Home > Archives > 2008-07

2008-07

妄想やおいニュース

関西のニュースが続いてるような気がしないでもないですが、タイトル「少年バー」に騙されてはいけません!「少年バー」なんてタイトルセンス、さすがWaiWaiの毎日ですね!
でも残念ながら(?)今日はどちらかというとガチゲイです。

男性客の前で裸になるなどのわいせつなショーをしたとして、大阪府警曽根崎署などは29日、大阪市北区堂山町の飲食店「ローズシティー」経営、西野 隆三容疑者(59)=大阪市都島区都島中通1=と、16~17歳の男子高校生3人を含む従業員5人を公然わいせつ容疑で現行犯逮捕したと発表した。
調べでは、西野容疑者は28日午後3時20分ごろ、経営する店で従業員5人に、裸になり、男性客に体を触らせるなどのショーをさせた疑い。西野容疑者は「約20年前から同じ形態の店をやってきた」と認めている。

現行犯ってことはお店に乗り込まれたんですね。20年の伝統と歴史のあるメンズストリップショーだそうですが、ストレートに公然わいせつ罪で逮捕されちゃってますね。
メンズストリップショーは女性向けのもありますけど、このお店は「大阪市北区堂山町」っていう立地から見てもゲイ向けだと思います。
ついこないだ難波の有名なニューハーフショークラブ「ベティのマヨネーズ」が風営法違反だったか許可とってなかったとかそういうニュースがあったんですけど、何か関係あるんでしょうか?
ソレ系の取り締まり厳しいんですかね?

従業員のうち3人は京都、大阪、兵庫の3府県の高校1~3年。いずれも今月10~20日にアルバイトで入店し、「夏休みに使う小遣いがほしかった」などと話しているという。同署などは、西野容疑者を児童福祉法違反容疑でも調べる。

普通の男子高校生は、お小遣いがほしいからってカンタンにゲイバーでバイトできないと思うんですけど、最近の男子高校生はけっこう抵抗なかったりするんでしょうか?
さすがに同性愛に寛容な日本でもそこまでじゃないと思っていたんですが、もちろん裸になることも触られることも納得済みでバイトしてたんですよね!

っていうか売り専ですよねこれ。高校生3人とも学年も違うし京都、大阪、兵庫と住んでるとこも見事にバラバラだし、同じ学校の同級生とも考えにくいから、それぞれ売り専したくて店で働き始めた生粋のゲイっ子なんだろうなー。高校生とかすごい人気ありそう。

なんか“高校生がゲイバーへ”っていうと「queer as folk」(海外のゲイドラマ。日本語訳つきDVD化されないかなぁ)っぽいですね!やっぱり魔性の受けだったりするんですかね!
しかしバイト初めてすぐに逮捕って災難だなぁ。

<おまけ/わかるひとにはわかる(関西の方向け)堂山町のおはなし>
梅田の太融寺町〜兎我野町のあたりがラブホ街なのは知られてると思いますが、太融寺町側から東急インのある通りを北へ(東通り商店街側へ)渡ると、堂山町。ここは雑居ビルの密集地帯でゲイバーやショークラブ等のセクシャルマイノリティな感じのお店が結構あります。大阪の「新宿2丁目」ですね。ツタヤの裏のあたり、と言えばわかりやすいかもしれません。パッと見には何のお店なのかわからないのが多いのが「ソレ系」の特徴ですかね。新宿2丁目もそんなかんじですよね(2回くらいしか行った事ないけど)
堂山町にあるライブハウス「バナナホール」の向かいが「Lサイズのバナナ」っていうニューハーフのショークラブだったんですけどもうないんですよねー、確か。

  • 2008-07-29 (火)
  • Thanks:高校生×リーマン(;´Д`)ハァハァさん@BBS
  • |

妄想やおいニュース

大学生と中学生なんてやおい的に理想的すぎるんですけど!

駅構内のトイレで男子中学生にわいせつ行為をしたとして、京都府警宇治署は28日、強制わいせつの容疑で、京都府京田辺市河原、私立大3年中川新五容疑者(21)を逮捕した。容疑を認めているという。

京都府京田辺市河原の私立大3年って、多分、いや、どうみても同志社の学生さんだと思われます。関西では「関関同立」といわれて有名な大学ですね。学校名が出るのと出ないのとでは何か意味があるんですかね?早稲田とか割と犯罪にすぐ名前が出るイメージが。
つーか大学生って2年までは未成年だけど3年からは成人なんですよねー。この境目、大事です。

どこの駅のトイレなのかはわからないんですが、「近鉄京都線」って書いてるので、京田辺駅じゃなくて新田辺駅なんじゃないかな!そういうことにします!

調べによると、中川容疑者は6月7日午後4時ごろ、宇治市にある近鉄京都線の駅構内のトイレ内に、中学3年の男子生徒を連れこみ、服を脱がせ、数分にわたり下腹部などを触った疑い。
中川容疑者と男子中学生はメールで知り合い、この日が初対面だった。「ゲームで遊ぼう」などと誘って、駅付近で落ち合っていたという。

トイレにつれこんで、服を脱がせて、数分間おさわりを!!
これ系の猥褻ニュースにしてはかなり具体的なほうです!下腹部とか肝心なことはごまかされてますけど、まぁわかりますよね、性的いたずらでここ触らないと話にならないですから!
ネ!

でもそこまでされてされるがままっていうのは、多少は男子大学生に対する好意があったはずですよ!
メールで知り合って、二人っきりで会ってるわけですし!
「ゲームよりも楽しいことがあるよ」とか淫靡な香りのする誘いを断れず、「お兄ちゃんがしたいなら…いいよ僕…」とか覚悟を決めたもののやっぱり怖くなったとか。
やっぱり急いてはいけませんよね。いきなりトイレでとか、ないですよね。せめてあと1年、高校生になるまでは待たないと!
いや、中学生であることに意味があるってことはわかってますけど、「中学生の間はキスだけね、キミがもうすこし大きくなったら、続きをしようね…」とか「キミが高校に受かったら、もっと気持ちいいこと…しようね」とか!!
持たせようはいくらでもあるわけじゃないですか!
そこは期待させておいて、じわりじわりと育てるのがオツってもんじゃないですか!
21歳大学生には、初対面のカワイイ男の子に手を出さないで我慢するなんてこと難しいだろうし、期待感を持たせてじらすことの楽しさなんてまだわからないんでしょうねー。

BLアニメ・BLコミック

百合ブーム旋風を巻き起こした「マリア様がみてる」からスピンオフした「お釈迦様もみてる」が、8月1日に単行本発売となるようです。

「マリア様がみてる」の作中に登場する仏教系の男子高「花寺学院」を舞台にし、マリみて主人公の祐巳の弟が主人公になった「お釈迦様もみてる」なんですが、たしか連載が始まったのって今年の春頃?だったっけ?
もう来月には単行本が出るって早くないですか?

コバルトの新刊って毎月1日発売なのかな?
8月に合わせてきた(801の日)って偶然なんですかねー?

私はマリみてのアニメなら全部みたんですが、マリみて小説本編のファンからしたら、こんな冗談みたいな(笑)BL小説書いてないで早く本編を書いてくれよー!、って気持ちなのかもしれませんねー。
ま、それはおいといて、マリみてが面白い作品なだけに「お釈迦様もみてる」も、発売日には是非とも手に入れていきたいです。

  • 2008-07-15 (火)

妄想やおいニュース

うちの職場は常にラジオが流れてるんですが、真っ昼間の仕事中に「男子学生をガムテープで縛り…監禁」とかいうワードが聞こえてきたときは、ええー!?っていうよりもすべての行動が固まる、私がフリーズ!という現象がおこりました。
私もついに妄想が幻聴として聞こえてくるようになったかぁと思ったら、本当にきいたままのニュースだったという、そんなニュースです。

栃木県警小山署は9日、同級生を粘着テープで縛り刃物で脅したとして、監禁などの容疑で小山市内に住む中学3年の14歳の男子生徒2人を逮捕した。2人は容疑を認めているという。同級生にけがはなかった。

14歳の男子二人が14歳を緊縛!14歳ホーダイですね!
MSN産経ニュースでは「まるでヤクザ映画」なんてタイトルがついてますが、ヤクザ映画でもここまで心躍るシーンはなかなかないですよ!だってヤクザ映画は14歳が14歳を縛ったりしないし!

調べでは、男子生徒2人は6月26日午後6時ごろ、うち1人の祖母宅で、同級生(14)をいすに座らせて粘着テープで縛り監禁、包丁を突き付けて脅した疑い。同級生が、2人の不良行為を教師に告げ口したかどうか追及するためだったという。

素行不良の14歳二人が、優等生の14歳を監禁、椅子に緊縛、そして脅迫!!
なんて理想的な…!
いつもの優等生からはうかがいしれない乱れた制服姿を見て興奮してしまったのは間違いありません!正義感の強い優等生君は脅迫されようと決してその正義を曲げないのです…!
告げ口していたかしていなかったかは、もはやどうでもよくなるような、恋が始まっちゃうシチュエーションですね!

妄想やおいニュース

戦う男は好きですかー!? もちろん大好きですよね!
というわけで、今日は戦う男たちの「友情・努力・勝利」な感じのニュースです。

1日午前1時35分ごろ、大阪府箕面市新稲のコンビニ「ミニストップ箕面新稲店」に日本刀のようなものを持った男が押し入り、アルバイトの男性店員(19)に「金を出せ」と脅し、売上金約12万円とたばこ2箱を奪って逃げた。

 店員が金属製のちりとりを持って追い掛け、約100メートル先の路上で男とチャンバラ。日本刀をたたき落として男を取り押さえ、駆け付けた箕面署員が強盗の現行犯で逮捕した。

店員「待て!」
強盗「なんだ貴様、さっきの店のやつか?」
店員「盗ったものを返すんだ!」
強盗「なんだ? そのちりとりで俺の日本刀のようなものとやろうってのか?クッ…笑わせるぜ…」
店員「やってみなきゃわからないさッ!!」

調べでは、男は自称大阪府岸和田市、無職、中嶋岳容疑者(22)。当時店内にはアルバイト店員2人がいたが、けが人はなかった。日本刀は模造刀だったという。

 同店では4月にも日本刀のようなものを持った男に現金約20万円が奪われており、同署は余罪を追及する。

失われた古代遺産の伝説奥義『フルメタル・アルティメット・オブ・ダストパン』を発動させる店員!
強盗にクリティカルダメージをあたえた!

店員「お前の太刀筋…既に見切った!」
強盗「くっ…!さすがミニストップ箕面新稲店アルバイト…!」
日本刀のようなものが強盗の手から落ちる。
警官「さぁ!くるんだ!」
箕面所員に腕をかためられる強盗。
強盗「やはり、無職ではかなわなかったか…」
店員「いや…、俺のちりとりが金属製でなければ…勝負はどうなっていたかわからない…」
強盗「ふっ…」
パトカーに押し込められる強盗。
金属製ちりとりを手にしたまま、店員は夜の闇に消えていくパトカーを見つめるのだった。

ってな感じでお互いの腕を認め合い、昨日の敵は今日のホモダチ!
ハッピーエンドです!よかったね!

Home > Archives > 2008-07

Return to page top