ホーム > タグ > トイレ

トイレ

妄想やおいニュース

アグレッシブすぎる!アグレッシブ一橋BOY!!

埼玉県警狭山署は1日、強制わいせつの疑いで、東京都東村山市野口町、一橋大学大学院経済学研究科博士後期課程、梅野祐樹容疑者(27)を逮捕した。

狭山署の調べでは、梅野容疑者は1日午前11時40分ごろ、埼玉県狭山市稲荷山の稲荷山公園公衆トイレで、部活でランニングに来ていた県内の私立高校2年の男子生徒(17)のランニングパンツ内に手を入れ下半身を触るなどのわいせつな行為をした疑いが持たれている。

公衆トイレってことで、行動からどう考えても本物の方っぽいのでちょっと調べてみたら、有名なハッテン場なんですかね、稲荷山公園って。
そんなところに部活で仕方ないとはいえうっかりトイレに行ってしまった男子高校生の不幸っていうか、それなんてゲイ漫画?

狭山署によると、梅野容疑者は、ランニングパンツ内に手を入れたことは認めているが、動機については黙秘しているという。

そこは

「彼を…愛してしまったから…」

でお願いします!ちょっと空を見つめる感じで切なく!

つーか「男の性(さが)だ!」って言えばいいんじゃないですかね。
男が男に惚れるのは当たり前だろう?くらいの勢いで。

妄想やおいニュース

47人全員に何したとか覚えてるんでしょうか?
それはそれですごいですけど。

小学生男児ばかりを狙い、わいせつ行為を繰り返したとして、埼玉県警捜査1課は22日までに、強制わいせつなどの疑いで、埼玉県深谷市萱場、元埼玉工業大生(21)=同罪などで公判中=を逮捕、送検した。

 「高校生のころから男に興味があり、言うことを聞く子供を狙った」と供述、2004年以降、深谷市やさいたま市などで男児47人にわいせつ行為をしたことを認めているという。捜査1課は、裏付けの取れた8件を送検し捜査を終えた。

 調べでは、被告は昨年7月23日夕、埼玉県桶川市の路上で当時小学2年の男児を脅し、近くのスーパーのトイレで体を触るなど、昨年1月から今年6月にかけ8人にわいせつな行為をした疑い。今年6月に強制わいせつ容疑で逮捕された。

興味を持ち始めたのが、高校生の頃からで、21歳の現在から4年前の2004年から犯行を行っているそうなので、17歳頃からってことですね。
思い立ったら即実行、好きなものには一直線!な一途タイプとお見受けしました。

「男に興味があり、言う事を聞く子供を狙った」とか、言い訳でしょー。小学生がよかったんでしょー。
年齢問わず男がいいだけならそういう場所はたくさんあるわけですしね。
素直に「小学生男児が大好き!」とか「半ズボン大好き!」とか言えばいいのに。
ハイソックスと半ズボンの間からちらりとのぞく膝の裏がいいですよね!

妄想やおいニュース

大学生と中学生なんてやおい的に理想的すぎるんですけど!

駅構内のトイレで男子中学生にわいせつ行為をしたとして、京都府警宇治署は28日、強制わいせつの容疑で、京都府京田辺市河原、私立大3年中川新五容疑者(21)を逮捕した。容疑を認めているという。

京都府京田辺市河原の私立大3年って、多分、いや、どうみても同志社の学生さんだと思われます。関西では「関関同立」といわれて有名な大学ですね。学校名が出るのと出ないのとでは何か意味があるんですかね?早稲田とか割と犯罪にすぐ名前が出るイメージが。
つーか大学生って2年までは未成年だけど3年からは成人なんですよねー。この境目、大事です。

どこの駅のトイレなのかはわからないんですが、「近鉄京都線」って書いてるので、京田辺駅じゃなくて新田辺駅なんじゃないかな!そういうことにします!

調べによると、中川容疑者は6月7日午後4時ごろ、宇治市にある近鉄京都線の駅構内のトイレ内に、中学3年の男子生徒を連れこみ、服を脱がせ、数分にわたり下腹部などを触った疑い。
中川容疑者と男子中学生はメールで知り合い、この日が初対面だった。「ゲームで遊ぼう」などと誘って、駅付近で落ち合っていたという。

トイレにつれこんで、服を脱がせて、数分間おさわりを!!
これ系の猥褻ニュースにしてはかなり具体的なほうです!下腹部とか肝心なことはごまかされてますけど、まぁわかりますよね、性的いたずらでここ触らないと話にならないですから!
ネ!

でもそこまでされてされるがままっていうのは、多少は男子大学生に対する好意があったはずですよ!
メールで知り合って、二人っきりで会ってるわけですし!
「ゲームよりも楽しいことがあるよ」とか淫靡な香りのする誘いを断れず、「お兄ちゃんがしたいなら…いいよ僕…」とか覚悟を決めたもののやっぱり怖くなったとか。
やっぱり急いてはいけませんよね。いきなりトイレでとか、ないですよね。せめてあと1年、高校生になるまでは待たないと!
いや、中学生であることに意味があるってことはわかってますけど、「中学生の間はキスだけね、キミがもうすこし大きくなったら、続きをしようね…」とか「キミが高校に受かったら、もっと気持ちいいこと…しようね」とか!!
持たせようはいくらでもあるわけじゃないですか!
そこは期待させておいて、じわりじわりと育てるのがオツってもんじゃないですか!
21歳大学生には、初対面のカワイイ男の子に手を出さないで我慢するなんてこと難しいだろうし、期待感を持たせてじらすことの楽しさなんてまだわからないんでしょうねー。

妄想やおいニュース

広島県大竹市立小学校の男性教諭(48)が、トイレに行きたいと訴えた3年の男子児童(8)に、同級生がいる教室内でバケツに用を足させていたことがわかった。市教委によると、教諭は16日、教室内で給食準備中、トイレに行きたがっていた男子児童に、「そこでしなさい」と、近くにあった掃除用バケツに排尿させた。

前にあった、同じ三年生の逆さ吊りプレイがハードSMすぎなのですが、今回はSMでも割とソフトめの羞恥プレイです。つうかこの教諭は電影少女でも読んだのだろうか?

教諭は、事実関係を報告した校長とともに男子児童の保護者に謝罪、18日に同じクラスの保護者に説明、陳謝した。教諭は「真に受けるとは思っていなかった。軽率なことをしてしまった」と話しているという。
市教委は「教育者として大変、不適切な行為。信頼回復に努めたい」とし、教諭の処分を検討する。

真に受けた、ということは男性教諭は、男児の方が先生を好いているのを薄々感づきながらありえない命令をして試した、ということでしょうか!小心者め!男性教諭(48)は男児の思いに気づいてあげられず同級生の視線を感じながらの放尿プレイなんて恥ずかしい思いをさせてしまったことを猛省してください!そして通じ合う想い…まさにボーイズラブ!(年の差40)

というかその後尿バケツをどう処理したのかがきになるところです。このクラスでは今もそのバケツを掃除に使用しているのでしょうか。男児はバケツを見る度にトラウマ先生のことを思い出したりしているのでしょうか。

妄想やおいニュース

鹿児島県警名瀬署は4日、奄美大島の公園のトイレに小学生男児ら4人を連れ込み、自らのみだらな行為を見せたとして、監禁と県青少年保護育成条例違反の現行犯で、同県宇検村宇検、公立小中学校の男性教諭森本祐貴容疑者(27)を逮捕した。

4人もよくばるから!とか、同県宇検村宇検ってなんだ?とか、公立小中学校ってどっちだよ!ということよりも、この森本先生、なんと現行犯で捕まってるんです。現行犯ということは「自らのみだらな行為」、平たくいうとオナニーをしてる時に見つかってるんですね。出す前か後かで、だいぶ熱のさめ具合があると思いますが、

当初は「大便をしていた」と否認していたが、その後「教育者として子供に申し訳ないことをした」と話しているという。

といっているところを見ると、出す前だったんでしょう。大便しているところを小学生4人に見せるというプレイもなかなかだと思いますが。
せめて出した後、リビドーの収まった頃におもむろに逮捕されてれば、と思いますが、エレクチオンしたままの状態で前屈体勢で逮捕、というのもステキな監禁プレイですよね。

調べでは、森本容疑者は同日午後零時半ごろ、奄美大島の公園で小学生男児(7つ)ら4人に「トイレを教えて」と声をかけ、公園内の男子トイレ個室に呼び込み施錠、自慰行為を見せた疑い。男児らにけがはなかった。森本容疑者と男児らに面識はなかった。

自分の生徒ではないんですね。「せんせーのおちんちんからなんかでてきたよぉ」とかいう教師生徒プレイがしたかったわけではなさそうです。狭い個室にいくら小学生といえど4人はつめこみ過ぎだと思いますが、身障者用でしょうか。なんにしても「トイレ教えて」の一言で4人の男子小学生がゲットできてしまう薄っぺらいエロ同人誌もびっくりな急展開が望める奄美大島の公園がすばらしいですね。男児らにけがはなかったそうですが、後々の人生に大きな影響を与えるような心のけがが心配ですね。

妄想やおいニュース

スーパーのトイレで盗み撮りしたとして、高松南署は22日、高松市高松町、香川県内の市立中学校教諭能見勝也容疑者(44)を県迷惑行為等防止条例違反の疑いで逮捕した。

あー。よく女子トイレなんかだとありますよね。黒いビニール袋がセットされた汚物入れには隠しカメラにキヲツケロ!みたいな。

調べによると、能見容疑者は21日午後3時20分ごろ、高松市内のスーパー1階の男子トイレで、個室の壁の上からデジタルビデオカメラを差し出し、男性(30)を撮影した疑い。気づいた男性が能見容疑者を取り押さえた。能見容疑者は容疑を認めている。学校は同日、台風6号の影響で休校で、能見容疑者は午前中出勤したが、「家の用事がある」と午後から休暇を取っていた。

お前自らカメラマンかよ!それはどう考えても怪しすぎるだろ!あほすぎる!もう正常な思考能力さえ持ち合わせていなかったのでしょうか。中学校教諭なのにショタっ子には興味なかったのか。毎日ショタっ子どもに囲まれて、俺は本当はガチムチ男が好きなんだよー!みたいな鬱憤がたまっていたのでしょうか。まぁ何にしろ、家の用事でスーパー行ってデジカメ持込でトイレの個室に篭るこの教師、アブノーマルを通り越してただのバカに成り下がってる事は確かのようです。
というかスーパーのトイレでこんな事件とか聞くと、そこはハッテン場じゃないのか?とすぐに思ってしまうのは炎多留やりすぎですか?私。イチを思い出したよ。

妄想やおいニュース

半年に一回くらいあるかないかの貴重な男が男にセクハラニュースです!もうこれはいいのがれできません。だって触ってるんだもん。

三重県伊勢市の伊勢神宮の神職である権祢宜(ごんねぎ)の男性(51)が強制わいせつの疑いで1月中旬、松阪署に書類送検されていたことが1日分かった。神宮司庁は同日付で男性を免職処分にした。

神に仕えるものと男子高校生です。オイシイです!設定は文句無し!

権祢宜は神宮祭主、大宮司、小宮司、祢宜に続く5番目の位で、伊勢神宮には20人いる。

とかいわれてもですね、神職の権祢宜(ごんねぎ)というのがイマイチわからないので「日出処の天子」みたいなものが勝手に想像されてしまっていますが、それはちょっと違うだろうということで、Googleで調べましたところ、権祢宜というのは狩衣着用してるんだそうで、狩衣というと「陰陽師」の安倍晴明ですので、あとは脳内で補完できますね?

調べでは、男性は昨年9月、酒に酔って近鉄松阪駅構内のトイレで、隣で用を足していた男子高校生(16)の下半身を触るなどした疑い。高校生から通報を受けた駅員が警察に連絡した。

隣で用を足してるわけですから、まず視姦ですよね。そして手を後ろからそっとフトモモのあたりから触り始めて、当然前も触りますよね。男子高校生が真っ赤な顔して「やっやめてください!」とか恥ずかしそうに言って走り去って、警察に通報。何て通報したんだろう。「僕、触られちゃいました。。神官さんに。。」って涙目で言ってくれると萌え。

Home > Tags > トイレ

Return to page top