Home > Archives > 2008-05

2008-05

妄想やおいニュース

インターネット上に氾濫(はんらん)する児童ポルノに悪用される恐れがあるとして、放送倫理・番組向上機構(BPO)の「放送と青少年に関する委員会」(大日向雅美委員長)は11日、テレビで児童の裸、特に男児の性器を放送しないよう注意喚起した。同日、加盟する134テレビ局へ文書を発送した。

いままでは、ショタ男児が全裸で水浴びとか全裸でお風呂とか素敵な映像が流し放題ポロリし放題だったわけですが、そういうのはダメ、という流れになるそうです。やっと少年に欲情するひとたちが認められてきたようですよ。

大日向委員長は入浴中の男児の裸をボカシなしで放送した番組へ批判が寄せられていることなどを挙げ、「もはや男児の全裸がおおらかさ、ほほえましさ、解放感だけを表現するものではないと十分認識すべき」と指摘。実際に悪用されている確証はないもの、予防措置として「同じ内容を伝えるほかの表現方法がないか、慎重に検討してほしい」と呼びかけた。

で、その「入浴中の男児の裸をボカシなしで放送した番組」ですが、これですか?
お風呂でみえちゃう中学生

※【追加更新予告】この写真は今日の深夜(多分0時~1時頃)にモザイク入り・拡大画像無しに変更します。ようするに今私会社で、休憩中で後ろに人がいるのでモザイクかけてあげられないの。家帰ってからかけるから、記事アップ後すぐ見た人へのサービス(?)ってことで!
※5/21 1:15 ちょっと遅れましたがモザイク画像に差し替えました。

実際の放送は見てないのでわかりませんけど、V6がどうのってことは学校へ行こう!ですかね? っていうかこれコラじゃないよね?(;´Д`)
(もしかしたら全然見当違いのキャプかもしれない。詳細分かる方は是非ご一報ください。)

そもそも、男児の性器はおおらかでほほえましかったの?ほほえましく見た事なんか一度もないよ!そういうの映るたびに「うつっちゃってるよ!!みえてる!みえてる!!」ってわーわー大騒ぎだよ? え、普通の反応だよね?
というかですね。中学生ってさ男児だったの? 男子児童っていう意味ではあってるのかもしれないけどさ、児童って小学生くらいのことを指してるのかと思ってたよ。義務教育中は全部児童なの?

多分、中学生は男児と言えるレベルではないからBPOにクレームがきたんじゃないかなぁ。風呂で背中流しっこなんて和気あいあいとしてるほほえましいシーンなんだから、ほほえましいねアハハって騙されていればよかったのに!
ていうかこれは本人がクレームするよね、きっと。

妄想やおいニュース

飯田市鼎小学校の5年生が14日、米作りをするため農家から借りた同校近くの水田で「どろんこ体験」をした。田植えを20日に予定し、その前に水田に慣れる目的。児童たちは、泥をはね上げて笑顔で田んぼを駆け回った。

みんなだいすき!ショタニュースですよ!
この時期はだいたい、こういった小学生の社会体験ニュースが入ってくるので要チェックです。暖かくなってどんどん薄着にもなりますしね!

この日は4学級のうち2学級60人が体験。児童たちはタオルを手にあぜに集まり、はだしに。先生の合図で、こわごわと水田に足を踏み出すと「冷たい」「ぐにゅっとしてる」などと大きな声が飛び交った。次第に慣れると、泥をすくい上げて遊んだり、友達と手をつないで走ったりしていた。

清(せい)義樹君(10)は「水は冷たいけれど、土は温かくて気持ちいい。田植えが楽しみ」と話していた。

田植えを前に「どろんこ体験」をする飯田市鼎小の児童
で、それがこの写真です。いいですねーいいですねー。半ズボンからのぞく足の光方とかすばらしいですねー。
泥で「汚れていく男児」とか書くとちょっとエロティックですねー。
しかしなんかこの写真、メインが男子児童ばかりですね。女子もいると思うんですが。妄想801ニュース的には女子は不要ですのでこれでいいんですけれども。

連絡

サーバーの引っ越しに伴い、色々変更しました。

  • CMSをWordPressにしました。
    前のCMSからログを取り込むのに、RSS1.0を無理矢理RSS2.0で手書き修正して強引にインポートしたので、成形されていなかったり画像がでていなかったり、あとデザイン上のレイアウト崩れなど色々と不具合がありますが追々なおしていきます。
    DBデータからインポートするのにチャレンジしてみたんですが、文字コードの関係で失敗しました…。
  • CMSを使う以前のHTML更新時代のログもアーカイブ化しました。
    「妄想801ニュース」とコラム、ゲームアニメマンガ関係のレビュー等のみです。アンケートやスレッド紹介系はもう情報に有用性がないなぁと思っていたので勝手ですがサーバー移行はしていません。
    これで当サイトログすべてが検索に対応です。私が便利。
  • タグクラウド機能ができました。
    「妄想801ニュース」にだけタグがついています。タグ付け基準は結構適当ですが。あとコラムがありますけど、あとで別カテゴリにするかもしれません。

CMSの変更のため、リンク(パーマリンク)がすべて変わっています。RSSFeedの場所も変わっていますので、RSSリーダーで購読している方は変更をお願いします。

あと、前のサーバは6/29に解約なので、一応まだみられる状態で残っています。が、ややこしいので旧サーバーからはRSSは削除しています。

ちなみに。
ついにカウンターをとっぱらってしまったのですが、ネームサーバ書き換え前に、最後にみたカウンターは「620943」でした。ちゃんと動いていない時期とかあったので正確な数字ではありませんが、ほぼ7年間の総計です。
どうもありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いいたします。

  • 2008-05-11 (日)

妄想やおいニュース

埼玉県警狭山署は29日、所沢市小手指町、トラック運転手田島豊容疑者(57)をわいせつ目的略取と監禁、強制わいせつの疑いで緊急逮捕した。

発表によると、田島容疑者は同日午前9時45分ごろ、入間市の入間川で同級生と釣りをしていた小学4年の男児(9)に「何もしないから、ちょっと来て」と声をかけ、近くの雑木林に止めていた軽乗用車の助手席に連れ込んで監禁。約1時間にわたり車で連れ回し、男児の体を触るなどした疑い。
男児は現場近くで解放された。

釣りに勤しむような純朴な男児と行き先のないドライブです。することしたらちゃんと元の場所付近まで送り届けています。意外と紳士なトラック運転手ですね。

同署は、車のナンバーの目撃情報などから田島容疑者を割り出した。調べに対し、「性欲を満たすためにやった」と話しているという。

正直ものです。やっぱり紳士なのかも!

男児は、同級生3人から離れたすきに田島容疑者から声をかけられた。連れ去られるのを目撃した同級生が、近くにいた女性に知らせ、女性から連絡を受けた家族が110番通報した。

同署によると、田島容疑者は過去に少年を狙った同様のわいせつ事件を9件起こしており、2007年10月に刑務所を出所したばかりだった。

と思ったら、紳士なんじゃなくて、ただの真性のショタ好きだった。正直だったのは逮捕歴の経験則から出た諦めだったようです。

しかし「ちょっと来て」でこう何回も男児が釣れるものなんですね。釣り男児だけに!

Home > Archives > 2008-05

Return to page top