Home > Archives > 2003-08

2003-08

BLアニメ・BLコミック

とりあげるのが遅くなりましたが、あの名作がPS2のSIMPLEシリーズとして発売が決定。発売は10月予定。まぁストーリーはちょっと感動するかなりイイシナリオなので、PSではガッツ系やおいのノベルゲームってことになるんでしょうか。注目すべきは

「AD君」の新シナリオを追加!その他のシナリオ、CGも大幅追加!

その他の追加(エロシーンが無い分の継ぎ足し分じゃないかなぁと予測)はまぁおいといて、AD君の新シナリオ追加ですよ!公式サイトでも一時期話題になってましたが、このAD君の名前が「坂谷」なんですが、この名前、前作・炎多留の引っ越し屋の坂谷と同じで、このキャラに息子がいて、その息子=AD君ではないか、ということで、前作の炎多留から引き継がれたエピソードがあるかもしれない!ということで坂谷を一番最初に攻略したワシは要チェキ。でもまだ炎多留2コンプまではいってないんだよなぁ。あといくつかCGがみれてない。
しかし安いからといってこれをパパやママに健気にねだる小学生とか、男の友情を意味はき違えて小学生に孫に与えるおじいちゃんおばあちゃんとかいたらどうしようとか思うと、ブルブル震えがとまりません。
あと久しぶりに公式サイトたるたるもにゃーいったら事務所が移転してて、新大阪じゃなくて池田になってた。なんでまた池田なんて田舎に・・・

  • 2003-08-21 (木)

妄想やおいニュース

昭和30年代に子供たちを熱狂させたロボットのヒーロー「鉄人28号」が実写で初めて映画化されることになり18日、都内スタジオで発表された。

あの少年萌えを意味する「ショタ」の語源といわれる正太郎君@鉄人28号が実写で!これは萌えるしかない!?で、肝心の正太郎役ですが、

8000人のオーディションから選ばれた正太郎役の池松は、「昔、ヒーローだった鉄人がこの映画でまたみんなのヒーローになれたらいいな」とあいさつ 。

と期待大。だって8000人ですよ!8000人の中から最も萌える少年が!!!

…あれっ?

妄想やおいニュース

タイトルからファッションBL系の臭いがするニュースです。

8日午後4時20分ごろ、神戸市兵庫区築地町の兵庫突堤で「乗用車が海に浮いている」と通りがかった男性から110番があった。車は直後に水没し、神戸市消防局などが捜索している。神戸水上署によると、落ちたのは白い乗用車で、高さ約15センチの車止めを乗り越えて海中に転落。現場にブレーキ痕がないことなどから、同署は自殺の疑いが強いとみて調べている。

自殺をするような心の弱い方なので受けと断定!ボクの体はどんな男にも感じてしまうんだあいつのことが好きなのにぼくはあいついがいでも感じてしまううううとかいう線の細い美少年だとプロファイル!

目撃した男性(65)によると、車には運転席に中年男性1人が乗っており、窓が開いていたため手を差し伸べたところ、中年男性は「さよなら。さよなら」と言い残し、海に沈んだという。現場は港湾関係の倉庫などが集まる突堤。

プロファイルはずれたり!中年って。でも舞台はそろってますよ。倉庫が集まる突堤。ドラマティックです。よくわからんけど、多分ドラマティック。西武警察でも突堤のシーン多いし!しかしそんな人がいなさそうなところによく目撃男性(65)はいましたね。ああ、おいかけてきたのか!人生に疲れ果てた受け男性が公園とかでぽつんといるところを、なんだかわからないけど目が離せずに話しかけた目撃男性(65)。話をして二人で街をブラついてると受けの昔の男どもが!逃げるように車に乗りこみ走る。それを追いかける目撃男性(65)。追い付いたのは突堤。そこで手を差し伸べると「さよなら」と言い残し彼は海へ・・・・
これです!きっと!

妄想やおいニュース

少年ポルノがだめならうちもちょっとやばい?とか考えてブルブルしちゃったニュースです。

大阪府警少年課などは4日までに、少年のポルノ画像をインターネットのホームページ(HP)に投稿したとして、児童買春禁止法違反(児童ポルノ公然陳列)容疑などで東京都練馬区のフリーの楽団指揮者古屋誠孔容疑者(34)ら3人を逮捕。札幌市の高校2年の男子(16)ら投稿者2人と横浜市に住む掲示板管理者の男性会社員(39)を書類送検した。ネット上の少年ポルノ画像が同容疑で立件されたのは初めてという。

これは、なに、画像がだめなの?まぁよく分かんないけど、逮捕された三人がまた個性豊か。フリー楽団指揮が買春で、高校生が画像の投稿で、掲示板の管理者。掲示板の管理者はまぁ当然として、高校生と指揮者って。つかもう指揮者でゲイとかいうと、富士見交響楽団シリーズしか思い出せません。ルビー文庫!この指揮者の買春は、タンホイザー大音響のなか強姦だと思います!

調べでは、会社員は男性の画像の掲示板を昨春から開設。古屋容疑者らは昨年9月から11月にかけ、それぞれ同掲示板に18歳以下の少年のポルノ画像1枚から3枚を投稿し、不特定多数の利用者が閲覧できるようにした疑い。画像はいずれも他のHPから取り込んだという。

調べってそれ掲示板管理者の情報しかないじゃん!そんなのどうでもいいです。でも毎日新聞のほうの記事

閲覧者が自由に書き込めるHP「男系掲示板」を開設。

にはちょっとウケた。男系ってアバウトすぎませんか。そんなんじゃ駄目だ。管理者の意気込みが足りない。

Amazon:富士見交響楽団シリーズ

Home > Archives > 2003-08

Return to page top