Home > Archives > 2002-09
2002-09
「男性に対する痴漢」が20人
- 元記事:罰則強化でも痴漢減らず――昨年9月に迷惑防止条例を改正 / 日経B2O
昨年9月に迷惑防止条例を改正し痴漢などの罰則を大幅に引き上げた東京都で、1年間に摘発された痴漢と盗み撮りが計1992人に上り、前年同期と比べ25人増加したことが27日、警視庁のまとめで分かった。警視庁生活安全特捜隊は、「痴漢は犯罪」とのPR効果で被害者が積極的に届け出るようになったほか、改正前は対象ではなかった「男性に対する痴漢」が20人いたことなどが増加の原因とみている。
ということで、昨年にはなかった条例のせいで男性に対する痴漢もガンガン逮捕されている模様です。思わず触ってしまいたくなるような美しい児童や少年や青年もキチンと保護されているわけです。ここで、「痴女ってのもあるから一概にやおいとは・・・」と思ったアナタ!
摘発されたのはすべて男で、痴漢は1879人、盗み撮りは113人。最年少は14歳、最高齢は80歳だった。罰金額は総額約4億2000万円に上った。
オトコを触って逮捕されたオトコが20人もいるわけですよ!東京ってスゴイですね!
- 2002-09-27 (金)
- Thanks:TOYさん@メッセ
郎猫儿(ランマール)『冤罪』を回収
- 元記事:http://www.langmaor.com/main.htm / 郎猫儿(ランマール)
いつも郎猫儿を応援していただき、誠にありがとうございます。
先日、弊社商品『冤罪』を発売致しましたが、ゲーム内に不備があったため、以降の販売を停止させていただきます。このような事態を招き、ユーザーの皆様並びに各関係者の方々に多大なご迷惑をお掛けしましたこと、大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
ということですが、単純に男のアレにモザイクを入れ忘れた模様です。
で、問題のシーンですが


上記の2シーン。右の男のちんこにモザイクが入ってません。上の画像には画像提供者のリクエストどおりに、私が椿の花をあしらってみました。いかがでしょうか。
画像提供は、当サイトの更新を手伝っていただいているトップヴァリュさんから。普通に冤罪を買っている彼は立派な汚兄さんです。
ちなみにゲーム中は下のようなかんじだそうです。

- 2002-09-22 (日)
『炎多留2』発売日決定
- 元記事:http://www.tarutaru.com/ / タルタルもにゃ~
10月24日発売 定価7,800円(税抜き)
だそうです。
~男子局アナマル秘衝撃スクープ~
っていう副題が何かすごいものを感じさせます。
あと、ダウンロードページにあがっている、炎多留2のBGMと主題歌が普通にカッコイイです。
私はイチくんを犯しまくりたいので、予約購入するつもりだそうです。購入の際は偽名を使うつもりだそうです。
- 2002-09-18 (水)
借金背負わせSLG
ということで、やたら陵辱度が高いのが魅力的です。しかもアリスブルーなのでいろいろな面で安心というか。
「ある意味バカ度」っていうのがすごく気になります。
- 2002-09-18 (水)
男子中学生が女装して接待/福祉法違反容疑で飲食店経営者を送検
- 元記事:男子中学生が女装して接待/福祉法違反容疑で飲食店経営者を送検 / 琉球新報ニュース
豊見城署は18日までに、浦添市内の飲食店で女装した男子中学生をホステスとして働かせたとして浦添市当山の飲食店経営の男(32)を児童福祉法違反などの疑いで書類送検した。
男子中学生が女装ホステスなんて、すごく複雑な事情があるか、そういう特殊な調教かくらいですよね。しかも普通のクラブみたいなので、キレイなお姉さん達と並んで女装中学生が一歩も引けをとらず働いていたのだったら、彼は相当な美少年!彼の将来はドラァグクィーン!?
調べでは飲食店経営者は今年4月初旬から6月中旬にかけ、年齢を確認せずに15歳未満の本島南部の中学3年生の男子(14)を飲食店に雇い入れ、ホステスとして客の相手をさせた疑い。同経営者は「15歳未満だということや、男だとは知らなかった」と話しているという。
男だとわからなくても、15歳未満であることを知らなかったわけはないでしょう。となると、もう、これは店長の趣味としか思えませんね。このクラブの店長はショタ!キレイなお姉さんよりも、美少年にグッと来るお年頃です。クラブナンバーワンホステスと、店長のお気に入り美少年とで熱いバトルを繰り広げる、お水の花道みたいな事になってお店もおおはやり!
同署は昨年末ごろ、管内で学校を長期休んでいた少年を補導、何度か指導している中で、今月初旬に少年が「女装して浦添市内の飲食店の面接を受け、ホステスとして働いた」と話したことから判明した。
日刊スポーツの記事を見ると、
生徒は学校を休みがちで、求人広告を見てホステスに応募。「小遣いがほしかった」と話している。
とあります。お金が欲しくてホステスをやるとは、かなり発想に電波はいっているというか、ある意味で度胸が据わってます美少年中学生。男でも女でも美しければ得するのですね。美少年の未来は有望です。
- 2002-09-18 (水)
- Thanks:kei-160さん@BBS
Home > Archives > 2002-09