 場所がトイレというのも激しくホタノレくさいというか、ホンモノっぽいです。しかし、やおいは場所よりも精神です。スピリッツです。ハートです!そこがトイレであろうと、美しい少年が目に入ってしまったら、それ以外見えなくなるのです。美しい少年がたとえ用を足していようと、60歳のおじ様の目には激しくゆらめく炎のように焼きついてしまったのです。無意識に腰に手が伸び、うわごとのように「好き・・・」と呟いたら、犯罪者になってしまいました。途中まではロマンティックなシーンだったのですが、現実にやってしまうと即刻犯罪者です。
でも、2、3年前からトイレで用を足す男性をチェキしているのは、本当にヤバイと思うのでつかまったほうがよかったですね。

妄想やおいニュース

石原慎太郎都知事の原作で、46年前に映画化された「狂った果実」がTBS系単発ドラマ(9月9日後9・0)で甦ることになり21日、撮影場所の東京・八王子市内で制作発表が行われた。

さすが政界アイドル純一郎の息子だけに、小泉孝太郎も男にもてまくりです。

当時、津川雅彦(62)が主演した春次に小泉孝太郎(24)が扮し、その父を津川が演じる。会見の席上、津川が孝太郎にいきなり「君は童貞か」と質問。孝太郎は「違います」と慌てて否定すると、津川は「僕は当時16歳で童貞だった。孝太郎君も童貞の雰囲気を持っているね」と46年前の自分と重ね合わせ、おやじギャグ?で太鼓判を押した。

いきなり童貞かどうか聞くなんて直球すぎます。真っ赤になって慌てて否定する孝太郎のカワイイ姿を見れて津川雅彦は萌えまくりです。慌てて否定するところが少し怪しいですが、どっちにしろ津川曰く孝太郎の雰囲気は童貞なんだそうなので、事実がどうであれしったこっちゃないでしょう。むしろ津川が狙っているのは孝太郎の後ろ処女なワケですし。童貞の雰囲気をもっているね、という童貞好きの津川にしか通じないような誉め言葉ですが、普通に聞いている限りではただのセクハラオヤジですね。この年齢になると童貞じゃなければ萌えなくなるんでしょうか。津川にとって楽しい撮影になりそうですね。孝太郎も父・純一郎を見習ってあっちの男からこっちの男と渡り歩く、愛に生きる淫らで美しい男になってほしいものですね。

Home > Archives > 2002-08

Return to page top