Home > Archives > 2007-01

2007-01

妄想やおいニュース

乙女ロードクッキーが焼きあがったそうです。
http://www.b-boy.jp/hotnews/otome/index.html

なんでクッキーだよとか、作家さんも大変だなぁとか、予約でいっぱいの執事カフェの影響なのだろうかとか、色々思うところはあるんですが、なによりも、これを土産に買っていく意味がわからない。
この間まで大阪に住んでおり、しばしば東京へ遊びに行っていた私としては、土産っていうのは会社と家族に渡す分くらいしか買いませんでしたけど、東京土産を渡すときの事を考えると、この土産だけは避けると思う。そうでなくても会社や親兄弟には乙女ロードに行くような趣味はほぼ隠していると思うんですが…。

となると、地方からコミケ参加して東京に行って、地元のヲタ・腐友達への土産とかいうような用途しかないわけだけど、その場合コミケ帰りには池袋に行かないとだめなわけで、あまりにもニッチ産業すぎませんかねー。

  • 2007-01-28 (日)
  • Thanks:通りすがりの腐った女子さん@BBS

Home > Archives > 2007-01

Return to page top