Home > Archives > 2004-12

2004-12

連絡

東京へ行ってきます。冬コミでやおい本をあさってくるので年内の更新はこれで終了です。

今年も数えるほどしか更新してませんが、そんな当サイトをご覧頂いてありがとうございました。来年もこんなペースでゆるゆるとくだらない事を書いていく予定ですので、あまり期待せずに見てくださると光栄です。

皆様、よいお年を。

  • 2004-12-27 (月)

妄想やおいニュース

飼育されているペンギンでは同性同士とみられるペアが珍しくない−。こんな調査結果を、立教大理学部の上田恵介教授(行動生態学)らが25日までにまとめた。
「性別判定が難しいため野生での状況が分からず比較できないが、飼育下だと同性ペアをつくりやすくなる可能性がある」と上田教授。施設ごとの平均飼育数が20羽程度と少ないため雌雄のバランスが偏り、同性ペアを組みやすくなっていることなどが考えられるという。
国内で最も多く飼育されているフンボルトペンギンは、大きな群れで飼う方が死亡率が低く、ひなもよく育つとの調査もあり、水族館関係者は「国内のペンギン飼育の現状は望ましいとは言えない。費用など難しい点があるが、改善を進めるべきだ」と指摘している。

動物園という環境はペンギンを同性愛に走らせるようですので、これからは動物園でペンギンを見るときはそういう目で見ましょう。わりとコソコソ。というかペンギンの雌雄の判断つく一般人なんていませんよね。この上田教授(Trick?)はペンギンの同性愛を発見したところで動物園に激震が走るとかいうほどのことでもないので、やんわりとペンギンの同姓ペアを見守っていくといいです。

  • 2004-12-27 (月)
  • Thanks:ispepさん@BBS

妄想やおいニュース

21日午後5時40分ごろ、東京都北区豊島5丁目の公団住宅(14階建て)から男性2人が飛び降りた、と住民から110番通報があった。2人は団地内の路上に倒れ、間もなく死亡した。警視庁によると2人は埼玉県内の別々の高校の生徒で、一緒に飛び降り自殺を図ったとみられる。

男子高校生ふたりが失楽園です。二人で死ぬということはある意味で美しい愛の最終形態かもしれませんが、どんな苦しい状況でも二人一緒だから乗り越えられるよね、というのが真(まこと)の愛なので、いくら男同士ということが周りに認められなくても死んではいけません!その後ろめたさがあるからこそいいんじゃないですか!

王子署の調べでは、死亡したのは東京都小平市に住む狭山市内の私立高校2年生(16)と新座市内の県立高校2年生(17)。私立高校の生徒の手帳に両親あてに「勉強と吹奏楽部について行けなかった」、吹奏楽部あてには「ここまでやれたのはみんなのおかげです」などと書かれたメモが残されていたという。

勉強と吹奏楽部についていけなくても君には愛する少年がいたんじゃないのか!

14階の通路には2人の革靴とスニーカー、かばんや携帯電話が残されていた。双方の親とも2人の関係を知らないと話しているという。

秘密の関係なので知らなくて当然です。親にあんたの息子は男が好きとか高校生という不安定な時期に言える訳ないでしょう!察してあげてください。
それよりも革靴とスニーカーと二人の履物が違うポイントは吹奏楽部の私立高校生が革靴で県立高校生がスニーカーですこれ絶対そうです決定事項ですセンター試験にでます。真面目一直線の吹奏楽部の私立高校生に、青春謳歌中の県立高校生が一目惚れして、吹奏楽部の私立高校生は県立高校生に勉強以外の楽しい高校生のアソビとかもちろんエロいこととかも教わりうっとおしいと思いつつも愛が芽生えていったのです。
ココまで書いて秋月こおの「やってらんねぇぜ!」思い出した(;´Д`)

Amazon:やってらんねぇぜ!

連絡

最近やおい事件(男性が男性に性犯罪を犯すことの総称。当サイトの造語。ご自由にはやらせてください)が多いのか、タレコミがたくさんBBSによせられてますが、ワタクシ現在激務に追われており更新することができませんごめんなさい(;´Д`)いくつかニュース書こうと思ったら元記事消えちゃってましたぁぅぁぅぁ。書き込んでくださった方々申し訳ありません。
寒くなってくると、男性も男性のぬくもりが恋しくなるのでしょうか。

ところで「アレキサンダー」のサイトみててなんとなく「ロードオブザリング」を思い出したのですが、やっぱり王道はサムとフロドなんでしょうか。ショタ属性はほとんど無いに等しいワシですら、サムとフロドの主従関係は完璧すぎて参りました。ワシ的には、アラゴルン総受けです。アラゴルンはエロすぎ。立ってても馬乗ってても剣振り回してても何してても超エロいですやばいです。レゴラスも弓ひいてるときとか走ってるときなんか、かなりエロイのですがあれは攻めのエロさなので、アラゴルンには負けると思います。ワシ的にレゴラス×アラゴルンです。
「アレキサンダー」にもそういう男のエロさを大いに期待したいと思います。2005年もアレキサンダーをみて明るいやおいの年にしたいですね。

私が産まれたのも はやおいの所為だよ!

あなたも私もやおいのおかげで生きてます。(やおいのしわざより)

妄想801ニュースは「アレキサンダー」のやおいの部分を強く応援したいと思います。

  • 2004-12-15 (水)

妄想やおいニュース

アテネ(ロイター) ギリシャの弁護士団体は2日、世界を制服した古代マケドニアの英雄、アレキサンダー大王を描いたオリバー・ストーン監督の新作「アレキサンダー」で、大王が同性愛者として描かれていることに反対し、同国で3日に公開される前に試写会を開くよう求めた。実際に作品を鑑賞し、法的な処置を取るかどうか決定するとしている。

うわっマジですか!そんな映画があるんですか!えーとコレですか!2005年新春ロードショーとのことなので腐女子のみなさんは要チェキです。

「アレキサンダー」の同性愛描写に反対しているのは、アテネの弁護士25人。アレキサンダー大王が同性との性的関係を持っていたとする公的な証拠はないと主張し、大王と友人のヘファイスティオンの特別な関係を描写しているシーンを問題視している。問題のシーンを不快とみなした場合は、公開中止やシーンのカットを求めるともしている。
同作品ではアレキサンダー大王をコリン・ファレルが、アレキサンダーの母オリンピアスをアンジェリーナ・ジョリーが演じており、ヴァル・キルマーやアンソニー・ホプキンスも主演。ストーン監督が15年の歳月をかけて製作した大作で、米国では先週公開された。日本での公開は来年の予定。

大王とヘファイスティオンがっ!ちょちょちょっとそういうことはさぁ、劇場予告でももっと詳細にだなっ、普通の映画だと思っちゃうだろっ。大王役はコリン・ファレル(Google)でヘファイスティオンがジャレッド・レト(Google)か。うーん知らない!けどどっちもやおいくさい顔美系でいいんじゃないでしょうかっ

一方、公開直前の反対運動について、ギリシャの配給会社は「なんの意味もない。弁護士らはただ、取り乱しているだけ」とコメント。予定通り公開すると主張している。

期待してますっ

  • 2004-12-15 (水)
  • Thanks:ispepさん@BBS
  • |

Home > Archives > 2004-12

Return to page top