Home > Archives > 2003-11

2003-11

妄想やおいニュース

ネットカフェってそんなに出会いの多いところなんでしょうか。イメージとしては、みんな向かって無言、という感じで出会いがあるとは考えにくいのですが・・・

同市の無職男性、黄勇容疑者(29)を殺人容疑で拘束し、自宅に埋められていた男性17人の遺体を発見した。黄容疑者はインターネットカフェなどで知り合った中高生ら25人を殺害したと供述しているという。

25人中遺体が見つかったのは17人、そのすべてが男性です。

調べによると、黄容疑者は約3年前から自宅近くのインターネットカフェなどでアルバイト募集を装って中高生らを自宅に誘い込み、「知能木馬」と名付けた道具に縛りつけるなどして拷問、殺害した疑い。詳しい犯行動機を調べている。

アルバイト募集を装うってどういうものでしょうか?ということは容疑者はインターネットカフェ経営?でも無職?よくわかりませんが、そんことはどうでもいいのです。とにかく自宅へ連れ込んだならば、怪しいプレイスタートです。「知能木馬」ってなんなんでしょうか!非常に気になる単語です!インテリジェンスホワイトベースですよ!木馬の訳が違うとかいうな!とにかくそのホワイトベースに縛り付けて男どもを意のままに操って快楽を得ていたのですよ!

付近では、中高生らが学校近くのネットカフェで行方不明になる事件が相次いでいた。今月11日夜に逃げ出した16歳の少年の通報で、黄容疑者が拘束された。

意のままにならなかった男もいたようです。16歳なのでまだまだしつけがたりなかったようです。

妄想やおいニュース

ギリシャの人気テレビドラマの男性同士のキスシーンについて、国の協議会が「きもい!」「この変態!」「消え去れ!」などと言うまったくもってけしからん人たちに、ギリシャの同性愛者たちが首都アテネでデモをしたそうです。

同性愛者の男女50人が、首都アテネの中心部でキスを見せ付けるデモを実施した。

このさいゲイもレズビアンも関係ありません!みんなでキスしまくりです。イエーイ!
と、派手なデモをしたわけですが、

一方、今年8月にあったMTVアワードの授賞式で、歌手のマドンナとブリトニー・スピアーズのキスシーンの映像がギリシャでは繰り返し放送されたものの、とがめられてはおらず、矛盾点を指摘する声もある。

とのことなので、そんなにデモするほどのことじゃなかったのかもしれません。協議会のバカどもは美しい女性がキスするのも美しい男性がキスするのもどっちもいいので、そこんとこわかってください!
まぁナマフォモのキスシーンが見れただけでギリシャのやおいっこは狂喜乱舞したとおもうので、こっちとしては結構な話です。

古代ギリシャの美術や文学では、男性同士の愛が頻繁に描かれていた。現在のギリシャでは、同性愛について公に話されることはまれで、同性愛者であると公表している人々も非常に少ない。

なんたることだ!日本みたいに急にゲイとかゆっても理解されにくいので、面白おかしいニューハーフのお姉さまあたりからじわじわと理解をふかめていくといいですよ。レズビアンもロシアの女子高生のおかげで浸透しそうですから。この際にぜひギリシャの皆様もがんばってください。

妄想やおいニュース

最近はやりの、いたいけなオトコノコを連れ回すニュースです。そういうファッションなんでしょうか。かばん代わりにオトコノコを持つ感じ?ファッションチェックでピーコもよだれ垂らしながら負け惜しみを言うんでしょうね。と思ったらそんなファッションなんて感性やステータスのありそうな人じゃないですね、このヒト。なんてったって

仙台市泉区南光台南、無職中川敏彦容疑者(39)

無職です。私も無職なので強く言えた義理ではありません。

調べでは、中川容疑者は6日午後4時10分ごろ、鳥取市内のホテルで男子学生(18)を脅迫、列車で京阪神方面から福岡市までわいせつ目的で連れ回した疑い。

なんか日本列島を横断する勢いですね。容疑者が仙台で鳥取で男子学生をゲットしてさらに南下して福岡市博多区内のホテル周辺で逮捕。連れ回すにも限度があるとおもうのですが。脅迫してゲットした男子学生(18)をみせびらかすように連れ回すなんてちょっとお脳がゆるいと思われます。仙台から福岡まで行っちゃってちょっとはっちゃけてしまった若鷹ファンでしょうか。
で、警察はホテル周辺で逮捕してますけど、そのホテルには滞在したのか、そしてホテルでなにがあったのか、ぶっちゃけ犯ったのか犯ってないのか、早く解明してください。

妄想やおいニュース

男性警察官が女子高生に変装して露出狂を捕まえたというステキなおとり捜査ニュースです。

交番勤務の男性警官(21)

とのことなので、間違いがあってもおかしくはありません。そもそも、なんでこんなおとり捜査するはめになったのかというと、

付近は中学や高校、短大などがあり、痴漢や公然わいせつが今年に入って二十数件発生。7月から夜間警戒を続けていたが、成果が出ないため10月下旬に交番で“女装作戦”を発案し、この日が4回目だった。

ということらしいのですが、きっと管轄で女性警官よりもカワイイと噂されたりしているはずのこの警官を女装させたかっただけでしょう。多分この事件の打ち上げはこの女子高生に変装した男性警官(21)が全員に接待する(エロ発展フラグあり)というものに違いありません。

女装した警官は身長165センチ、体重60キロ。近くの私立女子高から借りたブレザーとひざ上10センチのミニスカートを着て自転車で警戒中、路上に立っていた中嶋容疑者を不審に思い、2、3メートル通り過ぎて振り向いた。すれ違った時は暗くて気付かなかったが、下半身を露出していたため「おっ、出しとるのぉ」と声をかけると驚いて逃げ出し、付近にいた同僚警官3人と約30メートル追いかけて捕まえた。

近くの女子高もノリノリです。制服だって貸し出しちゃいます。きっと恥じらいながら周りの目線を気にしてうつむきながら巡回・・・とおもいきや!!
ミニスカートで自転車にのって巡回するわ(ガリ股でこいでいると想像)、犯人に話しかけた言葉が「おっ、出しとるのぉ」って!そりゃ犯人も逃げ出しますよ。いきり立ったナニもしぼむっちゅうの!男に戻るな!女になりきれよ!炎多留好きな方にはイイのかもしれませんが。というかこのシーン炎多留っぽいよ?

中嶋容疑者は付近のコンビニに車を止め、女子高生が通るのを待っていた。「まさか男だとは思わなかった」と話しているという。

そりゃそうだよ(;´Д`)中嶋容疑者もこんな自供したくないだろうよ。
で、「おっ、出しとるのぉ」と女子高生に変装しても堂々と男を通す、まるでおっさんのニューハーフのような態度を見せる署のアイドル男性警官(21)ですが

捕まえた警官本人は「恥ずかしいからコメントは勘弁して」(宇部署)と言いながら、工夫が実って満更でもない表情とか。

後から恥じらいが沸々ときてるようです。遅いよ。ここから新しい道が開くことを楽しみにしています。

Home > Archives > 2003-11

Return to page top