Home > Archives > 2005-04

2005-04

BLアニメ・BLコミック

このアニメは、テニプリ・リョーマ声の猫耳がかわいくてよく照れる美少年主人公(小学生)が、長髪メガネのエロい大学生に言葉攻めに合う、想像以上にエロいホモアニメです。テレ朝・名古屋テレビ・AT-Xで絶賛放映中ですので、やおいっコは必ず見ておくように!先生との約束だよ!

というわけで適当な紹介の仕方でアレですが、LOVELESSの第3話は、猫耳小学生がエロ大学生に「貫通させて」とピアッサーを渡されて、大学生にピアスをあけてやるというお話だったのですが、それがいちいちエロすぎてもう、ピアスをあけるってこんなにエロいことだったのね!と目からうろこが落ちました。

「そうび・・・やわらかい・・・」
「そう・・・そこ・・いいよ」
「ここ?」
「して。」
「・・・やっぱりできないよ!!」
「根性きめろよ、中途半端で貫通しなかったらそのほうがツライでしょ」
「だったら・・・!」

「どうだよ、痛い?」
「平気・・・続けて」
「いくよ・・・」

「痛い・・・?」
「ありがと、立夏」

何のギャグですかこれは。ピアスあけてるだけなのに!ゲラゲラ笑った(;´Д`)
艶かしい声が聞こえて何やってんだー!と部屋に飛び込んだらマッサージしてただけだったとか、キスしてるように見えて目のゴミとってるだけだったとか、そういうお約束ギャグかとお思いでしょうが、これガチでピアスあけてるだけですよ!無駄に呼吸が荒く照れまくりな猫耳小学生がさらにエロさをかもし出してます。

次回予告もかなり笑えた。

  • 2005-04-22 (金)

妄想やおいニュース

炎多留3の開発がスタートしているようです。躍動する男達の筋肉美!!とあれば大人しそうなメガネ君も筋肉!

  • 2005-04-20 (水)

Home > Archives > 2005-04

Return to page top