Home > Archives > 2003-07

2003-07

妄想やおいニュース

バグダッド市内で、米軍の民家への作戦を取材中のジャパンプレス記者、佐藤和孝さん(47)が27日、撮影禁止を求めた米兵とトラブルになり、身柄を一時拘束されたことが28日、分かった。

米軍の荒っぽい男どもにひょろひょろの日本男児がへっへっへジャパニーズは肌ざわりがいいうえによく締まるぜ!とかいわれてうんたらかんたら、というのがかなり萌えなのですけど、この方47歳ですしねぇ。有名な方?なの?ですか?

関係者によると、佐藤さんはバグダッド市内のマンスール地区の住宅街で、米軍の急襲作戦で犠牲になったイラク人らの映像を撮影していたところ、米兵らにカメラを取り上げられた。さらに、米兵らは佐藤さんを羽交い締めにし、蹴るなどの暴行を加えたという。その後、佐藤さんは、両手を縛られるなどし、約1時間にわたって拘束されたという。

自分の仕事に誇りを持ってる意志の強いひとがめちゃくちゃに!一時間と時間的にもいいし!(?)というか、すいません。羽交い締めという言葉に反応しただけです。ごめんなさい。

妄想やおいニュース

札幌・東署は強制わいせつの疑いで、札幌市東区の清掃会社社長大杉章容疑者(57)を17日までに逮捕した。 大杉容疑者は15日午後、経営する会社の社長室で、アルバイトの面接に来た札幌市東区に住む高校1年の男子生徒(15)に「身長と体重を量る」と言い、下半身をさわるなどわいせつな行為をした疑い。驚いた生徒が帰宅後、家族に相談し、同署に被害届を提出した。

面接とはスタンダードですね!古くから伝わる由緒正しい手口です。15歳の高校生というと、これから夏休みに向けて、初めてアルバイトをするのだと思われます。その初々しさに57歳社長もクラクラきちゃったようですね。面接とかこつけて、15歳高校生の知らないハードゲイの世界へ誘う(いざなう)…と、ここまではいいのですが、ピュアな15歳高校生が家族にしゃべってしまうような生温いやり方するんなら最初っからやらない方が身のためです。やるなら、もう社長がいないとボク生きていけない…くらいにやってください。面接時に手を出す時にあらかじめビデオやカメラなどを取り付けておいて「君のあられもない姿はこれが全部記録しているよフフフフ。もし誰かにしゃべったら…」と脅してみるとかして、半ば強制的に採用しておけば、アルバイト期間が夏休みだけだったとしても、一ヶ月かけて15歳高校生を仕込むことができたのに。仕込んでおけば、アルバイトをやめた後も貴殿のテク&愛情次第では、向こうの方からやってくるというのに。おしいことをしましたね、社長。

調べに対し同容疑者は「男性に性的興奮を感じる」などと供述。容疑を認めているという。

すごい素直な犯人ですね。男性(男子高校生)のエロチズムについて真顔で警察に語っている姿が目に浮かびます。がんばってください。

妄想やおいニュース

「週刊文春」の連載記事で名誉を傷付けられたとして、芸能プロダクション「ジャニーズ事務所」と社長が文芸春秋などに計1億700万円の損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決で、東京高裁は15日「記事の主要部分は真実性の要件を満たしている」として、1審東京地裁判決が880万円とした賠償額を120万円に変更した。

バカな私には最初「主要部分は真実性の要件を満たしている」という意味がよくわからんかったのですが、ジャニーズ社長はその権限を利用して、所属の美少年たちにあんなことやこんなことをしていることは事実だそうです。

判決理由で矢崎秀一裁判長は、事務所に所属する少年が社長からセクハラを受けたとの記事について「少年らの供述内容はおおむね一致しており、信用できる。違法性は認められない」と判断。少年が合宿所で日常的に飲酒喫煙している、などの一部の記述についてだけ名誉棄損を認めた。

そういえば、いつも801ニュースを書く時、適当に妄想を膨らませて「美少年」という言葉を頻繁に使うのですが、今回だけはまぎれもなく美少年ですね。心置きなく美少年と書けますヽ(´ー`)ノ
文芸春秋の記事を読んでいないのでどんなセクハラかはわかりませんが、以前からジャニーズはよく全国の少女(と一部のゲイの方々)がキャーキャー大騒ぎする程の美少年をどっから探してくるんだと言われてましたが、社長が美少年好きでその目利きだとすれば相当な目利きっぷりですよ!?その目利きで儲けまで出しているのだから、すごい才能です。その才能でジャニーズ社長という地位にいれば、美少年達も将来女どもからキャーキャー言われるためなら変態社長にセクハラされるくらい…と妥協してセクハラさせてくれます。男が体を売って芸能界をのしあがる!…という話をどっかで読んだ事あるなぁ(;´Д`)

判決に対し、文芸春秋は「最大の争点だった少年たちへの性的虐待が初めて認められた」と話している。

ジャニーズの美少年たちがあんなことやこんなことを!!というジャニーズ801好きのドリーマーたちを萌え死させそうなネタを公開したことは、文芸春秋の功績だと思います。

妄想やおいニュース

小学5年の男児2人=いずれも(10)=を連れ回し、わいせつな行為をしたとして、警視庁小平署は15日、未成年者誘拐と強制わいせつの疑いで東京都小平市小川西町の職業不詳田村宣義容疑者(50)を逮捕した。

詳細がまったくありませんが、10歳を二人も連れ出して、欲を出し過ぎです。世間では少女を4人連れ出して手錠で監禁という事件が大ニュースになってますが、最近みんな欲張りですよ!こういう欲張りな方々は逮捕されちゃって当然です!

Home > Archives > 2003-07

Return to page top