Home > Archives > 2006-09

2006-09

妄想やおいニュース

入浴施設で男性の下半身を触ったとして、北海道警釧路署は18日、準強制わいせつの現行犯で、釧路地裁職員相馬真人容疑者(29)=釧路市大楽毛南=を逮捕した。容疑を認めているという。
調べによると、相馬容疑者は18日午前2時15分ごろ、釧路町の入浴施設で、就寝中の男性(29)の下着の上から下半身を触った。男性が気付き、その場で相馬容疑者を取り押さえた。

29歳が29歳の下半身を触りました。29歳同士の運命の出会いです。三十路前のミラクルマジックです。大胆に迫っておきながら、あっけなく取り押さえられちゃって、そのたくましさにまた惚れ直しちゃいますね。

って色々いつもどおり妄想し始めたんですがね、なんていうか、あまりにガチホモすぎて妄想のタネにならないというか、むしろガチホモでもヴィジュアルを目の当たりにしない限り全然ヨシな訳でですね、逆にそのままのほうが萌えるんじゃねえかとか。

・ガチホモ要素その1。
まず場所。入浴施設って明らかにソレ目的のゲイの方々が集まるアレじゃないんですか。

・ガチホモ要素その2。
時間。午前2時15分ごろ、って午前ですよ、午後じゃないんですよ、ってことは夜中の2時。ってことは入浴施設って、普通の風呂屋じゃなくて深夜もやってるサウナですよね。ますますアレっぽい。

・ガチホモ要素その3。
犯行方法。被害者が寝てるところを触られてるんだけど、これ加害者がソッチの人と間違えたか被害者がソッチのオーラ出してた(もしくは合図を出してた)っていう、選択ミスだと思うんですけれど。被害者がそんな場所とは知らず眠りこけていた、という可能性も。

これだけの短いニュースでこれだけのガチホモ要素がっ。男性の方は深夜のサウナにはお気をつけください。触ろうとした手をそのままガッシリとられ、背中側にひねりあげられていたたたたたってなりますよ。

その他


これ拾った画像なんだけど汚超腐人なんて始めてみたよ(;´Д`)
汚れるわ腐るわ大変だな。
「わたし汚超腐人なんです~(爆」とか言ってるやつ本当にいるんですか?
「汚超腐人」の字面をずっとみつめていると「汚超魔人」に見えてきて、仮面ライダーの新しい怪人みたいなのが想像されるというか、それこそまさに例の801ちゃんなんじゃないのか!?

あと、前から思ってたけど、「貴腐人」って貴腐ワインみたいで美味そうだよな。

追記:
リファラたどってたら、なんか今日TBSで腐女子特集やってたみたいです。それのキャプ画像みたいですコレ。TBSが勝手に汚超腐人なんてモノを生み出したのかしら?(発展途上の趣味たちより)

  • 2006-09-13 (水)

Home > Archives > 2006-09

Return to page top