Home > Archives > 2003-09

2003-09

その他

この記事を読んでいる,そこのお姫様。……そう,キミだよ。キミ以外の,一体だれがお姫様だと言うんだい? キミは,ザプレに興味があって,ここに来たんだね。これは偶然なんかじゃない。運命がキミを僕のところに導いたんだ。なぜなら,今週のザプレは「Boy’s Love&乙女ゲーム特集」なのだから。

(;´Д`)))))
どん引き。
ザプレで特集組まれるとか、既にどうでもよくって、この
「お姫様必読! 史上初の乙女&BLゲーム特集!」
つうタイトルといい文章が珍奇すぎるのでそっちのほうが注目です。背中ぞわぞわします。

  • 2003-09-05 (金)

その他

花とゆめ、少女コミックもやおいもヘテロもなんでもエロエロになったといわれて数年経ちますが、パレット文庫もしっかりその波にのっているようで、こんなFLASHが。というかパレット文庫のサイト羽が舞って少女趣味すぎやしませんか。
実はずっとまえにたれこみがあったんですがすっかり忘れて久しぶりに見たらまだ変わってなかったので。いいかげん「ときめき古城ロマンス・伯爵はラブゲームがお好き」が気になってきた。ときめき古城ロマンスというと、えーとカリオストロの城?

  • 2003-09-04 (木)

Home > Archives > 2003-09

Return to page top