Home > Archives > 2005

2005

妄想やおいニュース

過去にも、だいぶ古いですがこれとかこれとか、米カトリック教会がらみでやおいバンバンなんですが、今度は逮捕者が出たそうです。逮捕は初めてかなぁ(ニュース拾ってないだけかもしれませんが)。もうここまできたら、米カトリック教会の神父様は全員ショタ好きホモという認識でよろしいでしょうか。かわいい少年は米カトリック教会の神父に5m以上近づいてはいけません。

AP通信によると、米アリゾナ州フェニックスで21日、少年を含む7人の若い男性に性的暴行を加えるなどした容疑で、カトリック教会フェニックス教区の司教に次ぐ高位の「総代理」を務めた経験もあるデール・フシェック容疑者(53)が逮捕された。
調べでは、同容疑者は1984−94年に、フェニックス郊外の教会内で、聖職者として信頼されているのを利用し、少年らに暴行を加えるなどした疑い。

問題が発覚した今年4月に一部役職を辞任したが、容疑は否認し、教区の管理職には依然就いたままという。
ていうか、教会には幼女とか少女とかもたくさん来ると思うんですが、なんでこう少年に走りますかね。そりゃ懺悔室で(壁挟んでますけど)二人っきりになれて、しかも少年の赤裸々な告白によってその小さな心の秘密を知ってしまうわけですから、どうにかならないほうがおかしいんですが同じ条件だったら少女でもいいだろ!貴重な美少年を浪費しすぎだと思います。米カトリック教会の中では、男色が男のたしなみ、みたいな幕末的風潮があるに違いないですね。

妄想やおいニュース

広島市佐伯区の市立五日市南小学校で、男性教諭(50)が忘れ物をした3年男子児童(9)を抱え逆さにしたところ、手が滑って男児が頭から落ち、前歯2本が欠けたことが25日までに分かった。

タイトルで、ショタっこに荒縄逆さ吊りSMプレイとはハードすぎるぜぇええ!と多少興奮気味で中身みたら、逆さに抱えただけだった。ちきしょう!だまされた!逆さ吊りと逆さ抱えは全く別物だよ!誤表記だ!

同小によると、教諭は21日、4時間目の図工の授業中に絵の具を忘れた男児2人を1人ずつ抱え逆さにした。
そのうち1人を誤って落とし、上の前歯2本が3分の1ほど欠けた。児童は歯を治療したが頭に異常はないという。
男性教諭は「申し訳ないことをした」と反省しているというが、1学期にも児童を逆さにして、校長からやめるよう指導を受けていた。教諭は24日から休暇を取っている。

小学校の先生って、オリジナル刑罰プレイを持ってたりする方が多いですが、この男性教諭は50歳のわりには体力勝負なプレイをお持ちですね。プロレス好きのガチムチ系でしょうか。
というか、このニュースからは逆さ抱えは、落ちて歯が折れるので危険!というニュアンスでしか伝わってきませんが、もっと大事な問題がありますよ!
だって想像してみてください。
男子児童がガチムチ教諭に逆さで抱きかかえられたとしますよ。男子児童の秘部がガチムチにズームイン!男子小学生といえば短パンですから、ああもうそれはすごい光景がガチムチ教諭の前に広がるわけです。女児はスカートなのでさすがに逆さ抱えはやってないとは思いますが、短パンの男児を逆さにすればめくるめくチラリズムの世界が広がるわけです。これは歯が折れたとかそういう問題以上にセクシャルがハラスメントでメンタルな問題だと思います。

妄想やおいニュース

強盗に入っておきながら優しく諭されて「ちくしょう」と頭の悪い捨て台詞で逃走する犯人に萌えるニュースです。

20日午後4時半ごろ、横浜市南区の「横浜六ツ川一郵便局」で、客を装った男がベンジンのような液体をまいて「金を出せ」と脅迫した。局長の男性(61)が「よしなさい。長い人生どうするの」と説得すると、男は何も取らずに自転車で逃走した。南署は強盗未遂事件として捜査している。

局長おっとこまえだよ!漢と書いてオトコだね!そりゃ強盗未遂犯も一目惚れです。
ちなみにこの犯人、

男は60歳ぐらいで身長約160センチ。黒っぽい服装で野球帽をかぶっていた。当時客はおらず、けが人はなかった。

と、局長と同い年くらいのようです。還暦を越えた男の魅力は還暦間近の男にもガッチリ通用するようです。これが“モテるオヤジ”(メトロセクシャル)ってやつでしょうか。

調べでは、男は紙袋から瓶を出し「金を出せ。火を付けるぞ」と脅迫。局長が「まくならまきなさいよ」と応じると、男はカウンター越しに窓口に液体をまいた。
局長が「そんなことはよしなさい。長い人生どうするのよ、あんた」と諭すと、男は「ちくしょう」と叫び、カウンターをけって逃げたという。

普段から局長は、自分と同じような高齢者が謎の液体を持って強盗する事件を憂いていたんです。そんな心優しい局長の勤める郵便局に、もっとも典型的な高齢の液体散布型強盗がやってきたら局長は、その海のような広い心で諭さずにはおれなかったのです。
反対に強盗犯のほうはというと、立ち行かない生活に悩みに悩んだあげく意を決して強盗に入った郵便局で、局長の山のように気高く堂々とした心に触れ、そりゃもう出る言葉もちくしょう!しかありません。きっと今、逃走中の強盗犯は“漢”局長のことで頭と胸がいっぱいで自分の恋心と闘争中のはずです。
逮捕されても、留置所に見舞いにいく局長に涙する心をいれかえた犯人、執行猶予がついて質素に細々と暮らす犯人の傍には毎日励ましに訪れる局長の姿、と二人の愛を育むシチュエーションは万全ですので、妄想801ニュースは一刻も早い犯人の逮捕を願ってやみません。

妄想やおいニュース

びっくりするくらいシンプルなタイトルです。

中学2年の男子生徒を豊中町の神社境内に連れ込み、みだらな行為をしたとして、観音寺署は13日、観音寺市高屋町、会社員、森川哲平容疑者(28)を強制わいせつ致傷などの疑いで逮捕した。森川容疑者は「知らない」と容疑を否認しているという。
調べでは、森川容疑者は03年4月18日午後7時半ごろ、豊中町の路上を通りがかった男子生徒を脅して近くの神社の境内に連れ込み、顔などを殴ったうえでわいせつな行為をした疑い。男子生徒は顔面打撲などで約3週間のけが。

神社境内でいたしてしまうとは、まるでエロゲのような展開ですね。しかもこれ香川のニュースなので、微妙な地方っぷりがエロゲのようなラノベのようななんともいえない味わいを醸し出しております。

知らないふりしている容疑者ですが、わいせつ行為の内容まではわからないにしろ、妙に犯行内容が具体的。やっぱり神社境内という場所がいけなかったんでしょうか。
やおいモノでは、野外プレイで「月がみてる・・・」、というような「みてる系テンプレ台詞」がありますが今回だとマリア様がみてる、じゃなく

「こっ、こんなとこで・・・や、やめて・・・!あ…、神様がみてる・・・」

というかんじですか。悪事はお天道様がすべてお見通しだよ!どころか、もう神様が見ちゃってるのでは容疑者も観念するしかないですよね。

というかこの男子中学生が実は神様で、神様は中学生でかみちゅ!でちゅっちゅっちゅー、とかだと星野リリィ的な感じ。かみちゅで大岡裁き。

観音寺署管内では、96〜03年にかけ、男子小中学生ら約10人を狙った同様の事件があり、同署は関連を含めて調べている。

7年で10人だと、1年に1.4回くらいの割合ですか。一年に一回くらい魔が刺しちゃう時というか、欲求が抑えられなくて、年に一回オオカミに変身して男子小中学生を物色するケモノ青年を偶然神社境内で見かけた男子中学生が、神から授かった神通力に目覚め、香川の男子小中学生を救うため立ち上がる!
と最後までラノベ感を貫いてみてほしいです。

妄想やおいニュース

いつもありがたいことに各方面からやおいニュースのタレコミをいただくのですが、その時その人によってソース元として教えてくれるURLはバラバラで、毎回どれを使おうか悩むのですが、今回誰もタレこんでこなかったZAKZAKを使用しました。こういうときのZAKZAKは輝きが違います。特にタイトルのつけ方が。ランニングのラを裸という漢字にするなんて、もう団塊世代の方々にもウケないんじゃないでしょうか。

岡山県鴨方町の私立おかやま山陽高校野球部で、元監督(35)が練習中、部員に全裸でグラウンドをランニングさせていたことが21日、分かった。県高野連は同校に事実確認と報告書の提出を求めている。原田三代治校長によると、全裸でのランニングはここ数年で少なくとも2回あり、うち1回は今年になってからという。

男子高校生野球部員が一糸まとわぬ姿でグラウンドをランニングしていたそうです。ランニングをしたのは少なくとも2回でそのうち1回は今年という重要度の低い情報付きです。今年か去年かということよりも、季節を明記していただきたかったです。冬だと寒くて縮こまるでしょうし、春だと新入部員もいたりして視線を集めることになりますし、夏だと全身をとめどなく流れる汗がグラウンドに輝くわけです。
全裸といっても、どのあたりまで全裸なのか色々ありますが、帽子と靴下(サポーター)とスパイクだけという、ユニフォームのみオフという姿がエロさ満開なので、当サイトがそういうことにしました。今。

元監督は今年6月、部員の喫煙などの不祥事を県高野連に報告しなかったとして監督を辞任。8月中旬、下級生に寮の掃除をさせた3年生数人を殴ったことから、9月1日付で依願退職した。
元監督は母校の沖縄県立高校を甲子園出場に導いた手腕を買われ、平成14年7月に同校監督に就任したという。
同校関係者は「詳しいことは後で話します」としている。

監督の経歴はどうでもいいんですが、この全裸ンニングは監督が考案した何らかの罰なのでしょうか。その辺は監督の趣味だとしても、部員にも監督と同じ趣味の子がいたら全然罰になりませんよね。たとえその趣味がなくても、グラウンドの外から部外者に視姦されながら走っているわけですから、色々なものが真っ盛りな高校球児、間違ってうっかり勃っちゃったりしたら、部員達から笑われて真っ赤になって前を押さえながら部室に戻ったらニヤニヤしながら部員が近づいてきて触られたり舐められたり挿れられたりしてその後の部活生活が白濁色に染まってしまうどころか卒業後もそういう性癖が抜けなかったりする淫乱男子が誕生してしまうので、おかやま山陽高校野球部は、淫乱受け養成所として褒め称えたいと思います。

Home > Archives > 2005

Return to page top