Home > Archives > 2008-09

2008-09

妄想やおいニュース

タイトルが秀逸すぎる! これは素晴らしい!
ZAKZAKさんの本領発揮だー!

 山口署は18日、公然わいせつの疑いで、陸上自衛隊山口駐屯地の1等陸士の男(20)を逮捕した。

 調べでは、同日午後4時ごろ、山口市湯田温泉5丁目の路上で、男子中学生(14)に下半身を見せた疑い。通報を受けた署員が、近くをうろつく男を職務質問し、犯行を認めたという。

 山口駐屯地は「自衛官としてあってはならないこと。厳正に対処したい」としている。

ニュースとしてはこれだけなので、昔からたまにいる「粗末なものを見せつける」類いの変態さんなんですが、女の子に見せるからキャーとか恥ずかしそうな反応が期待できるのであって、男子中学生に見せてもご自身にも立派なものを持っていらっしゃると思うので、そういった楽し気な反応は期待できないかと思うんですが。

男子中学生が、女子中学生見間違える程の美少年なら仕方ないですね。
男なのに期待通りの恥じらう反応とかされてしまって、それが女子よりも可愛かったりして、ボーイ・ミーツ・ボーイですね。

妄想やおいニュース

どぎついタイトルですね…。

横浜刑務所は18日、横浜拘置支所内の30代の男性被告を暴行して傷害を負わせるなどしたとして、暴行や強要などの容疑で20代と30代の被告の男2人を横浜地検に書類送検したと発表した。

同刑務所によると、2人は7月下旬~8月4日、横浜拘置支所の共同室内で同じ部屋にいた拘留中の男性被告に暴行を加え、けがを負わせるなどした疑い。

部屋は8人部屋で当時は7人がいたという。30代の男は男性被告の首を絞めたり、コップに入れた自分の精液を無理やり飲ませたりしたという。

8月4日午後6時半ごろ、20代の男が男性を平手打ちしているところを刑務官が発見し、発覚した。

精液飲ませたとかいうからおフェラーリで生絞りなのかと思ったら、コップですよ、コップ。
どんだけ出るんですか。一回で大さじ一杯くらい出るんですか。
7人全員のをコップに集めて「ホットミルク」だとか「ミルクセーキ」だとかやってたんですか。
楽しそうだなぁ。

わざわざ飲ませるためにコップに出してあげるとか、ちょっと優しさを感じますね。
彼の精液をコップで渡されて、飲んでるところじっと見つめられて、新しい感覚とかときめきにめざめるといいと思います。
時には暴力をふるわれても、なんか精液コップ渡す時だけ妙に2人ともどきどきして、飲んでる方だけでなく、飲まれてるのを見てる方まで赤面とかしとけばいいと思います。

妄想やおいニュース

鶴見署は14日、強制わいせつの疑いで、横浜市鶴見区鶴見の無職、鈴木孟男容疑者(72)を逮捕した。

調べでは、鈴木容疑者は4日朝、登校中の同区に住む中学2年の男子生徒(13)に声をかけ、雑木林に連れ込み、下半身を触るなどのわいせつな行為をした疑い。

同署によると、鈴木容疑者は「男の子に申し訳ないことをした」と話しているという。

不思議なことに、登校中に捕まえてるんですよね、これ。
朝からこのじいさん性的な意味で元気だよなぁ。
年寄りは朝が早いからなぁ。
というかですね、中学生って通学路通ってるから、周りに登校中の中学生がたくさんいると思うんですよね。
中学生の登校時間帯なんて普通に出勤する大人も多いだろうに、そんな中で堂々と雑木林に連れ込んで剥いちゃうなんて大胆行動すぎますよ。捕まりますよ!

まぁ捕まってるんですけどね。

妄想やおいニュース

これはやおい!ナイスやおいです!

男子高校生にみだらな行為をしたとして、千葉県警少年課と千葉西署は10日、県青少年健全育成条例違反の疑いで、ルフトハンザドイツ航空の客室乗務員、宇都(うと)信一容疑者(43)=ドイツ在住=を逮捕した。

ドイツ在住で、航空会社勤務、珍しい名字の43歳、ってこの男まるでBL小説から生まれてきたかのような設定です。もうちょい年いったら絶対ロマンスグレー!おじさんと男子高校生の年の差ボーイズラブ!

調べによると、宇都容疑者は9日夜から10日朝にかけ、千葉市内のホテルで、埼玉県立高校3年の男子生徒(17)が18歳未満であると知りながら、みだらな行為をした疑い。
ドイツからのフライトで9日に成田空港に到着。その後犯行に及んだという。
宇都容疑者は「ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)」と呼ばれる会員制のインターネットサイトを利用し、今年4月に男子生徒と知り合った。
「これまでも日本でこの男子生徒と数回会ったことがある」と供述、容疑を認めているという。
千葉県警に8月中旬、「客室乗務員が未成年とみだらな行為をしている」と匿名の投書があり捜査していた。

桜舞う出会いの春に、SNSで知り合ってから、ドイツと埼玉の遠距離恋愛。
フライトの度に繰り返す逢瀬。
会う度に増す恋心。
楽しい時間はあっという間に過ぎ、成田まで見送りに行けば、次の逢瀬が待ち遠しい。
さっきまで隣にいたのに。別れる度に涙が出るほど寂しくなる。
俺が高校生じゃなかったら…ドイツまで会いに行くのに。
高校生にとって時差8時間の距離は想像できないほど遠い。
次のフライト日の連絡を首を長くして待ち、連絡がくればその日まで指折り数える。
待っている時間は気が遠くなるほど長い。
俺、高校卒業したらドイツに行くよ…
そうだな、一緒に暮らそう…

プレゼントしてくれたワールドタイムの時計。ドイツの時間を眺めて未来を馳せる。
そんな幸せな関係がこれからも続くと思われたある日、順調な恋に突然終わりは訪れる。
謎の人物からの匿名の投書による彼の逮捕。
予感していなかったわけじゃなかった。いつか、こんな日がくることを。
干支2周分の年の差。
43歳が18歳とつきあえば、それがいくら真剣な想いであろうと、社会的には「犯罪」であること。
考えたことがないといえば嘘になる。
俺は、彼の負担にしかならないんだ…
俺が彼に犯罪を犯させた…

その事実に呆然とたちつくすしかなかった――

次回いつ!?
続きどこで読めるの!?
あと何話で完結するの!?
単行本はいつでるの!?
待て、しかして希望せよ!?

その他

基本、当サイトでは乙女モノは扱わないんですが、最近あまりに多いので、3つまとめて書いときます。
3つに共通してることは「声」です。多分重要なポイントなんだと思う。乙女モノ的に。

月刊男前図鑑

「月刊男前図鑑」とは……
毎月、色々カテゴリーの男性があなたに迫る、豪華人気声優を起用した乙女向けアンソロジー形式のドラマCDシリーズです。

というわけで第1弾は8/20に「メガネ編」が発売されています。声優も宮野真守・岸尾だいすけ・石田彰・保志総一朗と人気声優揃えてますね。
第5弾までは企画が決定しているようです。

女性向け2次元恋愛シミュレーションSNSサイト 「ウェブカレ」

ウェブカレって何?
『ウェブカレ』では、4人の素敵なボーイズと、あなたが学園生活を過ごしてゆきます。
時には癒され、時にはケンカをすることも…?

お絵かきやらブログパーツやらなんか色々機能のついたSNS。
なんかしゃべるらしいですよ、この「カレ」ら。
登録してないので、この「カレ」らと、SNSでどーやって恋愛シミュレーションになるのかっていうがよくわかんないですが、ネオロマンス的なものだとすると最終的には用意された「カレ」の中から自分の「カレ」を選ぶんですよね多分。
そうすると他の人と「カレ」が被るんですよね、そこから同じ「カレ」仲間の他ユーザーと繋がっていくのかな?
共有彼氏なんてすごいギスギスしそうですね! 彼氏われず!?
それはどうでもいいけど、サイト見る限り誰がつくったの?のページが一番面白いです。

イケメンバンク

お金を入れるとイケメンがしゃべるという貯金箱です。
シュールというか、昔、韓国の「Tomak」っていう植木鉢にささった生首を育てるギャルゲーがあったんですが、あれを思い出しました。
それはいいんですけど、イケメンバンクが映画化するそうです。
貯金箱が映画化って何だ?
しかも主演はテニミュのリョーマ役で「永遠のショタ」と言われた柳浩太郎。
狙ってますね。
しかし「とっておきのイケメン達が繰り広げるラブストーリー」とか言われると、BLにしか取れないんですけど、まぁ多分違いますよね。うんわかってる。

  • 2008-09-10 (水)

Home > Archives > 2008-09

Return to page top