Home > Archives > 2004-09

2004-09

その他

アムドラ散財


やってしまいました。
わしはもうだめかもわからんね(;´ー`)
発作的におもちゃ屋にいったらジェナスが最後の一個だった。他にもアムジャケットシリーズは種類があるんですけど、ネオアムジャケットに限らずすべての種類でジェナスがなかった。神のおぼしめしだわ!
手のパーツが3種類もあり無駄に関節動きまくるので、買って早々こんなポーズです。つか普通にこれ楽しい。最近のおもちゃって凝ってるのね・・・

ちなみにこのアニメ、赤=主人公ではなく、青いほうが主人公@やっちゃるぜ!のジェナスで赤いほうが命令すんなって!のラグナです。ラブラブです(ワシの脳内で)
見たことない方は、おもちゃアニメだからと毛嫌いせず一度だまされたと思って見てください。最初は似非アメリカンな世界観を楽しんで見てると、そのうち急接近するジェナスとラグナに脳内801回路はキュンキュンになるはずです。

  • 2004-09-23 (木)

妄想やおいニュース

静岡県警浜松中央署は11日、小学生の男子児童を乗用車に連れ込み、わいせつな行為をしたとして、同県湖西市新所原、市立湖西中学校教諭鈴木利幸容疑者(48)をわいせつ目的誘拐と強制わいせつの疑いで緊急逮捕した。

緊急配備中の署員が緊急逮捕した緊急なニュースです。
それにしても50近いのに、男子児童を車に連れ込むとはアクティブな中学校教諭です。中学校教諭なのに小学生がいいのか。

調べによると、鈴木容疑者は同日午後4時ごろ、同県浜松市の海岸で、同級生2人で砂遊びをしていた同市内の男児に「ちょっと来て」と声を掛けて自分の乗用車に乗せて連れ去り、近くの駐車場で男児の体に触るなどわいせつな行為をした疑い。男児は同6時25分ごろ、自宅付近で解放された。一緒に遊んでいた同級生が近くの交番に駆け込み通報、緊急配備中の署員が鈴木容疑者の車を発見した。

男児二人いるのに声をかけたのは一人だけ、というぬるい手口です。好みじゃなくとも、そこは二人いっとくべき。小学生男児だってバカじゃないんですから、そりゃ通報しますよ。50近いのにマヌケな中学校教諭です。
だいたい、海岸で二人で仲良く遊んでるんですから、その男児二人はラブな関係だと見抜くべきです。男児たちの幸せな時間を、ちょっと来て、程度の用事で引き裂かないでいただきたいです。

鈴木容疑者は「車に乗せたことは確かだが、体には触っていない」と容疑を否認しているという。

50近いのに緊急逮捕までされておいて往生際が悪いです。男児二人の熱いひと時を一瞬でも引き裂いたことをもっと反省するべきです。

BLアニメ・BLコミック

まだBBSにタレコミ記事があるんだけど、とりあえず今日はひとつ(;´Д`)

Google先生も認めるホモアニメという今日からマ王!を、これは腐女子として見ておかなければ、と思って見てみました。結構面白かったです。わざとらしい演出で萎える系かと思ったのですが意外に普通のアニメとして楽しめました。まぁ、やおい布石がちゃんとあるので、あまりやおいがわからない初心者の方ならもっと楽しめるんではないかなぁーと。ワシが見るとただキャラ萌えになってしまう。ヴォルフラムかわいいなぁーとか。

それよりもアムドライバーの方が萌えまくりでたまりません。意味不明に似非アメリカンなとことか普通にも楽しめるんですが、やはり腐女子としては、いらぬところにばかり目が行ってしまい、新OPではジェナスとラグナがいちゃつきすぎて卒倒しそうです。

  • 2004-09-14 (火)

妄想やおいニュース

お、久々のZAKZAKな気が。

マンションに小学生の男児2人を連れ込み、下半身を触ったとして、埼玉県警所沢署は9日、強制わいせつなどの容疑で東京都東村山市秋津町の会社員の男(53)を逮捕した。

53歳にもなって、ふたりも連れ込むなんて欲張りはいけません。二兎追うものは一兎も得ずと教わらなかったのでしょうか。

近くのゲームセンターで「部屋に面白いゲームがある」と声を掛けたという。男児らは「ほかにも同級生ら十数人が出入りしていた」と話しており、同署は余罪を追及する。
調べでは、男は昨年10月、所沢市下安松のワンルームマンションに当時小学6年の男児2人を連れ込み、下着を脱がせて下半身を触った疑い。男は「遊び半分でやった」と認めているが、詳しい供述はしていないという。
2人は約10−20回連れ込まれ、口止め料として1回1000−2000円、計約1万5000−3万円を受け取り、ゲームセンターで使ったと話しているという。マンション室内にはゲーム用のテレビ3台とパソコン3台、ゲームソフト約60本があった。

テレビ3台、パソコン3台、ゲームソフトが60本というのはさして珍しいことではないですので、そんな程度で大人を見せ付けて男児を誘惑なんて、あまりにも短絡的で53歳定年間近の男がやったとは思えないくらいなのですが、男児たちのハートは掴んでしまったようです。連れ込み成功回数数十回、しかも1回2000円ポッキリと非常に安価で、自分の部屋を男児ハーレムにできます。

男児らが通っていた小学校で「お金をもらって遊べる場所がある」とうわさが広がり、学校側が同署に相談、発覚した。

しかし、2000円は口止め料には安すぎですよね。男児だってそうバカじゃないです。

妄想やおいニュース


この写真でゲラゲラワラタ。なんだろう、この笑顔で乳首刺してカメラ目線な図は。BANDAIさん正気ですか?これプレスリリースでいいんですか?なんかさぁ乳首刺されてる少年のほうの笑顔もエロくみえてくるよ。もうあれだよ、じっとこの珍奇な写真みてると、隣の商品写真がコンドームかバイブかって話でさ。マジでそう見えてきません?エロいわワラケルわもう腹いっぱいだよ。

こんなショタなオトコノコと乳首といわずいろんなところを刺しあいたい!という方はぜひ。

Home > Archives > 2004-09

Return to page top