ホーム > タグ > ラブホテル

ラブホテル

妄想やおいニュース

元教え子の男子高校生にホテルでわいせつな行為をしたとして、岩手県警盛岡西署は10月31日、準強制わいせつ容疑で、中学校教諭の男(39)=盛岡市みたけ=を逮捕した。容疑を認めているという。

これ絶対つきあってるでしょ!じゃないとホテルとか行かないし!
年の差22歳の恋ですよ!

 調べによると、容疑者は9月23日午前1時ごろ、仙台市内のホテルで、就寝中の男子高校生(17)の下腹部を触るなどした疑い。高校生は中学の教え子だった。
 2人はロックコンサートの鑑賞で同市に出掛け、同じ部屋に宿泊していたという。高校生の両親らが警察に通報したことから発覚。容疑者は10月17日から自宅待機していた。

一緒にコンサート行ってデートして、その後は家に帰らず、二人でホテルへ…
普通にラブラブな恋人同士じゃないですか!何の問題もなかったのに!
やはり親という障害が!二人の仲を阻んだのですね!
この二人には是非ともなんとしてもこの障害を乗り越えて幸せになって欲しいものです。
世界中を敵に回しても妄想801ニュースだけはこの二人を応援していきます。
何の力にもなりませんが邪魔しないのが腐女子です。

妄想やおいニュース

これはやおい!ナイスやおいです!

男子高校生にみだらな行為をしたとして、千葉県警少年課と千葉西署は10日、県青少年健全育成条例違反の疑いで、ルフトハンザドイツ航空の客室乗務員、宇都(うと)信一容疑者(43)=ドイツ在住=を逮捕した。

ドイツ在住で、航空会社勤務、珍しい名字の43歳、ってこの男まるでBL小説から生まれてきたかのような設定です。もうちょい年いったら絶対ロマンスグレー!おじさんと男子高校生の年の差ボーイズラブ!

調べによると、宇都容疑者は9日夜から10日朝にかけ、千葉市内のホテルで、埼玉県立高校3年の男子生徒(17)が18歳未満であると知りながら、みだらな行為をした疑い。
ドイツからのフライトで9日に成田空港に到着。その後犯行に及んだという。
宇都容疑者は「ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)」と呼ばれる会員制のインターネットサイトを利用し、今年4月に男子生徒と知り合った。
「これまでも日本でこの男子生徒と数回会ったことがある」と供述、容疑を認めているという。
千葉県警に8月中旬、「客室乗務員が未成年とみだらな行為をしている」と匿名の投書があり捜査していた。

桜舞う出会いの春に、SNSで知り合ってから、ドイツと埼玉の遠距離恋愛。
フライトの度に繰り返す逢瀬。
会う度に増す恋心。
楽しい時間はあっという間に過ぎ、成田まで見送りに行けば、次の逢瀬が待ち遠しい。
さっきまで隣にいたのに。別れる度に涙が出るほど寂しくなる。
俺が高校生じゃなかったら…ドイツまで会いに行くのに。
高校生にとって時差8時間の距離は想像できないほど遠い。
次のフライト日の連絡を首を長くして待ち、連絡がくればその日まで指折り数える。
待っている時間は気が遠くなるほど長い。
俺、高校卒業したらドイツに行くよ…
そうだな、一緒に暮らそう…

プレゼントしてくれたワールドタイムの時計。ドイツの時間を眺めて未来を馳せる。
そんな幸せな関係がこれからも続くと思われたある日、順調な恋に突然終わりは訪れる。
謎の人物からの匿名の投書による彼の逮捕。
予感していなかったわけじゃなかった。いつか、こんな日がくることを。
干支2周分の年の差。
43歳が18歳とつきあえば、それがいくら真剣な想いであろうと、社会的には「犯罪」であること。
考えたことがないといえば嘘になる。
俺は、彼の負担にしかならないんだ…
俺が彼に犯罪を犯させた…

その事実に呆然とたちつくすしかなかった――

次回いつ!?
続きどこで読めるの!?
あと何話で完結するの!?
単行本はいつでるの!?
待て、しかして希望せよ!?

妄想やおいニュース

最近はやりの、いたいけなオトコノコを連れ回すニュースです。そういうファッションなんでしょうか。かばん代わりにオトコノコを持つ感じ?ファッションチェックでピーコもよだれ垂らしながら負け惜しみを言うんでしょうね。と思ったらそんなファッションなんて感性やステータスのありそうな人じゃないですね、このヒト。なんてったって

仙台市泉区南光台南、無職中川敏彦容疑者(39)

無職です。私も無職なので強く言えた義理ではありません。

調べでは、中川容疑者は6日午後4時10分ごろ、鳥取市内のホテルで男子学生(18)を脅迫、列車で京阪神方面から福岡市までわいせつ目的で連れ回した疑い。

なんか日本列島を横断する勢いですね。容疑者が仙台で鳥取で男子学生をゲットしてさらに南下して福岡市博多区内のホテル周辺で逮捕。連れ回すにも限度があるとおもうのですが。脅迫してゲットした男子学生(18)をみせびらかすように連れ回すなんてちょっとお脳がゆるいと思われます。仙台から福岡まで行っちゃってちょっとはっちゃけてしまった若鷹ファンでしょうか。
で、警察はホテル周辺で逮捕してますけど、そのホテルには滞在したのか、そしてホテルでなにがあったのか、ぶっちゃけ犯ったのか犯ってないのか、早く解明してください。

妄想やおいニュース

11日午後2時55分ごろ、「ホテルに閉じこめられている」と男の声で大阪府警浪速署に電話があった。同署員が指定された大阪市浪速区難波中1丁目のホテル「ユートピアI」の901号室に駆け付けると、男が立てこもっていた。

で、そのホテルですが、私、行ったことあります・・・。ユートピアIIの方だったかもしれんけど。とかそんな暴露話はどうでもいいとして、一応検索してみました。ラブホテルです。ラブホテルにオトコが二人です。もう言い逃れはできません。閉じ込められているとか立てこもってるとかどっちでもいいんですけど、普通部屋に入ったら鍵閉めるから、どっちも間違ってると思うんですが。

同署員やホテル関係者が室内から出るように説得。午後8時15分ごろ、室内から煙が出るとともに、便所の窓から2人の男が相次いで出てきたため、放火と住居不退去の現行犯で逮捕した。火はベッドを焦がしただけで消防が消し止めた。

火!?ベッドで!?そりゃーもう蝋燭プレイでしょう!それ以外ナニがあるってゆうんですか!
しかし午後3時頃から説得されて、午後8時15分頃に出るということは、約5時間近くの間、ドアの前で警官が説得してる中でプレイですか。なかなかスリリングなプレイですね。蝋燭プレイしながらいつ警官が突入してくるかドキドキハラハラの羞恥プレイも混ぜながらというクオリティの高いプレイをなさっているようなので、かなりのテクニックをお持ちのサド攻めなのでしょう。しかも5時間。スタミナもすばらしいですね。

調べでは、男はいずれも自称、住所不定、無職の矢田徹(43)と松崎幸敏(43)の両容疑者。2人の言動には不可解なところがあり、同署が動機などを調べている。

43歳・・・
年齢はアレですが同い年なので、幼馴染で小さい頃から腐れ縁、そんな関係だったのが、高校生のとき片方に恋人ができ、それをきっかけに友情以上の恋に気づき、お互いの想いを確認しあい、紆余曲折ありながらも連れ添って二十ン年・・・最近はSMプレイにハマってる、というお二人です。

Home > Tags > ラブホテル

Return to page top