Home > Archives > 2006-02

2006-02

妄想やおいニュース

やおいちゃんと呼んで下さい!

御薗橋801商店街 イメージキャラクター
12月4日みその橋まつりにて801・・・やおいちゃんに決まりました!たくさんのご応募有り難う御座いました。

早く人間になりたーい

応募があったことがすでに脅威ですが、こんな悪魔が商店街のキャラクターでいいんでしょうか。親しみにくすぎる。今やってるトリノオリンピックのキャラクターもかなり不気味だと思いますが、これはそんなんの比じゃないですね。
このやおいちゃんが「テニプリ萌え!ハガレン萌え!SEED萌え!」とか言うようなやおいちゃんであれば、非やおい派の方々から見る「やおい好きの人たち」は、このような得体の知れない異形のものだったりするんじゃないだろうか、と思ってしまいました。

妄想やおいニュース

だいぶ前に、たけくまメモで今年の多摩美のイカした問題作を読んでなんか色々かこうと思ってたんだけど、全部忘れたので、とりあえずBLなのでリンクだけしておきます。

竹宮惠子というよりは、萩尾望都っぽいんですよね。
ちなみにコレは私が「ポーの一族」で一番好きなシーン。

(C)萩尾望都 1977 小学館
今見ると、すべてが変すぎるんですが、当時はこういう心理描写がスタンダードだったんで別にここは笑うとこじゃないです。イカの彼を見たときものすごくコレを思い出したので。

  • 2006-02-11 (土)

妄想やおいニュース

鹿児島県警名瀬署は4日、奄美大島の公園のトイレに小学生男児ら4人を連れ込み、自らのみだらな行為を見せたとして、監禁と県青少年保護育成条例違反の現行犯で、同県宇検村宇検、公立小中学校の男性教諭森本祐貴容疑者(27)を逮捕した。

4人もよくばるから!とか、同県宇検村宇検ってなんだ?とか、公立小中学校ってどっちだよ!ということよりも、この森本先生、なんと現行犯で捕まってるんです。現行犯ということは「自らのみだらな行為」、平たくいうとオナニーをしてる時に見つかってるんですね。出す前か後かで、だいぶ熱のさめ具合があると思いますが、

当初は「大便をしていた」と否認していたが、その後「教育者として子供に申し訳ないことをした」と話しているという。

といっているところを見ると、出す前だったんでしょう。大便しているところを小学生4人に見せるというプレイもなかなかだと思いますが。
せめて出した後、リビドーの収まった頃におもむろに逮捕されてれば、と思いますが、エレクチオンしたままの状態で前屈体勢で逮捕、というのもステキな監禁プレイですよね。

調べでは、森本容疑者は同日午後零時半ごろ、奄美大島の公園で小学生男児(7つ)ら4人に「トイレを教えて」と声をかけ、公園内の男子トイレ個室に呼び込み施錠、自慰行為を見せた疑い。男児らにけがはなかった。森本容疑者と男児らに面識はなかった。

自分の生徒ではないんですね。「せんせーのおちんちんからなんかでてきたよぉ」とかいう教師生徒プレイがしたかったわけではなさそうです。狭い個室にいくら小学生といえど4人はつめこみ過ぎだと思いますが、身障者用でしょうか。なんにしても「トイレ教えて」の一言で4人の男子小学生がゲットできてしまう薄っぺらいエロ同人誌もびっくりな急展開が望める奄美大島の公園がすばらしいですね。男児らにけがはなかったそうですが、後々の人生に大きな影響を与えるような心のけがが心配ですね。

妄想やおいニュース

東京都教育委員会は20日、中学二年の男子生徒の下半身を触るなどしたとして、区立中学校の男性教諭(38)を懲戒免職にした。

なぜだかわかりませんが、中2男子、という言葉にそそられるような気がするのは私だけなんでしょうか。ショタ趣味じゃないんですけれど。ちなみに「メガネ男子」という言葉にもちょっとドキリとします。メガネ属性はないんですけど、メガネはステキアイテムですよね。

話逸れましたけど、教員としてはまだまだ若い部類に入る38歳の男性教諭が、中2男子の秘部をなでまわしたそうです。ニュースには大体おさわり程度しか載らないので、「下半身を触るなど」という表記を見たときは、しごかれて飲まれたくらいの解釈をするようにしています。

都教委によると、教諭は昨年10月7日から同12日にかけ、理科室で男子生徒にわいせつ行為をし、口止めなどの名目で現金計4500円を渡したという。保護者が学校に連絡して発覚した。教諭は「生徒をかわいく感じ、行為に及んでしまった」と話しているという。

4500円。なぜそこで小銭が発生するんですか。アナルに100円玉を一枚ずつ入れて、「5枚も飲み込んだよ・・・そんなに飢えていたの?君は淫乱だなぁ」とかいう産卵プレイをしたあとに4000円を渡したってことですね、きっと。それで合計4500円。なるほど、納得しました。
そんな下衆な行為をしていても「だってかわいかったから」と言ってしまえば、ああそれなら仕方ないよね!と思わせる力がありますよね。これがかわいいは正義ってやつなんでしょうか。

Home > Archives > 2006-02

Return to page top