Home > Archives > 2005-06

2005-06

妄想やおいニュース

ワシが何かを補足しなくても十分なくらいのやおいニュースです。
前文引用すると長いんで簡単に書くと、男子大学生の殺人事件で友人関係のもつれが原因ということで同級生の男性を逮捕したら、その男性が初公判で、監禁されてわいせつ行為を強要されていたので殺したんですと告白しちゃって急展開、って内容です。
以下が男性の明かす事件の真相です。はっきりゆって濃ゆいです。

「口に陰茎をねじ込まれた」「動機はわいせつ行為です」−。身長171センチ、ひょろひょろとした体格、丸刈り姿で現れた男は、なぜかすがすがしい表情を浮かべながら、サバサバと過激な証言を始めた。

冒頭陳述などによると、男と男性は県内の私立高校の同級生。男は大正大中退後、小説家を目指して専門学校のノベルズ学科を昨年3月に卒業した。
ほぼ同じ時期に男性は探偵事務所でのアルバイトの経験から、自宅で「シャドウ・アイ探偵事務所」を設立し、探偵業を始める。小説だけでは食べていけない男も参加し、昨年秋ごろから、男性宅に泊まり込みで仕事にかかわるようになった。

転機になったのは今年1月に入ってから。男は「1月の終わりです。最初にわいせつな行為をされてから、脅迫を受けた」と証言する。
証言によると自宅マンション内でソノ気になった男性は、高校時代に柔道部の主将だったこともあり、ひょろい男を押し倒し、がっちりと“体固め”。そして「陰茎をねじを回すように入れてきた」(法廷での証言)。抵抗しようにも「噛むことはできたと思うが、人間にとってすごく大事な部分なのでどうしていいか分からなかった」(同)という。

年末2人で箱根旅行に行った際、男性に全裸写真を撮影され、「写真に名前、住所、電話番号を付けてばらまく」(同)と脅迫されたこともあり、男性のなすがままにならざるを得なかった。

行為が終わっても、男性は男がマンションから帰宅することをかたくなに拒否する。インターネット上のファイル共有ソフト「Winny」など、画像をばらまく技術にたけていた男性を恐れ、男もマンションに留まり、この間、男性からフェラや手コキを10回以上も強要されていた。
「口の中に出されたとき、一過性であるが殺したいと思った」(法廷での証言)という男は、ついにはストレスから睡眠不足に陥ってしまう。

「このままではずっと彼のダッチワイフとなってしまう」(同)と思った男は、殺害して放火することを決心。一時帰宅した後、ライター用オイルを持ってマンションに戻り、台所にあった刃物で男性を襲ったが、男性の反撃にあい放火は失敗。マンションの外へ逃げた男性を追って、階段でメッタ刺しにしたのだった。

どっかで聞いた話のように思えるのはやおい漫画の読みすぎでしょうか(;´Д`)
高校で出会った二人が、探偵と小説家になり、仕事の関係から仲が発展・・・ってどう考えてもどっかで聞いた話だ!探偵と小説家というちょっとありえない職業もなんかそれっぽいし!
きっかけは押し倒し、それから恋愛関係になって二人で箱根!ここがピークですね。そのあと浮気とかすれ違いで、ケンカするんだけど仲直り、っていうのが典型的なんですけど、さすが現実ではそうはいかなかったようです。
愛したひとに追いかけられて刺される最期に何を思ってたんだろうと思うとちょっぴり切ないですね!

妄想やおいニュース

「 言葉(スペル)による配信を開始します・・・ 」

ということで、エロやおいアニメとして邁進している「LOVELESS」の着信ボイスが配信されるようです。animate mobileで6月30日より配信だそうです。

で、そのセリフですが。

草灯 : 「メール調教か。」

ひどい着ボイス!!(;´Д`)用途不明!
というか、着信ボイスを実用している人なんてみたことないんですが。着信ボイスは声優さんにスポットがあたるオタク産業において、結構いいコンテンツだと思いますが、実際使い道ないですよね。一度、魔が差して、朴路美の着ボイスを目覚ましアラームに使ったことがあるんですけど、寝起きの悪いワシがびっくりして飛び起きました。携帯電話からアニメ声がすると、焦るというかびっくりしますよ。

もうすぐ最終回の、その辺のBLドラマCDよりエロいアニメ「LOVELESS」の着信ボイスも目覚ましにつかうと効果抜群だと思います。
ご主人様と奴隷のメール調教プレイを実際に楽しんでいる方も是非。

  • 2005-06-16 (木)

その他

◆腐女子という名称は「やおい好きなオタク女子」のことを指す単語だと思っていたのですが、最近はジャンルの広がりと女子のオタク率増加に伴って「オタクな女子」の総称としても使われている事があるようです。というか腐女子って言葉はネット限定ですかね?他のメディアでは見たことがないです。

◆池袋のアニメイトのある辺りを「乙女ロード」というらしいですが、これを命名したのは「ぱふ」だそうで。秋葉原のオタク化などに伴う、新しいオタクな現象としていろんなところが東池袋近辺のオタ化について取り上げているんですがその際に説明として「腐女子向けの店が集まる通り」と書いてあったりするわけです。「ぱふ」の命名が間違いだとは思わないですが、アンチやおいのオタク女子もいるからこそ「乙女ロード」なんだろうから、腐女子向けの、ってのはちょっと語弊があるんじゃないかなぁと思ったりしたんですが、そもそも腐女子という言葉に「やおい好きの」という意味があることを知らない人はそう書いちゃうよなぁ。それにしても乙女って単語はちょっと少女趣味すぎやしないか?(;´Д`)

PASH!という、「婦女子的動画/文化雑誌」と銘打った雑誌がありまして。表紙に「adult Women Only」と書いてある割に内容はオタクな女子の趣向に沿ったアニメ・漫画・声優を扱っているだけというか、記事のセレクトはオタク女子向けでいいんですが、記事自体の切り口は他のオタク雑誌と何ら変わらなくて、ちょっとヌルイ感じが否めない新感覚雑誌(?)です。このPASH!Vol.3で「乙女のためのTOKYO萌えMAP」という特集があって、新宿・池袋・秋葉原・中野の女性向けを扱っているお店が紹介されてるんですが、これ見るとまぁホントに池袋に集中してますね〜。東京も池袋もよく行くんですが池袋が女性向けというのは最近知りましたし、多分これからオタク女子なら池袋!という定番になるんでしょうね。近々また東京に行くかもしれないので、そのときは案内人をたてて池袋散策にいそしむ予定(´ー`)

◆池袋の「乙女ロード」が定着すれば、オタクな女子を「乙女」と呼ぶようになるんだろうか?名称ってのはどこかが仕掛けて名づけられるものなんで、「ぱふ」や「PASH!」などのメディアが、そう名付けようとしているのかなぁとも思うんですが、オタク男子が「オタク」でオタク女子が「オトメ」?うまくできてるといえばできてるんだけど、なんだかなぁ。「アンジェリーク」や「遥かなる時の中で」などの女の子が主人公で美少年がいっぱいでてきて恋愛するようなゲームを「乙女ゲー」と言うし(KOEIはネオロマンスゲームと呼んでますが)、そのあたりからもうすでに定着しかかってるのかもしれないですね。いつか女性向けのジャンルの総称を「乙女系」と呼ぶ日がきて、やおいはその中の一ジャンルとなるのでしょうか。
言葉は時代とともに意味を変えていくものだと理解しているつもりですが、「腐女子」という呼び名はこれからも「やおい好き」という意味であってほしいなぁーと思ったり。

妄想やおいニュース

京都や阪神間などで男子小中学生十数人にわいせつな行為を繰り返したとして、西宮署は九日までに、強制わいせつと児童買春禁止法違反(児童ポルノの提供)の疑いで、神戸市灘区の無職男性(42)と、京都市山科区の同男性(66)、同区の会社員(42)の三容疑者を逮捕、最終送検した。

ショタ好きの3人が逮捕です。強制わいせつで複数人いっぺんに捕まるってのはまた珍しいパターンですね。

調べでは、会社員(42)は昨年八月、京都市の小学一年の男児(7つ)を自宅に連れ込み体を触るなどし、その様子をカメラで撮影、画像を無職男性(42)にメールで送信した疑い。男性(66)は同十一月、無職男性(42)から紹介された二人の男児(12)にわいせつな行為をした疑い。ほかにも公園やゲームセンター、夜間の塾帰りの男児らに「お小遣いをあげよう」と声をかけ、同様の犯行を重ねていたという。いずれも容疑を認めているといい、同罪で起訴された。

あー、なるほど、連携プレイですか。3人よればなんとかの知恵とかいいますけど、3人集まったところで、手口はかなり一般的。しかし7歳と12歳を狙うとは、かなり気合の入ったショタコンです。

三人はインターネットのサイトで知り合い、「Boy Love」の頭文字を取ったBLというグループに所属。被害者は送検されていない分も含めると、小一から中一までの男子ばかり少なくとも計三十人に上るとみられている。無職男性(42)は昨年九月、電車内で男子中学生の体を触ったとして、兵庫県迷惑防止条例違反容疑で逮捕された。供述などから男性(66)、会社員(42)の犯行が浮かび逮捕、追及していた。

「Boy Love」というグループ名は、私達腐女子の「Boy’s Love」を意識してなのか、腐女子との差別化なのか、どっちにしても略した時点でBLとなり、かぶりまくりです。即刻使用を停止するべき!

妄想やおいニュース

妄想801ニュースやってきて3年くらいになりますけど、こんな純粋なラブアタックなニュースは初めてです。いつもいつも気持ちより先にカラダが目当てのニュースばっかりで心すさむやおいになってしまうんですが、今回だけはここに「ボーイズラブ」あり!いつもがピアス・麗人系だとすると、今回は花丸系っていうかBE-BOY系っていうか、とにかくラブラブです!

中学2年の男子生徒に付きまとい、「誕生日を書いてください」と要求するなどの行為を繰り返したとして、兵庫県警三田署は9日、ストーカー規制法違反の疑いで同県三田市乙原、無職の男(24)を逮捕した。男は容疑を認めているという。

いいじゃないか!誕生日書くくらい!誕生日がどうしても知りたいんだよ!アイツの誕生日が気になって夜も眠れないんですよ!運勢とか相性とか調べたいんですよ!最良の日に最適の場所で告白とかしたいんですよ!大好きダカラー!

調べによると、男は三田市の市立中学校に通う男子生徒(13)に好意を抱き、1月から5月までの間、生徒宅に「返事をください」などと書いた手紙を複数郵送。生徒を帰宅途中に待ち伏せたり、路線バスに同乗して紙を差し出し「誕生日を書いてください」と要求したりした。

何せ無職ですから時間は余ってますので、恋☆しちゃったら猪突猛進。好きになったらアタックあるのみです!返事を求める積極的な手紙、いいじゃないですか!偶然を装って待ち伏せ、いいじゃないですか!わざわざ同じバスに乗り合わる、いいじゃないですか!すべて10も年の離れたコに頑張ってアタックしてる、恋するもののあるべき姿です!

5月に男子生徒が同署に被害届を出して発覚。男子生徒は「怖かった」と話しているという。男は昨年3月、別の男子中学生に付きまとったとして、有馬署からストーカー規制法に基づき警告を受けていた。

結局13歳の中学生には怖がられただけでしたが、事情聴取の刑事の前で「アイツのこと、本気で好きだったんだよッー!!」と吐露したところから、慰めてくれる刑事との淡いラブロマンスが!
ボーイズラブCDドラマ化希望。

Home > Archives > 2005-06

Return to page top