Home > Archives > 2007-11

2007-11

妄想やおいニュース

回数券って鉄オタですか?どっちが鉄オタ?今流行ってるらしいですからね、鉄オタ。
そもそも回数券で買春っていうのもなんだかおかしな話ですね。

管理人を務める千葉県流山市のマンションに居住する男子中学生にみだらな行為をしたとして、千葉県警流山署は12日、強制わいせつと児童買春の疑いで、同県柏市今谷上町、マンション管理人、槙野翼容疑者(63)を逮捕した。「かわいいと思ってやった」と供述、容疑を認めているという。

管理人×男子中学生。こう書くとかなりアリな設定ですね。夢が広がります。
しかもこの管理人は「翼」なんて、とてつもなく受けっぽい名前。「槙野翼」ですよ。アイドルの芸名みたいです。夢が広がります。63歳ですけど。

調べでは、槙野容疑者は9月29日午後0時半ごろ、マンション1階の管理人室で、市立中学1年の男子生徒(12)に1000円分の電車の回数券を渡す約束をして、みだらな行為をした疑い。

回数券というだけでもかなり安価ですけど、それも1000円分で、渡す約束だけですか。逆だったら面白いんだけどなぁ。男子中学生が1000円の回数券で管理人にみだらな行為!とか!よくないですかこれ!

妄想やおいニュース

BL漫画家・東城麻美先生の訃報

あの東城麻美先生がお亡くなりになったそうです。公式サイトにも詳しいことはないですが出版社さんのメルマガなので、誤報ということはないと思います。

ということだそうです。
今はハードでエロエロなBLが商業誌でも普通にばんばんありますけど、90年代初期頃って東城麻美先生ほど綺麗でエロエロなBLを描いていた漫画家っていなかったんじゃないでしょうか。まぁ当時は同人誌以下のレベルの雑誌もたくさんありましたからそう思うだけかもしれませんが、当時の私にはかなり衝撃でした。「XY」っていうコミックスを読んだとき、
「尻穴にワインボトル突っ込んで、腸でアルコール摂取ができるのか?それで酔ったりできるのか?」
ということを真剣に議論していたあの頃が懐かしいです。「XY」は今でも私のBL本棚に並んでおります。

東城麻美先生のご遺徳を偲び、哀悼の意を表します。

Amazon.co.jp 「XY」 (バンブー・コミックス) 東城 麻美

東城麻美オフィシャルウェブサイト

  • 2007-11-08 (木)
  • Thanks:めんこさん@BBS

その他

私、日本テレビで毎週月~木曜日 15:55〜16:53に放送しております
「くちコミ☆ジョニー」という番組を制作させていただいております■■と申します。
Ginya様のHP「妄想801ニュース」を番組内で紹介させて頂きたく、
ご連絡差し上げました。

現在、企画制作中なのは、11/5(月)の放送、「先乗りジョニー」というコーナーに
置きまして、「妄想のすすめ」をテーマに色々な商品や現象、人などを紹介する予定でおります。
そのひとつとしまして、「個人ブログやサイトでもみんな妄想している!!」
という紹介を考えており、「妄想801ニュース」を紹介させて頂きたいと
考えております。
紹介としましては、他2~3のブログと一緒に1~2カットのご紹介になると思います。
紹介の際は、こちらでトップページや妄想している部分をカメラで撮りまして
使用させていただく形になります。
※生番組ということで、番組上変更になる場合がありますがご了承くださいませ。

お忙しい中、お手数とは思いますが、何とぞ前向きなご検討の程宜しくお願いします。
また何かご不明な点などございましたら、ご遠慮なくご連絡下さい。
「番組概要書」などを用意していますので、お送りいたします。

ていうか何、もう決定なんですかこれ(;´Д`)ご検討って何を検討するの?嫌だったら断ってね、断らないと紹介しちゃうよ、生放送だからどうなるかわかんないけどね、ってことなのかな。まぁどうでもいいからこのままほっとくけど。送信者のメアドがyahooだし、「〜」とか~が逆だし(マカーがいるぞー!)、メールきたの11/2で11/5に放送とか言ってるし、まぁテレビ業界のスケジュール割とこんなもんだけども。
番組ってこれか。社会人がこんな夕方からの番組見れないよ(;´Д`)誰かキャプよろしく。本当に紹介されるんだったら、またやおいが盛大に煽られると思うよ!!

つーか最近全然妄想やおいニュースかいてないし、ほかの記事使うとしてもニュースは全文引用してるから犯罪者の実名バンバンだし、しかも大半がわいせつ罪やら淫行罪で逮捕された人たちばっかりだから、今は過去のリビドー全開の恥ずかしい罪を反省しつつひっそりと暮らしているだろうし、きっと過去の罪のせいで職を転々としたりしてるだろうし、引越ししても本名ググったらこのサイトがヒットしちゃって、近所でうわさされたり職場でヒソヒソ、そしてまた職を転々、みたいなことになっちゃうだろうし、こんなひどいサイトと一緒に紹介されるほかのサイトが不憫だと思います!
ついでに軽く妄想しておいたよ!ていうか記事にしてることは私の頭の中ではいつも真実ですよ!妄想なんかじゃないですよ!脳内やおい回路の暴走であってやおい的じょーしきだし!

つーか、これ絶対ただ「妄想」でぐぐって出てきたサイトにメール出してるだけだろ(;´Д`)単純すぎる

■11/4追記
はてなブックマークの注目のエントリ(ホッテントリ!)からアクセスがバンバンあるなぁと見てたら、わたしのとこにもメールきたよって人がいる!!!やおい好きの人だ!
つかなんかわかってきた!!!うちのサイトがニュースやおいで、上記のサイトがはてなやおいだろ?やっぱり「妄想」とか大きなくくりの企画と思わせておいてやおい煽り方向なんじゃないのか?平日の夕方に、「やおいっていうひどい思想が!あー最近流行ってるらしいですね!アド街ック池袋!彼氏よりやおいのほうがいい!?いやぁまったく理解し難いハハハハ!」とかいつもの調子で盛大にやられちゃうんじゃないですかこれは!!これだからテレビメディアって!

これを被害妄想といいますよ。
変にオチをつけると失敗しますね。それはおいといて、ほかにメールきたひといないかなぁ?

  • 2007-11-03 (土)

Home > Archives > 2007-11

Return to page top