Home > Archives > 2005-01

2005-01

妄想やおいニュース

10代半ばは少年?青年?微妙なお年頃、そんな水色時代(やぶうち優)。

12日午前10時35分ごろ、兵庫県明石市野々上のホテル浴室で、若い男性2人が死亡しているのを明石署員が見つけた。浴室内には燃え尽きた練炭があり、同署は2人が自殺したとみて調べている。2人は10代半ばとみられ、宿泊者名簿などから神戸市内と長野県内の少年とみられる。

神戸と長野の遠距離恋愛の末、練炭で失楽園(渡辺淳一)。明石市野々上のホテルって、明石市自体かなり田舎でホテルなんて限られてるのにここまで書いていいのかよ、ここですか?このホテルでホモカップルのお引きずり(心霊現象)が出ればビンゴですね。

調べでは、2人は浴槽の中と外で倒れており、浴室は粘着テープで目張りされていた。チェックアウトしない客を不審に思ったホテル従業員が近くの交番に通報した。ホテルによると、2人は11日午後6時半ごろにチェックインしたという。

中と外ってどっちだよ!と突っ込みかけましたが、一人が中で一人が外という意味か、と理解するまで数分かかった。
ホテルの風呂って大体ユニットバスですよね、スイートでもないかぎり。ということは片方はトイレ側ですね・・・。妄想801ニュース的には二人で重なるように倒れていてほしかったですが、狭い浴室で、安定して座れる浴槽の方をお互い譲り合っていたと考えれば無問題。優しい愛の形です。密閉された浴室の中、薄くなっていく空気、動かなくなっていく体、そして意識が遠のくまで二人は何を思っていたんでしょうか・・・。

ああなんか、間の楔のラストスモーキング思い出した。

BLアニメ・BLコミック

放送局と時間は以下の通り。

1月8日(土)24:30〜 テレビ神奈川
1月9日(日)23:30〜 ちばテレビ
1月9日(日)24:35〜 テレビ埼玉
1月10日(月)25:58〜 テレビ愛知
1月11日(火)24:00〜 サンテレビジョン
1月17日(月)24:00〜 キッズステーション

ほんのりやおい(ボーイズラブ)でワシはあまりお気に召さなかったという(最後まではっきりしなくてイラつくから。気に入ったのは鬼畜エンドだけという有様)いまやメディアミックスしまくりなボブゲ大御所・プラチナれーべるの好きしょですが、ほんのりやおいでも、Googleがホモアニメとプッシュする「今日からマ王」みたいに面白くなる可能性もあるので、とりあえずチェックします。

  • 2005-01-07 (金)

妄想やおいニュース

タイトルの通り、このニュースには15歳以下の少年しか登場しません。今やショタには食指の動かない私も、昔、女の子を意識し始める年頃の毛も生えてない男児が、女子には目もくれずクラスの男子たちとホモりまくるというありえない設定のショタやおい本を読んだことがありますが、もしかしたら結構ありえる設定かも、と思えてきました。

佐賀県警鳥栖署は30日、鳥栖市内の男児(6)の体を触るなどしたとして、強制わいせつ容疑で同市内の男子中学生(15)を逮捕、別の男子中学生(13)を補導した。2人とも容疑を認めているという。

15歳と13歳の少年が6歳児の体をいぢりたおしたそうです。知ったばかりの快楽の世界へ二人が6歳児を引き込んだのです。

14歳未満の少年は刑事責任を問えないため、同署は13歳の男子中学生を近く児童相談所に通告する。調べでは、2人は22日午後2時ごろ、鳥栖市内の団地の駐輪場で、近くで遊んでいた男児の体を触るなどした疑い。2人が通う中学校はこの日が終業式だった。男児とは顔見知りで、同署は動機などを調べている。男児の両親が28日、鳥栖署に被害届を出して発覚した。

同じことをしても、13歳は補導で済んで、15歳は逮捕です。微妙な年頃に襲い掛かる年齢のボーダーライン。中学校の終業式とともに、男として、そして人間としての何かを終わらせた二人の未来を応援したいと思います。

Home > Archives > 2005-01

Return to page top