ホーム > タグ > 中学生

中学生

妄想やおいニュース

ヒップホップダンスの男、っていう表現に何かたまらない面白さを感じてしまいました。
ヒップホップダンス踊って「YO!」とか言いながら中学生男子に迫る様を想像して吹いた。このニュースの面白いところは最後だけなので、途中はどうでもいいですがとりあえず順番にいきます。

愛知県警中川署は5日、中学3年の男子生徒(14)にみだらな行為をしたとして、県青少年保護育成条例違反の疑いで、名古屋市中川区の無職の男(22)を逮捕した。

22歳と14歳なのでBLストライクゾーンです。こういうのは結構珍しいです。だいたいどっちかが団塊の世代だったりするので。

調べでは、男は8月5日午後1時ごろ、自宅に遊びに来た中川区の生徒が18歳未満の少年と知りながら、みだらな行為をした疑い。男は一部否認しているという。

みだらな行為だけではどこまでやったのかよくわかりませんが、今回の場合「触ったけど入れてないから俺無罪!」とかいうヒップホップダンサーらしいアホっぽい主張してそうで素敵です。※ヒップホップダンサーのみなさんごめんなさい勝手なイメージです。

男は地元でヒップホップダンスがうまいと評判で、ダンスが趣味の生徒は約1年前、先輩に男を紹介してもらったという。

ここ!ここが今回一番おもしろいところです。なんていうかもう素敵すぎるんですこの設定。地元で評判ですよ!ぢーもとじゃー負っけしーらーず〜♪です!本気で「俺は東京生まれヒップホップ育ちー」とか言ってそうな!
でも折角地元で評判のダンスのうまい憧れの人を紹介してもらったのに、まさか男が趣味だなんて幻滅ですよね。でもBL的には、憧れの人だから許しちゃうとか、「ビックリしたけど俺やっぱり先輩のことすげえあこがれてたし気持ちよかったし・・・」とかいう若者にありがちな楽観的思考で乗り越えてほしいところです。

妄想やおいニュース

珍しく清純っぽいタイトルです。「15歳カレ」の魅力的な響きが素晴らしいですね。さすがZAKZAK。

甲府署は7日、脅迫の疑いで甲府市の同市立大里小学校教諭の男(44)を逮捕した。

冷静に考えると脅迫の疑い以前に、彼氏が15歳なんだから青少年保護条例に抵触するだろと思ったけど、ここはフィクション的に愛があれば大丈夫!なんですよね!
でもこの44歳は小学校教諭なので、今は15歳カレかもしれないけど、出会いは当然小学校なわけで、つきあい始めたのはいったい何歳のショタなんだろうと考え始めるともっとファンタジーが加速します!

調べでは、教諭は5月から6月にかけ、以前から好意を抱いていた同校卒業生の少年(15)が自分を遠ざけるようになったことに腹を立て、少年の携帯電話に「暴力団がおまえを捜している。おれの言うことを聞かないと痛い目に遭うぞ」などという内容のメールを十数回送り、脅した疑い。

教諭は「少年と離れるのがつらかった。よりを戻したかった」と容疑を認めているという。
44歳のわりに行動は子供くさいし言い訳までピュア。きっとそこが15歳カレのイメージと違っていたんじゃないかと思います。15歳カレは「大好きな先生とコイビトなボク♪先生はとってもオトナなHでボクはもうメロメロ〜★」という典型的なショタだったのに、先生のほうはというと「大人の俺だったのに生徒のまっすぐな愛に押されて抱かれちゃう俺」を想像していて、二人とも相手にするタチネコを間違えたということが問題なわけです。ここでの解決策は、お互い少し妥協してリバになるか片方がヘタレ攻めになるかだったのですが、まぁ15歳カレが去っていったということは、きっと良い相手がみつかったということなので、44歳はおとなしく諦めて、理想の相手を探してください。44歳だったらまだオヤジ受けとしては大丈夫ですよ!

妄想やおいニュース

東京都教育委員会は20日、中学二年の男子生徒の下半身を触るなどしたとして、区立中学校の男性教諭(38)を懲戒免職にした。

なぜだかわかりませんが、中2男子、という言葉にそそられるような気がするのは私だけなんでしょうか。ショタ趣味じゃないんですけれど。ちなみに「メガネ男子」という言葉にもちょっとドキリとします。メガネ属性はないんですけど、メガネはステキアイテムですよね。

話逸れましたけど、教員としてはまだまだ若い部類に入る38歳の男性教諭が、中2男子の秘部をなでまわしたそうです。ニュースには大体おさわり程度しか載らないので、「下半身を触るなど」という表記を見たときは、しごかれて飲まれたくらいの解釈をするようにしています。

都教委によると、教諭は昨年10月7日から同12日にかけ、理科室で男子生徒にわいせつ行為をし、口止めなどの名目で現金計4500円を渡したという。保護者が学校に連絡して発覚した。教諭は「生徒をかわいく感じ、行為に及んでしまった」と話しているという。

4500円。なぜそこで小銭が発生するんですか。アナルに100円玉を一枚ずつ入れて、「5枚も飲み込んだよ・・・そんなに飢えていたの?君は淫乱だなぁ」とかいう産卵プレイをしたあとに4000円を渡したってことですね、きっと。それで合計4500円。なるほど、納得しました。
そんな下衆な行為をしていても「だってかわいかったから」と言ってしまえば、ああそれなら仕方ないよね!と思わせる力がありますよね。これがかわいいは正義ってやつなんでしょうか。

妄想やおいニュース

過去にも、だいぶ古いですがこれとかこれとか、米カトリック教会がらみでやおいバンバンなんですが、今度は逮捕者が出たそうです。逮捕は初めてかなぁ(ニュース拾ってないだけかもしれませんが)。もうここまできたら、米カトリック教会の神父様は全員ショタ好きホモという認識でよろしいでしょうか。かわいい少年は米カトリック教会の神父に5m以上近づいてはいけません。

AP通信によると、米アリゾナ州フェニックスで21日、少年を含む7人の若い男性に性的暴行を加えるなどした容疑で、カトリック教会フェニックス教区の司教に次ぐ高位の「総代理」を務めた経験もあるデール・フシェック容疑者(53)が逮捕された。
調べでは、同容疑者は1984−94年に、フェニックス郊外の教会内で、聖職者として信頼されているのを利用し、少年らに暴行を加えるなどした疑い。

問題が発覚した今年4月に一部役職を辞任したが、容疑は否認し、教区の管理職には依然就いたままという。
ていうか、教会には幼女とか少女とかもたくさん来ると思うんですが、なんでこう少年に走りますかね。そりゃ懺悔室で(壁挟んでますけど)二人っきりになれて、しかも少年の赤裸々な告白によってその小さな心の秘密を知ってしまうわけですから、どうにかならないほうがおかしいんですが同じ条件だったら少女でもいいだろ!貴重な美少年を浪費しすぎだと思います。米カトリック教会の中では、男色が男のたしなみ、みたいな幕末的風潮があるに違いないですね。

妄想やおいニュース

びっくりするくらいシンプルなタイトルです。

中学2年の男子生徒を豊中町の神社境内に連れ込み、みだらな行為をしたとして、観音寺署は13日、観音寺市高屋町、会社員、森川哲平容疑者(28)を強制わいせつ致傷などの疑いで逮捕した。森川容疑者は「知らない」と容疑を否認しているという。
調べでは、森川容疑者は03年4月18日午後7時半ごろ、豊中町の路上を通りがかった男子生徒を脅して近くの神社の境内に連れ込み、顔などを殴ったうえでわいせつな行為をした疑い。男子生徒は顔面打撲などで約3週間のけが。

神社境内でいたしてしまうとは、まるでエロゲのような展開ですね。しかもこれ香川のニュースなので、微妙な地方っぷりがエロゲのようなラノベのようななんともいえない味わいを醸し出しております。

知らないふりしている容疑者ですが、わいせつ行為の内容まではわからないにしろ、妙に犯行内容が具体的。やっぱり神社境内という場所がいけなかったんでしょうか。
やおいモノでは、野外プレイで「月がみてる・・・」、というような「みてる系テンプレ台詞」がありますが今回だとマリア様がみてる、じゃなく

「こっ、こんなとこで・・・や、やめて・・・!あ…、神様がみてる・・・」

というかんじですか。悪事はお天道様がすべてお見通しだよ!どころか、もう神様が見ちゃってるのでは容疑者も観念するしかないですよね。

というかこの男子中学生が実は神様で、神様は中学生でかみちゅ!でちゅっちゅっちゅー、とかだと星野リリィ的な感じ。かみちゅで大岡裁き。

観音寺署管内では、96〜03年にかけ、男子小中学生ら約10人を狙った同様の事件があり、同署は関連を含めて調べている。

7年で10人だと、1年に1.4回くらいの割合ですか。一年に一回くらい魔が刺しちゃう時というか、欲求が抑えられなくて、年に一回オオカミに変身して男子小中学生を物色するケモノ青年を偶然神社境内で見かけた男子中学生が、神から授かった神通力に目覚め、香川の男子小中学生を救うため立ち上がる!
と最後までラノベ感を貫いてみてほしいです。

妄想やおいニュース

妄想801ニュースやってきて3年くらいになりますけど、こんな純粋なラブアタックなニュースは初めてです。いつもいつも気持ちより先にカラダが目当てのニュースばっかりで心すさむやおいになってしまうんですが、今回だけはここに「ボーイズラブ」あり!いつもがピアス・麗人系だとすると、今回は花丸系っていうかBE-BOY系っていうか、とにかくラブラブです!

中学2年の男子生徒に付きまとい、「誕生日を書いてください」と要求するなどの行為を繰り返したとして、兵庫県警三田署は9日、ストーカー規制法違反の疑いで同県三田市乙原、無職の男(24)を逮捕した。男は容疑を認めているという。

いいじゃないか!誕生日書くくらい!誕生日がどうしても知りたいんだよ!アイツの誕生日が気になって夜も眠れないんですよ!運勢とか相性とか調べたいんですよ!最良の日に最適の場所で告白とかしたいんですよ!大好きダカラー!

調べによると、男は三田市の市立中学校に通う男子生徒(13)に好意を抱き、1月から5月までの間、生徒宅に「返事をください」などと書いた手紙を複数郵送。生徒を帰宅途中に待ち伏せたり、路線バスに同乗して紙を差し出し「誕生日を書いてください」と要求したりした。

何せ無職ですから時間は余ってますので、恋☆しちゃったら猪突猛進。好きになったらアタックあるのみです!返事を求める積極的な手紙、いいじゃないですか!偶然を装って待ち伏せ、いいじゃないですか!わざわざ同じバスに乗り合わる、いいじゃないですか!すべて10も年の離れたコに頑張ってアタックしてる、恋するもののあるべき姿です!

5月に男子生徒が同署に被害届を出して発覚。男子生徒は「怖かった」と話しているという。男は昨年3月、別の男子中学生に付きまとったとして、有馬署からストーカー規制法に基づき警告を受けていた。

結局13歳の中学生には怖がられただけでしたが、事情聴取の刑事の前で「アイツのこと、本気で好きだったんだよッー!!」と吐露したところから、慰めてくれる刑事との淡いラブロマンスが!
ボーイズラブCDドラマ化希望。

妄想やおいニュース

10代半ばは少年?青年?微妙なお年頃、そんな水色時代(やぶうち優)。

12日午前10時35分ごろ、兵庫県明石市野々上のホテル浴室で、若い男性2人が死亡しているのを明石署員が見つけた。浴室内には燃え尽きた練炭があり、同署は2人が自殺したとみて調べている。2人は10代半ばとみられ、宿泊者名簿などから神戸市内と長野県内の少年とみられる。

神戸と長野の遠距離恋愛の末、練炭で失楽園(渡辺淳一)。明石市野々上のホテルって、明石市自体かなり田舎でホテルなんて限られてるのにここまで書いていいのかよ、ここですか?このホテルでホモカップルのお引きずり(心霊現象)が出ればビンゴですね。

調べでは、2人は浴槽の中と外で倒れており、浴室は粘着テープで目張りされていた。チェックアウトしない客を不審に思ったホテル従業員が近くの交番に通報した。ホテルによると、2人は11日午後6時半ごろにチェックインしたという。

中と外ってどっちだよ!と突っ込みかけましたが、一人が中で一人が外という意味か、と理解するまで数分かかった。
ホテルの風呂って大体ユニットバスですよね、スイートでもないかぎり。ということは片方はトイレ側ですね・・・。妄想801ニュース的には二人で重なるように倒れていてほしかったですが、狭い浴室で、安定して座れる浴槽の方をお互い譲り合っていたと考えれば無問題。優しい愛の形です。密閉された浴室の中、薄くなっていく空気、動かなくなっていく体、そして意識が遠のくまで二人は何を思っていたんでしょうか・・・。

ああなんか、間の楔のラストスモーキング思い出した。

妄想やおいニュース

タイトルの通り、このニュースには15歳以下の少年しか登場しません。今やショタには食指の動かない私も、昔、女の子を意識し始める年頃の毛も生えてない男児が、女子には目もくれずクラスの男子たちとホモりまくるというありえない設定のショタやおい本を読んだことがありますが、もしかしたら結構ありえる設定かも、と思えてきました。

佐賀県警鳥栖署は30日、鳥栖市内の男児(6)の体を触るなどしたとして、強制わいせつ容疑で同市内の男子中学生(15)を逮捕、別の男子中学生(13)を補導した。2人とも容疑を認めているという。

15歳と13歳の少年が6歳児の体をいぢりたおしたそうです。知ったばかりの快楽の世界へ二人が6歳児を引き込んだのです。

14歳未満の少年は刑事責任を問えないため、同署は13歳の男子中学生を近く児童相談所に通告する。調べでは、2人は22日午後2時ごろ、鳥栖市内の団地の駐輪場で、近くで遊んでいた男児の体を触るなどした疑い。2人が通う中学校はこの日が終業式だった。男児とは顔見知りで、同署は動機などを調べている。男児の両親が28日、鳥栖署に被害届を出して発覚した。

同じことをしても、13歳は補導で済んで、15歳は逮捕です。微妙な年頃に襲い掛かる年齢のボーダーライン。中学校の終業式とともに、男として、そして人間としての何かを終わらせた二人の未来を応援したいと思います。

妄想やおいニュース

愛知県警瀬戸署は7日、児童買春禁止法違反の疑いで同県瀬戸市原山台の無職の男(77)を逮捕した。調べでは、同容疑者は9月19日午後5時半ごろ、自宅で市内の中学2年の少年(14)に現金6000円を渡し、みだらな行為をした疑い。

6000円とかなりの格安です。77歳年金生活には6000円が精一杯だったのでしょうか。世知辛い世の中です。

同容疑者は7月に市内の公園で遊んでいた少年に声をかけ、知り合ったという。同市内で男子小中学生が男に声をかけられたという相談が数件あり、同署が捜査していた。

年金生活で精一杯だった割には結構ヘッドハンティングしていたようです。77歳だと、公園で声をかけても、ぱっと見は、年寄りに親切にする心優しい中学生、と見えるので、なかなか戦略的な意図を感じられます。さすが年の功です。しかし、小中学生は変なおじさんに敏感ですので、すぐにあの公園変なおじさんがいるんだよ〜といううわさが広まりそれが父兄に伝わり警察へ連絡されるので、この77歳は町内会をナメたことが敗因です。ダンディな御爺様が少年を飼うのなら絵になりますが、年金ジジイが6000円で少年を買うなんて絵になりませんのでヤメてください。老い先短いと思ってなんでも許されると思ったら大間違いです。

妄想やおいニュース

男子中学生に忍び寄る魔の手!!

男子中学生にいたずらしたとして、静岡県警浜松中央署は28日、準強制わいせつの疑いで、同県湖西市立湖西中学校の教諭、鈴木利幸被告(48)=強制わいせつ罪などで起訴=を再逮捕した。鈴木容疑者の逮捕は3度目だが、すべて否認しているという。

9/15で書いたニュースの男が三度目の行為に走ったようです。今度は中学生です。小学生がいいのか中学生がいいのかはっきりしてください。

調べだと、鈴木容疑者は6月中旬、浜松市内の海岸近くで男子中学生に補導員を装って声をかけ、近くの防風林に連れ込み、わいせつな行為をした疑い。鈴木容疑者は小学生男児に対する強制わいせつと、10月には男子中学生2人に対する準強制わいせつ容疑で2度逮捕されていた。

また海岸です。海とかスキー場とかでひと夏(ひと冬)の恋とか言いますけど、彼の場合、海に弱いタイプなのでしょうか。前は駐車場だったのですが、防風林とかなり野外感を出すシチュエーションです。今回は一人に絞ったようですが、10月にはまた二人セットと欲張ったことをしていたようです。二人の仲を引き裂くようなことはやめてください!そして自分の趣味で中学教諭になるのなら小学生はやめておきなさい!

Home > Tags > 中学生

Return to page top