Home > Archives > 2006

2006

連絡

現在は大阪の良い感じの部落に住んでいるのですが、来年から東京に移住します。
べ、べつに池袋なんかには住まないんだからねっ
いやほんとにマジで池袋ではありません。あまりによく言われるもので。そんな乙女ロードが徒歩圏内でも絶対そんなに通いませんって。池袋は好きですけど。
でもまぁ一応都内です。

年末で仕事が忙しい最中に引越しやらするので、ちょっと更新している暇もないままネット環境を手放しそうなので、しばらくはこちらには手をつけられません。
日記やmixiで何かしら生存確認はできると思いますが、新居でネット環境が整いましたらまた妄想801ニュースでお会いしましょう。

ということで。
早いですが、皆様よいお年を。ないすやおーい。

  • 2006-12-12 (火)

妄想やおいニュース

埼玉県北部の町立中学校の男性教諭(41)が、担任する3年生のクラスで、男子生徒3人を「YES係」と呼び、教材を運ばせるなどしていたことが10日、わかった。教諭は他の生徒の前で、「YES係は(『はい、はい』と自分の言うことを聞く)奴隷みたいなもの」と発言していたという。

ようするに日直をYES係と名づけていたわけですね。すばらしい成人漫画的発想です。日直をYES係と呼ぶだけでなんとも淫靡な香りが!!

町教委や学校などの説明によると、教諭は野球部の顧問で、3人はクラスにいる同部員の全員。教諭は今年4月、他の生徒もいる教室で、3人に「YES係」となるよう命じた。教諭は3人を「1号、2号」「1番、2番」などと呼び、「1号、職員室へ」などと指示し、教室まで教科書やワークブックを運ばせたり、授業に使う掲示物を張らせたりしていたという。県教委に10月、匿名のメールが寄せられ、学校側が教諭に事情を聞き、事実関係を確認。校長が教諭を厳重注意したという。

3人も奴隷が!だからですね、今までも当サイトでは何回も書いてますけど、欲張るからだめなんです!3人とも好みで1人には絞れなかったんでしょうね。あ、1人じゃなくて1匹ですか。
しかしもう名前ですら呼んでもらえないんですね。番号です。さすがサド教師、41歳とあらば色々なSMも経験の上でのことでしょう、徹底しています。「1号、職員室へ」と言う冷めた命令口調がまたイイですね!
「1号、上に乗れ」
「2号、舐めろ」
「3号、そこで自慰」

みたいなエロ命令も冷ややかに言うからこそ生きてくるってものです。しかしちょっと間違うと聖マルガレタ学園(コミックパピポ連載の巫代凪遠が描く調教学園モノ漫画(もちろん男性向けです))みたいな珍奇設定な学校になってしまうので注意が必要ですね。

教諭は取材に対して、「『奴隷』と言った覚えはないが、誤解を招いたとすれば申し訳ない」と話し、町教委は「(係の名称が)誤解を招いてしまった。教育的配慮が必要だった」としている。

エロいことをするにはYES係じゃなきゃだめだったんですよね!
もし、そうじゃないんだったら・・・日直でいいじゃん?(´Д`)

その他

生まれて初めてバトンとかいうのをまわしてもらった(´ー`)わーわー。半ば強制的にもらったのですが、いきなり内容が日記にかけないことだったので、こちらに書きますよ。

  • 多分一生好きだと思うカップリング
    風と木の詩のあれ
  • 今イチオシのカップリング
    T田くんとI原さん(会社の人)。いつも一緒に昼飯行って同じコーヒー買って帰ってくる。二人とも音楽好きで、前は隣同士に座っていたので、ひとつのイヤホンで二人で聴いちゃう仲なのだ!Lが俺でRがお前☆
  • 自分は大好きなのにマイナー(又はイバラ道)なカップリング
    このサイトの存在そのもの?(;´Д`)
    っていうかそもそもやおい友達なんていないのでマイナーかどうかすらわかりません。いつも一人なのでいつもマイナー?
  • 初めてハマったカップリング
    T山くんとなんとかくん(忘れた)。小学校の同じクラスの男子で二人はお互いのリコーダーを舐めあう仲なのだ!
    そういえば中学に行ってからもなんかおかしかった。中3の時また彼らと同じクラスになったときは「俺ら一緒に●●女子高校行くからなマジで」といって本当に願書をもらおうとして先生に怒られていた。結局二人とも某男子高校に進んでいたが。
  • 自分の中の攻めキングは誰? またそのキャラの属性は?
    攻めなんて幻想です。
  • 受けキングは誰? またそのキャラの属性は?
    世の中の男子は全員受け。
    どうでもいいけど、最近K梨K也の顔を鼻フックしながら精液でドロドロにするようなコラとか同人誌ないかなぁとか思う。同じことを平野綾でも思うわけだが。
  • バトンを回す人(0人〜5人)
    友達がいない。本当に・・・。
  • 2006-10-26 (木)

妄想やおいニュース

ヒップホップダンスの男、っていう表現に何かたまらない面白さを感じてしまいました。
ヒップホップダンス踊って「YO!」とか言いながら中学生男子に迫る様を想像して吹いた。このニュースの面白いところは最後だけなので、途中はどうでもいいですがとりあえず順番にいきます。

愛知県警中川署は5日、中学3年の男子生徒(14)にみだらな行為をしたとして、県青少年保護育成条例違反の疑いで、名古屋市中川区の無職の男(22)を逮捕した。

22歳と14歳なのでBLストライクゾーンです。こういうのは結構珍しいです。だいたいどっちかが団塊の世代だったりするので。

調べでは、男は8月5日午後1時ごろ、自宅に遊びに来た中川区の生徒が18歳未満の少年と知りながら、みだらな行為をした疑い。男は一部否認しているという。

みだらな行為だけではどこまでやったのかよくわかりませんが、今回の場合「触ったけど入れてないから俺無罪!」とかいうヒップホップダンサーらしいアホっぽい主張してそうで素敵です。※ヒップホップダンサーのみなさんごめんなさい勝手なイメージです。

男は地元でヒップホップダンスがうまいと評判で、ダンスが趣味の生徒は約1年前、先輩に男を紹介してもらったという。

ここ!ここが今回一番おもしろいところです。なんていうかもう素敵すぎるんですこの設定。地元で評判ですよ!ぢーもとじゃー負っけしーらーず〜♪です!本気で「俺は東京生まれヒップホップ育ちー」とか言ってそうな!
でも折角地元で評判のダンスのうまい憧れの人を紹介してもらったのに、まさか男が趣味だなんて幻滅ですよね。でもBL的には、憧れの人だから許しちゃうとか、「ビックリしたけど俺やっぱり先輩のことすげえあこがれてたし気持ちよかったし・・・」とかいう若者にありがちな楽観的思考で乗り越えてほしいところです。

妄想やおいニュース

このニュース、時事通信でも毎日でもどこからとってもよかったんですが、やっぱりいちばんひどい(褒め言葉)のがZAKZAKだった。主にタイトルが。

「男児の靴のにおいをかぐとスーッとしてストレスが取れた」。運動会中の小学校へ侵入して男子児童の上履きを盗んだとして、大阪府警は5日までに、窃盗と建造物侵入の疑いで大阪府警都島署地域課の巡査(24)を逮捕した。容疑者は容疑を認め、「以前にも小学校から靴を持ち帰ったことがある」と供述しており、府警は余罪を追及し、懲戒処分にする方針。

調べによると、容疑者はインターネットで運動会の開始日を調べ、宿直明けで帰宅する途中の9月30日午後1時10分ごろ、大阪府四条畷市の市立小学校でフェンスを乗り越えて構内へ侵入。下駄箱から5年生男児の上履きを盗んだ疑い。保護者が「不審者がいる」と通報。駆けつけた警察官がバッグの中にあった靴を見つけた。

あー今運動会シーズンですよねー。近所の小学校もやってました。でも最近は物騒だからなんでしょうね、公立なのにすごい厳戒態勢でしたよ。警備員が各所の門のところに配備されていて、学校から配られる招待状みたいなの見せないと入れてもらえないようでした。最近はどこもそうでしょうから、この男はまずフェンスを乗り越えるという大胆な方法で、小学校にもぐりこめたところがすごいですね。だから保護者に見つかってるんですけれど。でもわざわざ、保護者が集まるとわかっている運動会を調べてまでその日を狙う必要がどこにあったのかわかりません。
今までも入り込んでいてみつからなかったのなら平日にすればいいのに。どうしても「運動会の時の上履きの靴」じゃないと駄目だったんでしょう。

当初は「友人と待ち合わせの途中、拾った靴を届けようとした」と弁解したが、3日になって「中学生のころから靴のにおいに興味があった」「慣れない仕事でストレスがたまっていた」と常軌を逸した動機を供述しているという。

変なにおいが好きな人って結構いるので、靴のにおいが好きな人がいても仕方ないです。ちなみにワタクシ、ガソリンのにおいが大好きです。
でも、それだったら自分の靴でも彼女の靴でも同僚の靴でも何でもいいじゃないか、と思うんですが、この男24歳とまだ若いのに、違いのわかる男のようで。

容疑者は2月に府警に採用され、7月に都島署に配属されたばかり。捜査関係者によると、「男の子のにおいでないとダメらしい」という。

いい台詞いただきました!
「男の子のにおいでないとダメ」
このニュースのやおい分はここだけですが、かなりの通でないと言えない台詞です。24歳巡査、深みのわかる男です。

Home > Archives > 2006

Return to page top