ホーム > タグ > 中学生

中学生

妄想やおいニュース

元教え子の男子高校生にホテルでわいせつな行為をしたとして、岩手県警盛岡西署は10月31日、準強制わいせつ容疑で、中学校教諭の男(39)=盛岡市みたけ=を逮捕した。容疑を認めているという。

これ絶対つきあってるでしょ!じゃないとホテルとか行かないし!
年の差22歳の恋ですよ!

 調べによると、容疑者は9月23日午前1時ごろ、仙台市内のホテルで、就寝中の男子高校生(17)の下腹部を触るなどした疑い。高校生は中学の教え子だった。
 2人はロックコンサートの鑑賞で同市に出掛け、同じ部屋に宿泊していたという。高校生の両親らが警察に通報したことから発覚。容疑者は10月17日から自宅待機していた。

一緒にコンサート行ってデートして、その後は家に帰らず、二人でホテルへ…
普通にラブラブな恋人同士じゃないですか!何の問題もなかったのに!
やはり親という障害が!二人の仲を阻んだのですね!
この二人には是非ともなんとしてもこの障害を乗り越えて幸せになって欲しいものです。
世界中を敵に回しても妄想801ニュースだけはこの二人を応援していきます。
何の力にもなりませんが邪魔しないのが腐女子です。

妄想やおいニュース

タイトルが秀逸すぎる! これは素晴らしい!
ZAKZAKさんの本領発揮だー!

 山口署は18日、公然わいせつの疑いで、陸上自衛隊山口駐屯地の1等陸士の男(20)を逮捕した。

 調べでは、同日午後4時ごろ、山口市湯田温泉5丁目の路上で、男子中学生(14)に下半身を見せた疑い。通報を受けた署員が、近くをうろつく男を職務質問し、犯行を認めたという。

 山口駐屯地は「自衛官としてあってはならないこと。厳正に対処したい」としている。

ニュースとしてはこれだけなので、昔からたまにいる「粗末なものを見せつける」類いの変態さんなんですが、女の子に見せるからキャーとか恥ずかしそうな反応が期待できるのであって、男子中学生に見せてもご自身にも立派なものを持っていらっしゃると思うので、そういった楽し気な反応は期待できないかと思うんですが。

男子中学生が、女子中学生見間違える程の美少年なら仕方ないですね。
男なのに期待通りの恥じらう反応とかされてしまって、それが女子よりも可愛かったりして、ボーイ・ミーツ・ボーイですね。

妄想やおいニュース

鶴見署は14日、強制わいせつの疑いで、横浜市鶴見区鶴見の無職、鈴木孟男容疑者(72)を逮捕した。

調べでは、鈴木容疑者は4日朝、登校中の同区に住む中学2年の男子生徒(13)に声をかけ、雑木林に連れ込み、下半身を触るなどのわいせつな行為をした疑い。

同署によると、鈴木容疑者は「男の子に申し訳ないことをした」と話しているという。

不思議なことに、登校中に捕まえてるんですよね、これ。
朝からこのじいさん性的な意味で元気だよなぁ。
年寄りは朝が早いからなぁ。
というかですね、中学生って通学路通ってるから、周りに登校中の中学生がたくさんいると思うんですよね。
中学生の登校時間帯なんて普通に出勤する大人も多いだろうに、そんな中で堂々と雑木林に連れ込んで剥いちゃうなんて大胆行動すぎますよ。捕まりますよ!

まぁ捕まってるんですけどね。

妄想やおいニュース

事件的には少年×オヤジなのですが、内容はオヤジ×少年という、ひねりのきいたニュースです。

「オヤジ狩り」から一転、被害者の様子が心配で119番通報――。宇都宮東署は18日、栃木県矢板市に住む私立高1年生ら15~16歳の少年4人を強盗致傷容疑で逮捕した。

調べでは、4人は同日午前4時10分ごろ、宇都宮市元今泉5丁目の路上で、通りすがりの無職男性(67)を殴ったりけったりして現金を奪おうとし、男性の顔などに約10日間のけがをさせた疑い。

なんかタイトルから勝手に、ピュアそうな少年が無理矢理ワルぶって弱そうなおっさんを狙って、ちょっと脅して金奪う恐喝程度のオヤジ狩りなのかと思ったら、殴る蹴るの結構本格的なオヤジ狩りなんですね。
オヤジ狩りに本格派とかいうのもどうなのかと思うけど。

襲われた男性が機転を利かせ、胸を押さえるなどして病気を装ったところ、4人は不安になり、自分たちで119番通報。現場を訪れた宇都宮東署員から事情を聴かれ、はじめは目撃者のふりをしていたが、男性の証言などでうそがばれたという。4人は調べに対し、「オヤジ狩りで遊ぶ金が欲しかった」などと、容疑事実を認めているという。

ちょっと弱そうなおっさんを狙ったつもりが、おっさんのほうが一枚上手だったようです。生きてる年数が違いますから、生意気なガキは厳しく躾けるのが大人のマナー!ですよね。
そんな大人の余裕を見せつけられては、少年達もときめくのをとめられないと思います。少年達の悪に染まりきれない青さにおっさんも劣情を抱かずにはいられないはずです。

妄想やおいニュース

大学生と中学生なんてやおい的に理想的すぎるんですけど!

駅構内のトイレで男子中学生にわいせつ行為をしたとして、京都府警宇治署は28日、強制わいせつの容疑で、京都府京田辺市河原、私立大3年中川新五容疑者(21)を逮捕した。容疑を認めているという。

京都府京田辺市河原の私立大3年って、多分、いや、どうみても同志社の学生さんだと思われます。関西では「関関同立」といわれて有名な大学ですね。学校名が出るのと出ないのとでは何か意味があるんですかね?早稲田とか割と犯罪にすぐ名前が出るイメージが。
つーか大学生って2年までは未成年だけど3年からは成人なんですよねー。この境目、大事です。

どこの駅のトイレなのかはわからないんですが、「近鉄京都線」って書いてるので、京田辺駅じゃなくて新田辺駅なんじゃないかな!そういうことにします!

調べによると、中川容疑者は6月7日午後4時ごろ、宇治市にある近鉄京都線の駅構内のトイレ内に、中学3年の男子生徒を連れこみ、服を脱がせ、数分にわたり下腹部などを触った疑い。
中川容疑者と男子中学生はメールで知り合い、この日が初対面だった。「ゲームで遊ぼう」などと誘って、駅付近で落ち合っていたという。

トイレにつれこんで、服を脱がせて、数分間おさわりを!!
これ系の猥褻ニュースにしてはかなり具体的なほうです!下腹部とか肝心なことはごまかされてますけど、まぁわかりますよね、性的いたずらでここ触らないと話にならないですから!
ネ!

でもそこまでされてされるがままっていうのは、多少は男子大学生に対する好意があったはずですよ!
メールで知り合って、二人っきりで会ってるわけですし!
「ゲームよりも楽しいことがあるよ」とか淫靡な香りのする誘いを断れず、「お兄ちゃんがしたいなら…いいよ僕…」とか覚悟を決めたもののやっぱり怖くなったとか。
やっぱり急いてはいけませんよね。いきなりトイレでとか、ないですよね。せめてあと1年、高校生になるまでは待たないと!
いや、中学生であることに意味があるってことはわかってますけど、「中学生の間はキスだけね、キミがもうすこし大きくなったら、続きをしようね…」とか「キミが高校に受かったら、もっと気持ちいいこと…しようね」とか!!
持たせようはいくらでもあるわけじゃないですか!
そこは期待させておいて、じわりじわりと育てるのがオツってもんじゃないですか!
21歳大学生には、初対面のカワイイ男の子に手を出さないで我慢するなんてこと難しいだろうし、期待感を持たせてじらすことの楽しさなんてまだわからないんでしょうねー。

妄想やおいニュース

うちの職場は常にラジオが流れてるんですが、真っ昼間の仕事中に「男子学生をガムテープで縛り…監禁」とかいうワードが聞こえてきたときは、ええー!?っていうよりもすべての行動が固まる、私がフリーズ!という現象がおこりました。
私もついに妄想が幻聴として聞こえてくるようになったかぁと思ったら、本当にきいたままのニュースだったという、そんなニュースです。

栃木県警小山署は9日、同級生を粘着テープで縛り刃物で脅したとして、監禁などの容疑で小山市内に住む中学3年の14歳の男子生徒2人を逮捕した。2人は容疑を認めているという。同級生にけがはなかった。

14歳の男子二人が14歳を緊縛!14歳ホーダイですね!
MSN産経ニュースでは「まるでヤクザ映画」なんてタイトルがついてますが、ヤクザ映画でもここまで心躍るシーンはなかなかないですよ!だってヤクザ映画は14歳が14歳を縛ったりしないし!

調べでは、男子生徒2人は6月26日午後6時ごろ、うち1人の祖母宅で、同級生(14)をいすに座らせて粘着テープで縛り監禁、包丁を突き付けて脅した疑い。同級生が、2人の不良行為を教師に告げ口したかどうか追及するためだったという。

素行不良の14歳二人が、優等生の14歳を監禁、椅子に緊縛、そして脅迫!!
なんて理想的な…!
いつもの優等生からはうかがいしれない乱れた制服姿を見て興奮してしまったのは間違いありません!正義感の強い優等生君は脅迫されようと決してその正義を曲げないのです…!
告げ口していたかしていなかったかは、もはやどうでもよくなるような、恋が始まっちゃうシチュエーションですね!

妄想やおいニュース

インターネット上に氾濫(はんらん)する児童ポルノに悪用される恐れがあるとして、放送倫理・番組向上機構(BPO)の「放送と青少年に関する委員会」(大日向雅美委員長)は11日、テレビで児童の裸、特に男児の性器を放送しないよう注意喚起した。同日、加盟する134テレビ局へ文書を発送した。

いままでは、ショタ男児が全裸で水浴びとか全裸でお風呂とか素敵な映像が流し放題ポロリし放題だったわけですが、そういうのはダメ、という流れになるそうです。やっと少年に欲情するひとたちが認められてきたようですよ。

大日向委員長は入浴中の男児の裸をボカシなしで放送した番組へ批判が寄せられていることなどを挙げ、「もはや男児の全裸がおおらかさ、ほほえましさ、解放感だけを表現するものではないと十分認識すべき」と指摘。実際に悪用されている確証はないもの、予防措置として「同じ内容を伝えるほかの表現方法がないか、慎重に検討してほしい」と呼びかけた。

で、その「入浴中の男児の裸をボカシなしで放送した番組」ですが、これですか?
お風呂でみえちゃう中学生

※【追加更新予告】この写真は今日の深夜(多分0時~1時頃)にモザイク入り・拡大画像無しに変更します。ようするに今私会社で、休憩中で後ろに人がいるのでモザイクかけてあげられないの。家帰ってからかけるから、記事アップ後すぐ見た人へのサービス(?)ってことで!
※5/21 1:15 ちょっと遅れましたがモザイク画像に差し替えました。

実際の放送は見てないのでわかりませんけど、V6がどうのってことは学校へ行こう!ですかね? っていうかこれコラじゃないよね?(;´Д`)
(もしかしたら全然見当違いのキャプかもしれない。詳細分かる方は是非ご一報ください。)

そもそも、男児の性器はおおらかでほほえましかったの?ほほえましく見た事なんか一度もないよ!そういうの映るたびに「うつっちゃってるよ!!みえてる!みえてる!!」ってわーわー大騒ぎだよ? え、普通の反応だよね?
というかですね。中学生ってさ男児だったの? 男子児童っていう意味ではあってるのかもしれないけどさ、児童って小学生くらいのことを指してるのかと思ってたよ。義務教育中は全部児童なの?

多分、中学生は男児と言えるレベルではないからBPOにクレームがきたんじゃないかなぁ。風呂で背中流しっこなんて和気あいあいとしてるほほえましいシーンなんだから、ほほえましいねアハハって騙されていればよかったのに!
ていうかこれは本人がクレームするよね、きっと。

妄想やおいニュース

どうでもいいけど、タイトルの「中学生6人」が「中学6年生」に見えて、えええっ(;゚Д゚)ってなった。

東京都昭島市の市立小学校の校庭で、男が刃物で脅し、中学1年の男子生徒6人から衣服を奪って逃走していたことが22日、分かった。警視庁昭島署は強盗事件として男の行方を追っている。
調べによると、20日午後7時15分ごろ、中学1年の男子生徒8人が校庭で遊んでいたところ、男が包丁のようなものを突き付けて「ズボンを脱げ」と脅迫。2人がすきを見て逃げたが、男は6人が脱いだズボンと下着を奪って逃げた。生徒にけがはなかった。
 男は30〜40歳で、ジーパンに黒っぽいジャンパー姿で、素足にサンダルを履き、白いマスクに帽子、眼鏡を着用していたという。

犯人はまだ逃走中なんですけど、これ絶対犯人は男子小学生の下着だと思ってると思うんです。
変態的な格好に身を窶してまで乗り込んだ小学校で、校庭で遊んでるのがまさか男子中学生だなんて思いもしないだろうから、わざわざ確認なんてしないと思いますし。きっと今頃このニュースを見て犯人は憤慨していると思います。

ズボンと下着を奪われたあと、男子中学生6人がどうやって帰ったのか、真っ赤になりながら前を隠して走って帰ったのか、とか思うとちょっとドキドキしますね!
これがトラウマで露出趣味とかに目覚めないことを祈ります。

妄想やおいニュース

回数券って鉄オタですか?どっちが鉄オタ?今流行ってるらしいですからね、鉄オタ。
そもそも回数券で買春っていうのもなんだかおかしな話ですね。

管理人を務める千葉県流山市のマンションに居住する男子中学生にみだらな行為をしたとして、千葉県警流山署は12日、強制わいせつと児童買春の疑いで、同県柏市今谷上町、マンション管理人、槙野翼容疑者(63)を逮捕した。「かわいいと思ってやった」と供述、容疑を認めているという。

管理人×男子中学生。こう書くとかなりアリな設定ですね。夢が広がります。
しかもこの管理人は「翼」なんて、とてつもなく受けっぽい名前。「槙野翼」ですよ。アイドルの芸名みたいです。夢が広がります。63歳ですけど。

調べでは、槙野容疑者は9月29日午後0時半ごろ、マンション1階の管理人室で、市立中学1年の男子生徒(12)に1000円分の電車の回数券を渡す約束をして、みだらな行為をした疑い。

回数券というだけでもかなり安価ですけど、それも1000円分で、渡す約束だけですか。逆だったら面白いんだけどなぁ。男子中学生が1000円の回数券で管理人にみだらな行為!とか!よくないですかこれ!

妄想やおいニュース

埼玉県北部の町立中学校の男性教諭(41)が、担任する3年生のクラスで、男子生徒3人を「YES係」と呼び、教材を運ばせるなどしていたことが10日、わかった。教諭は他の生徒の前で、「YES係は(『はい、はい』と自分の言うことを聞く)奴隷みたいなもの」と発言していたという。

ようするに日直をYES係と名づけていたわけですね。すばらしい成人漫画的発想です。日直をYES係と呼ぶだけでなんとも淫靡な香りが!!

町教委や学校などの説明によると、教諭は野球部の顧問で、3人はクラスにいる同部員の全員。教諭は今年4月、他の生徒もいる教室で、3人に「YES係」となるよう命じた。教諭は3人を「1号、2号」「1番、2番」などと呼び、「1号、職員室へ」などと指示し、教室まで教科書やワークブックを運ばせたり、授業に使う掲示物を張らせたりしていたという。県教委に10月、匿名のメールが寄せられ、学校側が教諭に事情を聞き、事実関係を確認。校長が教諭を厳重注意したという。

3人も奴隷が!だからですね、今までも当サイトでは何回も書いてますけど、欲張るからだめなんです!3人とも好みで1人には絞れなかったんでしょうね。あ、1人じゃなくて1匹ですか。
しかしもう名前ですら呼んでもらえないんですね。番号です。さすがサド教師、41歳とあらば色々なSMも経験の上でのことでしょう、徹底しています。「1号、職員室へ」と言う冷めた命令口調がまたイイですね!
「1号、上に乗れ」
「2号、舐めろ」
「3号、そこで自慰」

みたいなエロ命令も冷ややかに言うからこそ生きてくるってものです。しかしちょっと間違うと聖マルガレタ学園(コミックパピポ連載の巫代凪遠が描く調教学園モノ漫画(もちろん男性向けです))みたいな珍奇設定な学校になってしまうので注意が必要ですね。

教諭は取材に対して、「『奴隷』と言った覚えはないが、誤解を招いたとすれば申し訳ない」と話し、町教委は「(係の名称が)誤解を招いてしまった。教育的配慮が必要だった」としている。

エロいことをするにはYES係じゃなきゃだめだったんですよね!
もし、そうじゃないんだったら・・・日直でいいじゃん?(´Д`)

Home > Tags > 中学生

Return to page top