Home > Archives > 2009-03

2009-03

妄想やおいニュース

アグレッシブすぎる!アグレッシブ一橋BOY!!

埼玉県警狭山署は1日、強制わいせつの疑いで、東京都東村山市野口町、一橋大学大学院経済学研究科博士後期課程、梅野祐樹容疑者(27)を逮捕した。

狭山署の調べでは、梅野容疑者は1日午前11時40分ごろ、埼玉県狭山市稲荷山の稲荷山公園公衆トイレで、部活でランニングに来ていた県内の私立高校2年の男子生徒(17)のランニングパンツ内に手を入れ下半身を触るなどのわいせつな行為をした疑いが持たれている。

公衆トイレってことで、行動からどう考えても本物の方っぽいのでちょっと調べてみたら、有名なハッテン場なんですかね、稲荷山公園って。
そんなところに部活で仕方ないとはいえうっかりトイレに行ってしまった男子高校生の不幸っていうか、それなんてゲイ漫画?

狭山署によると、梅野容疑者は、ランニングパンツ内に手を入れたことは認めているが、動機については黙秘しているという。

そこは

「彼を…愛してしまったから…」

でお願いします!ちょっと空を見つめる感じで切なく!

つーか「男の性(さが)だ!」って言えばいいんじゃないですかね。
男が男に惚れるのは当たり前だろう?くらいの勢いで。

Home > Archives > 2009-03

Return to page top