Home > Archives > 2004-08

2004-08

BLアニメ・BLコミック

好きしょアニメ化

ボブゲブームの発端(?)といわれている、プラチナれーべるの「好きなものは好きだからしょうがない!」がアニメ化されるそうです。
何故か今更感がするのは、人気のある美少女ゲームがあらかたアニメ化されちゃった後だからかな。
アニメ公式サイトはこちら
2005年1月から放映と書いてありますが、TV局が書いてないってことは、まだ詳細は何にも決まってない段階なんでしょうねぇ。だって半年先ですよ。そんな段階からドメインとってアニメ公式サイトとかOpenしちゃうとこに先走り感が。
そういえば好きしょはほとんどやってません。だってぬるいんだもん。エロとか。

  • 2004-08-17 (火)
  • Thanks:まるまりさん@メッセ

連絡

◆しばらくトップページの表示がおかしかったのを直しました。サーバーでPHPのVerUPがあっておかしくなってたようです。わかってたんですが放置してました。あはは。

◆あと、以前に書いた、アリスブルーの休止の記事ですが、アリスブルーというブランドが休止になる=アリスソフトがボブゲを出さなくなる、ということではないことを追記しました。

◆近況:コミケ期間中ずっと東京にいましたが全くコミケに行きませんでしたヽ(´ー`)ノ三日目は雨だったそうですが腐女子の皆様にとって三日目はあまり関係ないんでしょうか。

  • 2004-08-17 (火)

妄想やおいニュース

やおい的オリンピック

五輪実況で男と女で分けてるのか、2ちゃんねる・・・。
というかオリンピックっていつ始まってたんですか?

【やらないか】ホ モ 専 用 2【もこーり】

http://live17.2ch.net/test/read.cgi/ootoko/1092579283/

それよりも高校野球はどうなったの?高校野球が気になる、というか熱闘甲子園が気になります。萌えすぎる。

  • 2004-08-17 (火)
  • Thanks:まにさん@メッセ

Home > Archives > 2004-08

Return to page top