ホーム > タグ > ホスト

ホスト

妄想やおいニュース

関西のニュースが続いてるような気がしないでもないですが、タイトル「少年バー」に騙されてはいけません!「少年バー」なんてタイトルセンス、さすがWaiWaiの毎日ですね!
でも残念ながら(?)今日はどちらかというとガチゲイです。

男性客の前で裸になるなどのわいせつなショーをしたとして、大阪府警曽根崎署などは29日、大阪市北区堂山町の飲食店「ローズシティー」経営、西野 隆三容疑者(59)=大阪市都島区都島中通1=と、16~17歳の男子高校生3人を含む従業員5人を公然わいせつ容疑で現行犯逮捕したと発表した。
調べでは、西野容疑者は28日午後3時20分ごろ、経営する店で従業員5人に、裸になり、男性客に体を触らせるなどのショーをさせた疑い。西野容疑者は「約20年前から同じ形態の店をやってきた」と認めている。

現行犯ってことはお店に乗り込まれたんですね。20年の伝統と歴史のあるメンズストリップショーだそうですが、ストレートに公然わいせつ罪で逮捕されちゃってますね。
メンズストリップショーは女性向けのもありますけど、このお店は「大阪市北区堂山町」っていう立地から見てもゲイ向けだと思います。
ついこないだ難波の有名なニューハーフショークラブ「ベティのマヨネーズ」が風営法違反だったか許可とってなかったとかそういうニュースがあったんですけど、何か関係あるんでしょうか?
ソレ系の取り締まり厳しいんですかね?

従業員のうち3人は京都、大阪、兵庫の3府県の高校1~3年。いずれも今月10~20日にアルバイトで入店し、「夏休みに使う小遣いがほしかった」などと話しているという。同署などは、西野容疑者を児童福祉法違反容疑でも調べる。

普通の男子高校生は、お小遣いがほしいからってカンタンにゲイバーでバイトできないと思うんですけど、最近の男子高校生はけっこう抵抗なかったりするんでしょうか?
さすがに同性愛に寛容な日本でもそこまでじゃないと思っていたんですが、もちろん裸になることも触られることも納得済みでバイトしてたんですよね!

っていうか売り専ですよねこれ。高校生3人とも学年も違うし京都、大阪、兵庫と住んでるとこも見事にバラバラだし、同じ学校の同級生とも考えにくいから、それぞれ売り専したくて店で働き始めた生粋のゲイっ子なんだろうなー。高校生とかすごい人気ありそう。

なんか“高校生がゲイバーへ”っていうと「queer as folk」(海外のゲイドラマ。日本語訳つきDVD化されないかなぁ)っぽいですね!やっぱり魔性の受けだったりするんですかね!
しかしバイト初めてすぐに逮捕って災難だなぁ。

<おまけ/わかるひとにはわかる(関西の方向け)堂山町のおはなし>
梅田の太融寺町〜兎我野町のあたりがラブホ街なのは知られてると思いますが、太融寺町側から東急インのある通りを北へ(東通り商店街側へ)渡ると、堂山町。ここは雑居ビルの密集地帯でゲイバーやショークラブ等のセクシャルマイノリティな感じのお店が結構あります。大阪の「新宿2丁目」ですね。ツタヤの裏のあたり、と言えばわかりやすいかもしれません。パッと見には何のお店なのかわからないのが多いのが「ソレ系」の特徴ですかね。新宿2丁目もそんなかんじですよね(2回くらいしか行った事ないけど)
堂山町にあるライブハウス「バナナホール」の向かいが「Lサイズのバナナ」っていうニューハーフのショークラブだったんですけどもうないんですよねー、確か。

  • 2008-07-29 (火)
  • Thanks:高校生×リーマン(;´Д`)ハァハァさん@BBS
  • |

妄想やおいニュース

豊見城署は18日までに、浦添市内の飲食店で女装した男子中学生をホステスとして働かせたとして浦添市当山の飲食店経営の男(32)を児童福祉法違反などの疑いで書類送検した。

男子中学生が女装ホステスなんて、すごく複雑な事情があるか、そういう特殊な調教かくらいですよね。しかも普通のクラブみたいなので、キレイなお姉さん達と並んで女装中学生が一歩も引けをとらず働いていたのだったら、彼は相当な美少年!彼の将来はドラァグクィーン!?

調べでは飲食店経営者は今年4月初旬から6月中旬にかけ、年齢を確認せずに15歳未満の本島南部の中学3年生の男子(14)を飲食店に雇い入れ、ホステスとして客の相手をさせた疑い。同経営者は「15歳未満だということや、男だとは知らなかった」と話しているという。

男だとわからなくても、15歳未満であることを知らなかったわけはないでしょう。となると、もう、これは店長の趣味としか思えませんね。このクラブの店長はショタ!キレイなお姉さんよりも、美少年にグッと来るお年頃です。クラブナンバーワンホステスと、店長のお気に入り美少年とで熱いバトルを繰り広げる、お水の花道みたいな事になってお店もおおはやり!

同署は昨年末ごろ、管内で学校を長期休んでいた少年を補導、何度か指導している中で、今月初旬に少年が「女装して浦添市内の飲食店の面接を受け、ホステスとして働いた」と話したことから判明した。

日刊スポーツの記事を見ると、

生徒は学校を休みがちで、求人広告を見てホステスに応募。「小遣いがほしかった」と話している。

とあります。お金が欲しくてホステスをやるとは、かなり発想に電波はいっているというか、ある意味で度胸が据わってます美少年中学生。男でも女でも美しければ得するのですね。美少年の未来は有望です。

妄想やおいニュース

大阪府警城東署などは16日までに、逮捕・監禁致傷と恐喝容疑で無職綱目貴文容疑者(24)ら男3人と無職少女(18)の計4人を逮捕した。
男ばっかりになぜ少女が混じっているのか不思議でしたが、この少女が腐女子とすると、すべて辻褄が合います。

4人は、大阪・ミナミのホストクラブで綱目容疑者の同僚だった男性(22)を、石川県小松市の実家から連れ出し、4月16日から28日まで大阪市内の少女のマンション室内に監禁し暴行。重傷を負わせ、男性の父親から27万円を脅し取った疑い。

同僚のノンケ男を連れ出すのに、腐女子の少女を利用するとはたいしたヤツです。手段を選びません。そして見事連れ出し、協力的な腐女子の家に監禁し、コトに及んだわけです。

4人は、男性を後ろ手に縛り食事を与えず、殴ったり蹴ったりしたほか、ヘアアイロンを腹に押しつけるなどしていた。「いじめるのが面白かった」と供述しているという。男性は、監禁場所近くのガソリンスタンドに逃げ込み、全身衰弱で病院の集中治療室に収容された。

基本・緊縛から、お仕置きとして食事抜きから痛み系と、まさにSMフルコースです。「いじめるのが面白かった」と真性S発言も出ていますし、将来有望なS男なのですが、奴隷に逃げられているようではダメですね。やっぱりノンケ男のハードルは高いようです。

妄想やおいニュース

ホストクラブのSM教育係のニュースはつい最近お伝えしたのですが、またSM教育係が表れた様です。ホストには結構たくさん棲息しているのかもしれません。

4日午前11時20分ごろ、東京都新宿区歌舞伎町、ホストクラブ「エンペラー」から、店内で従業員が倒れていると119番があった。従業員は病院へ運ばれたが、既に死亡していた。顔や全身に集団で殴られたようなあとがあり、警視庁新宿署は傷害致死事件とみて、遺体を解剖し死因を調べるほか、詳しい身元確認を急いでいる。

「エンペラー」というからにはそれはそれは凄い腕をもったSM教育係がいるんでしょう。しかも「集団で殴られたような」ということですから、たくさん凄腕のSM教育係がいるんですね!さすがエンペラー。

調べによると、この従業員は1日午後10時ごろ、全身を殴られたような様子で店に現れ、従業員用の宿舎で休んでいた。4日朝、同僚らに連れられて店に来たが、容体が急変して倒れ、意識がなくなったという。

結構冷たいSM教育係さんなんですねー。まぁ優しいサドも微妙だなーと思っていたら

同僚らは「1人で宿舎に残しておけないと思った」などと説明しているが、1日の時点でこの従業員を病院へ運んでいないなど不明な点も多く、新宿署は関係者から詳しく事情を聴いている。

同僚は優しかった様です。犯されてぐったりしているところに惚れちゃった☆のでしょうか。いや、死んでるんだけど。そうか、死体フェチか。凄腕のSM教育係が数人、死体フェチの同僚がいる「エンペラー」すばらしく濃いホストクラブです!

  • 2002-04-05 (金)
  • Thanks:valcyavさん@BBS

妄想やおいニュース

勤務先の同僚に暴行を加え死なせたとして、愛知県警中署は29日夜、名古屋市中区大須2丁目、ホストクラブ従業員坂上崇容疑者(27)を傷害致死の疑いで逮捕した。坂上容疑者は「教育のためにやった」と容疑を認めているという。

マゾ教育の為に殴ったり蹴ったりしたら死んじゃったって、そりゃーやりすぎだよ。そこまでしないと感じないサドさんですか。もしかして首絞めてSEXするタイプですか!?

調べでは、坂上容疑者は29日午前8時ごろ、勤務先の同区栄4丁目のホストクラブの同僚で同区大須2丁目、須貝敏勝さん(38)を店の前の通路に連れ出し正座させ、足で右わき腹や胸をけった疑い。須貝さんは同日午後7時ごろ死亡した。県警は30日、遺体を司法解剖して詳しい死因を調べる。

プレイ内容は蹴りですが、場所がすごいです。店の前の道路です。羞恥プレイです。しかも正座。「僕は道脇のお地蔵です!だから蹴られても文句いいません!もっと蹴って!」とかいうプレイですね。

須貝さんは28日から店で働き始め、29日は午前1時から6時までが勤務時間だった。須貝さんの教育係を務める坂上容疑者が「接客態度や同僚への態度が悪い」と店外で暴行を加えたという。

マゾ教育係ですか。そりゃーもう今まで何人ものマゾホストを輩出してきたのでしょう。いやあすばらしい!これからもがんばってマゾ受けクンを輩出してください。あ、今度はマゾ囚人青年ですね、がんばってください。

Home > Tags > ホスト

Return to page top