Home > Archives > 2004-06

2004-06

連絡

ええと。
いろいろいじってるのでたまに見れなくなることがあるかも。DNSとかで。
いじってるときに、やおいのしわざを設置した時以来に見て

私がゲイなの はやおいの所為だよ!

ってあって、(;´Д`)そんなことゆわれても〜と思った。ウケタ。

  • 2004-06-29 (火)

妄想やおいニュース

スーパーのトイレで盗み撮りしたとして、高松南署は22日、高松市高松町、香川県内の市立中学校教諭能見勝也容疑者(44)を県迷惑行為等防止条例違反の疑いで逮捕した。

あー。よく女子トイレなんかだとありますよね。黒いビニール袋がセットされた汚物入れには隠しカメラにキヲツケロ!みたいな。

調べによると、能見容疑者は21日午後3時20分ごろ、高松市内のスーパー1階の男子トイレで、個室の壁の上からデジタルビデオカメラを差し出し、男性(30)を撮影した疑い。気づいた男性が能見容疑者を取り押さえた。能見容疑者は容疑を認めている。学校は同日、台風6号の影響で休校で、能見容疑者は午前中出勤したが、「家の用事がある」と午後から休暇を取っていた。

お前自らカメラマンかよ!それはどう考えても怪しすぎるだろ!あほすぎる!もう正常な思考能力さえ持ち合わせていなかったのでしょうか。中学校教諭なのにショタっ子には興味なかったのか。毎日ショタっ子どもに囲まれて、俺は本当はガチムチ男が好きなんだよー!みたいな鬱憤がたまっていたのでしょうか。まぁ何にしろ、家の用事でスーパー行ってデジカメ持込でトイレの個室に篭るこの教師、アブノーマルを通り越してただのバカに成り下がってる事は確かのようです。
というかスーパーのトイレでこんな事件とか聞くと、そこはハッテン場じゃないのか?とすぐに思ってしまうのは炎多留やりすぎですか?私。イチを思い出したよ。

妄想やおいニュース

福井県教育委員会は24日、修学旅行先で男子生徒にわいせつな行為をしたとして、県中部の公立中学校勤務の30代の男性教諭を免職、校長を減給(10分の1、1カ月)の懲戒処分にすることを決めた。処分は25日付。

修学旅行といえば、なんだか開放的な気分で気になるあのコにもダイタンになれる学生最大のイベント!それを教師が利用するなんて学生気分のぬけない教師ですね。

県教委によると、教諭は5月下旬、修学旅行で宿泊した首都圏のホテルで、自分の部屋に生徒を呼び出し、下半身に触るなどのわいせつ行為をした。生徒が別の教諭に相談して発覚した。

自分の部屋に呼び出すなんていくら修学旅行でもダイタンすぎますっ先生っ!相変わらず下半身にさわるなど、と前戯部分しか書かない鼻持ちならない記者どもですが、部屋に呼び出したからにはさわるだけじゃすんでない!間違いない!

妄想やおいニュース

なんかよくわかんないけど拾ったので。。。今はプロのレスラーだそうです。

妄想やおいニュース

タイトルだけでもう満足です。やるな、北海道新聞。

北見署は十一日、暴力行為法違反(集団的暴行)の疑いで、北見市内の中学三年の少年A(14)を逮捕した。
調べによると、少年Aは同級生二人とともに、五月十九日から二十七日にかけ、自宅などで同市内の同級生B君(14)に、B君自身の尿を飲料水に混ぜて飲ませたほか、あごや肩をけるなどした疑い。

最近の中学生はその辺のSM嗜好の大人よりもハードです。ウチも色々とSMだーとかニュースで扱ってきましたけど、当ニュース始まって以来の飲尿プレイです。

同署によると、少年Aは日ごろから被害者の少年に対し、「服を脱げ」などと命令、裸の写真を撮影するなどのいじめを続けていたという。

弄り遊戯!(byトップヴァリュさん)
ワシはこどもの時間を思い出した(;´Д`)やおいまんがじゃなくてごめん。

Home > Archives > 2004-06

Return to page top