ホーム > タグ > ショタ

ショタ

妄想やおいニュース

47人全員に何したとか覚えてるんでしょうか?
それはそれですごいですけど。

小学生男児ばかりを狙い、わいせつ行為を繰り返したとして、埼玉県警捜査1課は22日までに、強制わいせつなどの疑いで、埼玉県深谷市萱場、元埼玉工業大生(21)=同罪などで公判中=を逮捕、送検した。

 「高校生のころから男に興味があり、言うことを聞く子供を狙った」と供述、2004年以降、深谷市やさいたま市などで男児47人にわいせつ行為をしたことを認めているという。捜査1課は、裏付けの取れた8件を送検し捜査を終えた。

 調べでは、被告は昨年7月23日夕、埼玉県桶川市の路上で当時小学2年の男児を脅し、近くのスーパーのトイレで体を触るなど、昨年1月から今年6月にかけ8人にわいせつな行為をした疑い。今年6月に強制わいせつ容疑で逮捕された。

興味を持ち始めたのが、高校生の頃からで、21歳の現在から4年前の2004年から犯行を行っているそうなので、17歳頃からってことですね。
思い立ったら即実行、好きなものには一直線!な一途タイプとお見受けしました。

「男に興味があり、言う事を聞く子供を狙った」とか、言い訳でしょー。小学生がよかったんでしょー。
年齢問わず男がいいだけならそういう場所はたくさんあるわけですしね。
素直に「小学生男児が大好き!」とか「半ズボン大好き!」とか言えばいいのに。
ハイソックスと半ズボンの間からちらりとのぞく膝の裏がいいですよね!

妄想やおいニュース

飯田市鼎小学校の5年生が14日、米作りをするため農家から借りた同校近くの水田で「どろんこ体験」をした。田植えを20日に予定し、その前に水田に慣れる目的。児童たちは、泥をはね上げて笑顔で田んぼを駆け回った。

みんなだいすき!ショタニュースですよ!
この時期はだいたい、こういった小学生の社会体験ニュースが入ってくるので要チェックです。暖かくなってどんどん薄着にもなりますしね!

この日は4学級のうち2学級60人が体験。児童たちはタオルを手にあぜに集まり、はだしに。先生の合図で、こわごわと水田に足を踏み出すと「冷たい」「ぐにゅっとしてる」などと大きな声が飛び交った。次第に慣れると、泥をすくい上げて遊んだり、友達と手をつないで走ったりしていた。

清(せい)義樹君(10)は「水は冷たいけれど、土は温かくて気持ちいい。田植えが楽しみ」と話していた。

田植えを前に「どろんこ体験」をする飯田市鼎小の児童
で、それがこの写真です。いいですねーいいですねー。半ズボンからのぞく足の光方とかすばらしいですねー。
泥で「汚れていく男児」とか書くとちょっとエロティックですねー。
しかしなんかこの写真、メインが男子児童ばかりですね。女子もいると思うんですが。妄想801ニュース的には女子は不要ですのでこれでいいんですけれども。

妄想やおいニュース

タイトルの通り、このニュースには15歳以下の少年しか登場しません。今やショタには食指の動かない私も、昔、女の子を意識し始める年頃の毛も生えてない男児が、女子には目もくれずクラスの男子たちとホモりまくるというありえない設定のショタやおい本を読んだことがありますが、もしかしたら結構ありえる設定かも、と思えてきました。

佐賀県警鳥栖署は30日、鳥栖市内の男児(6)の体を触るなどしたとして、強制わいせつ容疑で同市内の男子中学生(15)を逮捕、別の男子中学生(13)を補導した。2人とも容疑を認めているという。

15歳と13歳の少年が6歳児の体をいぢりたおしたそうです。知ったばかりの快楽の世界へ二人が6歳児を引き込んだのです。

14歳未満の少年は刑事責任を問えないため、同署は13歳の男子中学生を近く児童相談所に通告する。調べでは、2人は22日午後2時ごろ、鳥栖市内の団地の駐輪場で、近くで遊んでいた男児の体を触るなどした疑い。2人が通う中学校はこの日が終業式だった。男児とは顔見知りで、同署は動機などを調べている。男児の両親が28日、鳥栖署に被害届を出して発覚した。

同じことをしても、13歳は補導で済んで、15歳は逮捕です。微妙な年頃に襲い掛かる年齢のボーダーライン。中学校の終業式とともに、男として、そして人間としての何かを終わらせた二人の未来を応援したいと思います。

妄想やおいニュース


この写真でゲラゲラワラタ。なんだろう、この笑顔で乳首刺してカメラ目線な図は。BANDAIさん正気ですか?これプレスリリースでいいんですか?なんかさぁ乳首刺されてる少年のほうの笑顔もエロくみえてくるよ。もうあれだよ、じっとこの珍奇な写真みてると、隣の商品写真がコンドームかバイブかって話でさ。マジでそう見えてきません?エロいわワラケルわもう腹いっぱいだよ。

こんなショタなオトコノコと乳首といわずいろんなところを刺しあいたい!という方はぜひ。

妄想やおいニュース

昭和30年代に子供たちを熱狂させたロボットのヒーロー「鉄人28号」が実写で初めて映画化されることになり18日、都内スタジオで発表された。

あの少年萌えを意味する「ショタ」の語源といわれる正太郎君@鉄人28号が実写で!これは萌えるしかない!?で、肝心の正太郎役ですが、

8000人のオーディションから選ばれた正太郎役の池松は、「昔、ヒーローだった鉄人がこの映画でまたみんなのヒーローになれたらいいな」とあいさつ 。

と期待大。だって8000人ですよ!8000人の中から最も萌える少年が!!!

…あれっ?

Home > Tags > ショタ

Return to page top